雑記 2007年6月


6/27

3Dグラフィックのベンチマークとか
正常に動かないヘタレPCですが。

ダメもとでインストールしてみた 「らき☆すたの森」 が、
妙に動作が遅いものの何とか動かせたので、安心していたら。

約30分後に、何の前触れもなくPCがシャットダウン。

ナンテコナタイ /(=ω=.)\


6/19

知っている人には 「何を今更」 だと思いますが、
フォトエディターなどのツールを使っていてファイルを保存したりするとき、
アドレスに 「デスクトップ」 が含まれていると、
「デスクトップ」 が 「デベハトップ」 に化ける事があるんですね。

デベハトップって。

でべそトップなのか出っ歯トップなのかハッキリしなさい!(謎)


6/14

BCFF7の機種追加キタヨキタヨー。

W51CAのダークカラーなんて、
タークスのイメージに合ってていいかも。

ようやく機種変更する踏ん切りがついてきた。


6/13

FF12インターといえば、
ゲームスピードがボタンで通常スピード、ハイスピードの切り替えができたり、
強くてニューゲームがあるとか。



それなんてクロノ・クロス?


6/12

今後の予定。

明後日発売されるFF12RWアルティマニアを買い、
それが読み終わったら、RWを最初からやり直す。

8月はFF12インター。
9月はCCFF7。

さて7月はどうするか。

ドラゴンクエストソードもやってみたいけど、
RW2回目プレイにかかる日数によっては厳しいかも。

リアルバウト餓狼のページも作りかけだったりするので、
そちらを完成させたくもあり。

まず1ページだけ完成したRB2テリーのページ
コンビネーションの図を作るのにこれまた時間がかかってる。

RW2回目 → RB三作の技表作成 → DQS → FF12インター
という流れは時間的に絶対ムリ。

あぁどうしよう。


6/8

絶賛放置中!!

生存確認のためにも、たまには何か書かないと。
人生コナタ\(=ω=.)/ (謎)

帰宅→晩飯→風呂、で風呂から出ると日付が変わっている、
という日の連続でしたが、ようやく少し余裕が出てきたかも。

なので、既にほとんどの店が閉まっている秋葉原で、閉店時間が遅い店を回って、
まだ買ってなかった武装錬金∞と今日発売の武装錬金エキスパートCD2を買い、
武装錬金DVDの6巻と7巻を予約してきました。

武装錬金づくしだな。
終わり。(ぇ)