雑記 2011年4月


4/28

<QMA8>
e-AMUSEMENT GATEは、キャラ名と同じ 「リサ」 で登録しました。
もし気が向いたら、お声をおかけください。


<FFL>
グルグ火山内部をグルグル回って(火山なのに寒い(謎))ファイアギガースを狩り、
うちでの小づちを集めています。

え? 巨人の兜?
そんなアイテムがあるんですか?
某野球チームのヘルメットか何かですか?(旧サガ2ネタ(謎))


4/26

<QMA8>
稼働開始から1ヶ月弱、
マイページなどのデータ閲覧サイトが昨日オープンしましたが・・・

重過ぎるwww


4/24

PSN、まだ復旧しないのか。
ってか、土日はきっちり休んでらっしゃるのかな?(爆)

DLCのダウンロードもできないし、
ヴァンの4thフォームの為だけに読みもしない本を買ったのに、コード入力もできないし。


4/18

エルシャダイの体験版、ついうっかり(謎)やってみちゃったよw

なんか既に研究されてて、途中で出る負けてもよい敵を、
武器無しかつノーダメージで倒しているとかwww


<FFL>
暗黒騎士編のチャレダン。

カルマ150ちょいで回数こなしてみようと思ったものの、3回連続でスカ。

やっぱりちゃんとやるか、と600ためて行ったら、またスカ。

ぐぬぬ・・・


4/6

<FFL>
暗黒騎士編配信の前日に、青のしっぽ2本目ktkr!

一方、オケアノスからの戦利品は・・・うちでの小づち×7、
時々お供として出るサハギンからのトライデント×3、ミスリルスピア(レア)×2。

アクアロッド・・・ (´・ω・`)


4/3

トロステで、去年のエイプリルフールに引き続き
今年のエイプリルフールも、「トロ根クエスト」 なる、
オートで勝手に進んでくミニゲーム(?)ができるようになってました。

気付いたら負けそうだった or 負けていた時以外はほったらかしにしてたら、
レベルと到達階層がこんな感じでカンストしました。(謎)


4/1

エイプリルフールといえばホームページがネタ満載になる所が多いですが、
やはり今年は自粛する傾向にあるようです。
あのアイレムですら。

そういえば、アルカディアの表紙はスパ4でした。(殺意リュウと鬼)
残念。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

ミノまで落チチャッタヨー。 (´・ω・`)