雑記 2005年8月


8/31

なんつ〜か・・・
頭痛くなることばっかだなぁ。


8/22

・ナコルルの技表が激しく間違っていることに今頃気付く。
・弧空裂脚をアイヌ語にするとカムイフムケスプ・・・じゃぁないか。
・アムベヤトロとシチカプエトゥってどう違うん?


8/16

少ない時間をやりくりして、
暇人っぽい更新作業をコツコツとやってました。(謎)
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

スタグラ2がやりたい。(ぇ)


8/14

自分の知らないキャラ=人気の無いキャラ
と決め付けているアフォがいる模様。


8/13

たのみこむのナムカプ続編リクエストに
書き込んできちゃった。(謎)


8/6

アナザーダブルアサルトの情報を見つけても、
対戦台しかないので自分で確認するのに一苦労。

っていうか、京&庵のしか見れませんでした。(沈)


8/4

ネコ科の人たち(違)のMA、
Wシャイニングウィザードは地味だけど、
プリーズヘルプミーの方はネタにもなってるし
内容もわりと良いと思います。


8/1

ネオバトの更新で終わってしまった土日。

積みゲーや更新したい事項は増える一方ですが、
ナムカプの2周目を始めてやるぜ!(ぇ)
メモリーカードに50ファイルセーブできるので、
1話ごとにセーブデータを残してやるぜ!(ぉ)