雑記 2005年5月


5/31

幻庵キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!

夢路は自分の技で戦うキャラに修正されたようですね。
公式サイトの小説で出た 「口伝 雪風巻」 に期待です。


5/29

なんか最近、ゲームなんかも出ちゃったりして
義経ブーム(?)らしいですが、私に言わせれば義経は
「殺してしんぜよう!」 とか言いながら上から降ってきて、
景清に倒されて 「ぎょえ〜」 と沈んでいく
ヤツでしかないわけですよ。(ぇ)
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

小牟かわいいよ小牟。

各ゲームのテーマが流れるので良い感じです。
で、ブルーナイトが出てきただけで
ドルアーガの塔59階のテーマが流れてびっくり。

カイ(ry

「殺して進ぜよう!」 キター!

マスヨ&ひろみが何かイイ。w
美星と砂沙美の会話に聞こえる気もするけど。(謎)

うおぅ、義経のテーマもある〜。

御剣+景清+たろすけのMAは
プロローグでは出せないのですか。(´・ω・`)

「これで勝ったと思うなよ」 もキタ。w

モリガン、面白すぎ。w


5/28

これまた時間の無さと疲れのせいで
買ったっきりプレイしていないナムカプですが、
購入特典CDの選曲が微妙な気がします。(ぇ)

ワンダーモモはプレイしたことがないのですが、
CDに入っているワンダーモモの変身後BGMが、
ストEX2の草原ステージのテーマ 「THE INFINITE EARTH」 に
ちょっと似ている気がします。

そこんとこどうなんでしょう。
相原さん?(謎)


5/22

今さら更新しても誰も見ないっつ〜の!(謎自爆)

ところで、甲賀弦之介とストライダー飛竜、
忍者であることも中の人も同じなのに、
だいぶ声が違って聞こえますよね。

鳥海さん凄いや。(ぇ)


5/21

四捨五入とか言うな!(謎)


5/20

イケイケゴーゴー ワロタw
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

ナムカプのムービーを何度も見て思ったこと。

トロン&コブンの近くに義経と弁慶がいるのって何か妙。w

ひょっとしてわや姫も仲間になるのかな?

なんかやたらレッドアリーマーがいるみたいで、
アーサー1人だったら無理な気がする。

アーサーとネビロスの間にレッドアリーマーキングだけじゃなくて
レッドナイトやアキンドナイトまでいて、
アーサーじゃネビロスの所まで辿り着けない希ガス


・・・アーサーをナメすぎてますか、そうですか。(´・ω・`)


5/19

NAMCO×CAPCOM
プロモーションムービー第2弾を見てみました。
超戦士2人と飛竜、アーサー、景清の声がシブすぎます。
あと、ワルキューレとカイはもう・・・ねぇ。(謎)

ところで、カプジャムの
デミトリに対するイングリッドの勝利メッセージで
「ま…いずれどの次元も騒々しくなるがな」
と言っていますが、これはナムカプの事を予言していた・・・
というのは深読みのしすぎですか、そうですか。(´・ω・`)


5/15

13日(金)
朝から体がダルい。ノドも痛い。
風邪引いた。

研修。時間が経つに連れてダルさが増し、
体の節々が痛くなってくる。

6時、研修終了。そして飲み会へGO。

ビールを飲むとノドに激痛が走る。
でも我慢してジョッキで5杯。

10時に解散。外が寒い。寒い。寒い。
頭痛、腰痛、関節痛、とにかく全身が痛い。
走ったら、骨が砕けるかと思った。

帰宅と同時に就寝。



14日(土)
朝。あ、生きてたんだ。

薬を貰いに医者へ。
お医者さん曰く、「ノドがただれてますね。」
前日にアルコールを摂取したことは黙ってました。

帰宅後、一日中寝たきり。

でも、バジリスクはしっかり見ました。
オープニングがひたすらカッコイイなぁ。
ところで、天膳より小四郎の方が強いような気がするのは
素人考えでしょうか?



15日(日)
夕方まで寝てたけど、体調はだいぶ良くなってきた。
でもまだノドが痛い。

オチは特にありませんよ。


5/12

したらば重杉。(謎)

KOF正規シリーズの新作が発表されましたが、
タイトルはKOF XIですか。
2004が出なかったから、とうとう年号じゃなくて
通し番号になってしまったんですね。
なんかFFみたいだ。(ぉ)

KOFのロケテは相変わらず、画面撮影禁止、
インストの撮影も禁止といった秘密主義ですが・・・。
KOF開発チームはそんなに作品に自信が無(強制終了)


5/10

武蔵野せ(ry


5/9

武蔵野線揺れすぎなんじゃ、アホJRめッ!
本数少ないわ、運転乱暴だわで、
なんかもうナメられてる気がする。

高架の線路を走ってるときに凄く揺れるので、
時期的にかなり不安を感じます。

たいして揺れないのに
「この先揺れますので、ご注意ください」
とアナウンスを流す東京メトロ東西線を
見習いなさいっつ〜の。(ぇ)

JR東日本に苦情メールを研修所のパソコンから
送ってやr(#´∀`)⊃)∀`)・∵.


5/6

今日から1ヶ月間は幕張で研修。

通勤に京葉線やら武蔵野線やらを使うので、
下記の乗り換え足止めに毎日ひっかかるハメになるわけですよ。

JR東日本に苦情メールを毎日送ってやろうか・・・(爆)


5/5

いやいや〜、今年の闘劇も手に汗握る熱戦ばかりでした。
それにしても・・・

武蔵野線本数少なすぎるんじゃ、クソJRめッ!
なんで西船橋から京葉線に乗れるのに、
京葉線で西船橋に行くことができんのだー!
なんで西船橋に行くために、南船橋で降りて
たった1駅の乗り換えをせねばならんのだー!
なんでその乗り換えで20分以上待たされねばならんのだー!

・・・っふ〜。
JRのせいでたまった鬱憤をブチ撒けてみました。(ぉ)


5/3

浅草の神谷バーがある辺りで、リアル忠吉さんを見かけました。

タダキチー、シルブプレー。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

いつもは回転寿司に行ってもお金を払うのは親だったんですが、
今日は初任給を使って私が払いました。
なので、なんの遠慮も無く18皿食べてきました。(謎報告)

激しく話が変わりますが、
今年の闘劇は5日だけ見に行ってきます。