雑記 2007年12月


12/31

年内にクリアできなかった〜。

テレビを見ながら月の地下渓谷を探索してたら、
FF4のCM四天王編が流れたので良しとします。(何)


12/28

普通にバブイルの塔を進んでいたら、
黒とかげからブレイクブレイド、
レメディボムから召喚ボムが手に入ってしまったw

引継ぎできるボムは超ラッキーだけど、
できないブレイクブレイドには複雑な気分。


12/26

黒とかげ+フレイムドッグ×2にバックアタックされて全滅。

はい。
素晴らしい程に予定通りです。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

フレイムドッグ×3に不意打ちされて全滅。

なめんな。


12/24

ブリーズビーストに全滅させられたら上げるスレ。(謎)

今後、フレイムドッグに全滅させられたら上げるスレも
立つ予定です。


12/23

ぬぬぬ、FF4は1回でやり切る予定でいたけど、
今回は3周するのが前提か。。。
時間取れるだろうか。

それにしても、ポーチカのミニゲームが結構難しい。
というか、DSのフタをバタバタと開け閉めしたり、
タッチペン二刀流(謎)でガスガスつついたりして、
DS本体にダメージが蓄積されていそうで怖い。


12/21

何ニフティ落ちてんだぃ。

で。
リディアの一挙一動がいちいち可愛いんですが。(爆)


12/12

・ローザとリディアが2人揃って魔法を発動しているところがなんだかエロかわいい
・ルビカンテが若本

この2点だけで買う価値あるな。(ぇ)


12/7

ルビカンテ若本キタコレッ!!!11


12/1

とにかく何でもいいからページを作っておきたかった。(謎)

今更CCFF7の2周目を始めました。

あれっ?

もう12月じゃん!
DS版FF4の発売なんて、もうすぐじゃん!

あれもこれも積み残しで、すげ〜気分悪い。

全部放り出して、前回書いたキャッスルヴァニアとか
買ってしまった方が幸せになれるかなぁ。

いや、それもやり残しになって
ますます気分悪くなるんだろうなぁ。