雑記 2005年11月


11/30

マウスをドラッグして罫線などの幅を変更するときの
両端矢印が、翔穹操弾にしか見えなくなってきた。(謎)


11/28

今日のぱにぽに、色んな意味でツボだった〜。

DVDとかの特典、エンドイラストのカードじゃなくて
現在のエンディングに出てくるタロット風カードになりませんかね。
今日の最後に出た柏木姉妹のマーニャ&ミネアがもぅ(以下略)


11/25

街でベルの音色を聞くと鬱になる季節がやってまいりました。(ぉ)

ぱにぽにのDVD、4話収録で¥7980(税込)と、
昨今のアニメDVDにしてはなかなかリーズナブルなお値段。
毎週変わるエンディングが面白いな〜、DVD出たら買っちゃうかもナ〜、
と思っていたところなので、1巻につき4話収録という事実は
購入を決定させるには充分な要素でした。

・・・月一のDVD購入本数が3本になっちまっただよ。


11/21

クソゲーだと思いつつも
何故かいろいろ更新したくなる俺ガイル。(謎)


11/10

うっわ、男塾ショボ〜ッ!
これは予想以上に酷いw

カプコンさん、作り直してくれませんかね?(ぇ)


11/6

北斗の拳の格ゲー、10キャラじゃ少ないよね?

まだ公開されてないだけで、南斗白鷺拳のシュウ、
南斗五車星・雲のジュウザ、山のフドウに、
ジード、アミバ、リュウガもいるんだよね!?

それで続編ではアイン、ファルコ、シャチ、
ハン、ヒョウ、カイオウが追加されるんだよね!!?




すいません、超先走りました。


11/4

剣サムの公式サイトに家庭用のムービーが。
ちょっ、おまっ、キャラ増え過ぎだって!
オプション動物がすべて単体のキャラになり、
なによりも楽しみなのは待望の黒子さん。
ムービーでもトリプルゲイザーっぽい技を出してますが、
いったいどれだけのSNK技を修得してくるのか。

それにしても、アーケードでもろくにプレイしてないために
剣サムの遊び方、戦い方に関する知識は限りなく少ないので、
家庭用を買ったところで、総勢52キャラを
納得いくまで動かす時間があるのかどうか。