雑記 2007年3月


3/31

休日出勤であべしでしたが、
帰りに北斗の拳を買ってきましたひでぶ。
やっぱりシュウやジュウザの追加は無いようでとぼあですが、
とりあえず拳王様は使えるらしいのでうわらば。

あわびゅ。とめった。うれえろお。


3/29

真っ赤な〜誓〜い〜!!

武装錬金ピリオド!
蝶ブラボー!

本当に最初から最後までクライマックスで面白かった。

TV最終回とDVD第3巻の発売日を
合わせてくるのがまた面白い趣向じゃないですか。(ぇ)

でも、神アニメがまた1つ終わってしまったという寂しさもあり。

とりあえず、同意見(?)多数だろうけど

ありがとう。心から。


3/27

風邪を引いて寝たきり状態という、最低な土日の過ごし方をしました。
orz

なんか月1回風邪を引いているような。
徐々に体が蝕まれている気がするよ?

そんなこんなで、2日後に発売の北斗の拳 XX A CORE。(違)
買うことは買うけど、リアルバウトがまだ・・・と言うか全然やり足りないので、
しばらくは置いときます。

しばらくといいつつ、レヴァナント・ウイングの発売日までリアルバウトをやってて、
結局積みゲーと化すのはもはや明白。
潔く腹をk(以下略)

とりあえずまずは体力を回復したいのですが。(ぇ)


3/21

ちょっwww

えっ?

ギャグ?wwwwww


3/16

地球爆発。
(擦れ声で)サイレ〜ックス、ウィ〜ンズ(謎)

ちょっと時間があると
某・モータルなゲームのフェイタルな動画ばかり見ているのは、
精神が病んでいる証拠でしょうか。

どんなに帰りが遅くなっても、
自分よりさらに遅くまで働いている人がいる手前、
疲れた、なんて言うのもおこがましいとは思わんかね。
そんな毎日。

勤務地が変わったら、自動販売機から野菜ジュースや
栄養ドリンクが無くなって、あぁどうしたもんか。
そんな毎日。

うっし、明日もフルタイム出勤だZE!

(擦れ声で)フェイタリティ〜。


3/11

平日:帰宅 → 即晩飯 → 即風呂 → 即就寝
休日:一日中食べてるか寝てるかゴロゴロしてるだけ

うわっ、こりゃ末期だ。(爆)
まだ3月なのに5月病か。
これから土曜出勤も増えそうなので、生き返っとかないと。(謎)


>カポルさん
記事を削除されているようですが、修正はいたしました。
すみません。


3/5

ヘネ魔石鉱・特殊採掘坑
トレジャーNo.28

トレジャーの出現率 55%
ギルが出る確率 60%
アイテムが出る場合、
 リジェネモリオン 50%
 リボン 50%

以上から、ヘネ魔石鉱の奥にて11%の確率でリボンを入手可能。




        /  / /    |    /|    /:::/:.:.:.:.:.:.:|::::::
       /  〃 i     .::|   /:.:.|  |::l::|:.:.:.:.:.:.:.:|::::::
      ,゙  /|   |   .:::|. \|:.:.:.:|   |::l::|/:.:.:.:.:.:j/::
      ! ,' !  ::|    ::::|!. ,ィ|≧ゝl、_.;|::ィ|/_:._/ィllヘ
      l ,' │ ::|:..  ::::|く/ {ひlll|::|ヾ|:.N:.::´〃ひlllリ::   うそだッ!
      ヾ  '、  |\  ::::|:.\\こソ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:、、\こソ
           '、 :|  \ :::\:.:._,、__彡 _' -─ 、`゙ー=
           ヾ、/.::>:、:;ヽ、__  /ーァ''"´ ̄ ヽ
           / .::::::::::::::::ヘ ̄   {|::/       }
            /...::::::::::::::::::::::::::\  V      j}


3/2

普段は利用しない新京成線・新津田沼駅を、かなり久しぶりに利用したのですが。
イルファ声のアナウンスに今週の疲れを癒されました。(謎)

いやぁ、やっぱりリアルバウトは面白いです。
1もSPも2も全部面白い。
キャラクターも使ってて面白いキャラばかり。
で、購入して1、2日で左手親指を痛めました。(ぇ)

それにしてもナイトメアギースとアルフレッドは強いな!
通常は使えない隠しキャラクターだから当たり前といえば当たり前ですが。
リアルバウトの家庭用は初めてなので、
(ダブル)疾風拳が2回撃てるなどのギースの高性能ぶりには驚きです。
あと、対ライン攻撃が無いアルフレッドにもビックリです。(爆)
アルフレッドステージが1ラインなので、無用な技は設定してなかったんですね。

さて、これからリアルバウトのページを作って行きたいところですが、
その前に、ヘネに置き去りにしてきたヴァンを回収してこないとなぁ。