雑記 2010年6月


6/30

<QMA>
なんか、つい、うっかり注文してしまった、(謎)
ねんぷち賢者ver. が届きました。

って、シャロンの顔www

これには別パーツは付いていないので、
普通の顔にしたければ通常版も入手せよ、という事なのか。(ぇ)

で、ねんどろいど(ぷち)って初めて買ったんですが、
これらは見た目通り頭部が重いため、台座を取り付けて立たせるのに悪戦苦闘しましたw

特にユリは後ろに傾きがちで困ったw


6/25

<QMA7>
来月の頭に全国大会開催とか検定追加とかダンジョン第4段とか
いろいろバージョンアップがあるようです。

協力プレー第4段 「古の水路」

ヒュドラとか雷魚とかフラッドウォームとかが出てくるんですね。
わかります。

15階の敵はベイガンで、20階のボスはカイナッツォですね。
わかります。

今回からクリアできればアイテムがもらえるらしいですが、
今回の報酬はエンタープライズですね。
わかります。


<DQ9>
Wi-Fiショッピングで 「さびついた」 シリーズが販売開始。

ロトシリーズのバーゲンセールかい。
つい最近ようやくそろったばかりなのに、いきなり売り出すのか。

ロトシリーズは1セットのみにするべきじゃないかなー。
ありがたみが薄れる。


6/23

写真がボヤけてたので撮り直してきました。(謎1)

ちょうどピコピコ動いた瞬間でした。(謎2)


6/13

<QMA7>
ようやく賢者到達。
なかなかやりに行けないので、だいぶペースダウンしてます。

で、例の制服が出てました

あの手のゲームには特に興味ないけど・・・
もしQMAクマプラスとか出たら(ry


6/12

<QMA4> (ぇ)
表紙をキャプチャするために、3年も前のアルカディアを
今頃わざわざ注文して取り寄せました。(謎)


6/6

新しく総理になった人は、こんな人。(謎)


<スーパースト4>
トライアルでボタン配置を変更しまくった後、
元に戻すのを忘れたままオンライン対戦を始めたらエラい目にあったw

で、トライアルはこんな感じになりました。

これ以上はムリゲー。
アベルの前蹴りダッシュを2回挟むやつとか、
ジュリの風水エンジン+飛び道具仕込みのコンボとか、手ぇ以前に脳が既に付いていけないよ。