雑記 2004年5月


5/29

今日初めて、自分の携帯を買いました。(ぉ)

で、デジカメも持ってなかったので、
携帯のカメラで、とある証拠写真を撮ってみました。(謎)

あ、ちなみに機種は、auのA5505SAってやつです。


5/27

今日、ゲーセンにて。

ハイパースト2を豪鬼でプレイしている人がいました。
数十分後、同じ人がまたプレイしていたので、
何気なく 「今度は誰を使ってんのかな?」 と見てみたら・・・

茶リュウでした。w


5/26

誰だよ?
溶岩背景のダンジョンに旅の扉を配置しまくったバkうわっ落としあn(ry


5/25

それは 奈落の底か?
汝を 飲み込む 巨大な穴……

うわっ! 落とし穴だっ!


5/24

 不毛。


5/23

謎ろく場(謎略)の地下5階に10回以上行ってるのに、
いまだに宝箱のマスにもツボのマスにも止まれないってのはどういうこっちゃ。(爆)
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

なんとかツボの中身はゲット。

あと少しでコンプリートじゃが、
そのあと少しが長いんじゃよなぁ。(ゆうじい風(謎))


5/22

謎のすごろく場の宝物庫コンプリート〜♪

あとは・・・
B3の落とし穴に落ちずに&背景が溶岩のダンジョンでワープせずに
宝箱などを回収するのは至難の業ですなぁ。(苦)


5/18

っつ〜か、そんなに見たいんだったら
自分でやって録画なり何なりすればいぃじゃん。(謎)


5/17

ハウザー使いてー!(唐突)

ヌールやギギとかは出ないのかしらん?(謎)


5/12

今日はゲ〜センで、身長以外がヒューゴーにそっくりな人を見ました。(謎)
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

っふ〜。レポート書くのに1週間もかかってしまいました。
文章を書くのが面倒だったから遅れたなんてとても言えな(ry
待っていた人がいましたら、すみませんでした。


5/7

きょうは、がおーさまをつかってたいせんしていたら、
あまくささんに5れんぞくらんにゅうされました。

色んな人の色んなキャラと戦いたいって言ってるそばから・・・(´・ω・`)

ところで、「塩澤」氏の閑丸を 「塩丸」 と略すのは
あんまりだと思います。(謎)


5/5

いんや〜、見てる方も緊張する、
手に汗握る試合ばかりですたよ。(謎)


5/4

闘劇2日目を見てきました。
レポートは明日の分も含め、後日アップします。

PS2の最新作をプレイできるコーナーがあり、
サム零があったので、夢路を使ってみました。
やっぱり基本は右京と同じ。
PS2版でプレイヤーが使用可能になるにあたり、変身技に慶寅の椿が追加され、
CPUは使ってこなかった武器飛ばしもありました。
技名は違えど、内容は夢想残光霞と全く同じなんですが。(ぉ)

キャンセルがかかる強斬りは無く、
中斬りキャンセルでつながる技は武器飛ばしのみ。
怒ってる時間は長いので、狙うチャンスはあると思います。

今日はちょっとしかプレイしてこなかったので、
明日の鉄拳4の試合中などに、三九六を含めてもう少しやってみて、
コマンドリストも写してこようと思います。


5/3

連休で曜日感覚がおかしくなってるせいか、
美鳥の日々見逃した・・・。_| ̄|○
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

う゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ! 闘劇見に行きたかったッ!!(落ち着け)
闘劇実況スレを見てみましたが、残念ながら大御所さんは優勝できなかったようですね〜。
で、優勝者のチームにはやっぱりデュオロンと大門が。
( ゚д゚)、ペッ (ぉ)


5/2

連休4日目の昼はお墓(中の人はまだ不在)の
掃除&草むしりで潰れたワケですが、
帰りに回転寿司で15皿食べてきたので良しとしよう。(謎何)
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

あわわわわ、BSでやってたロードオブザリング第一部を最後まで見ちゃったよ。
DVD持ってるのに。(爆)


5/1

この連休はすごろく漬けかのう。(謎)