TOPに戻る▲ 戻る▲

対戦前会話集
ベガ

VS.草薙 京
ベガ貴様の力・・・面白い。
我が組織に入らぬか?
悪いが断らせて貰うぜ。
俺はそんなに
安くねぇんだよ
ベガならば、力ずくでも
従ってもらうまでだ。
VS.八神 庵
ベガほう・・・、
なかなか面白い力を
持っているな。
・・・それがどうした
ベガ我が配下に下れば、
より大きな力を
得ることができるぞ?
フン、力の代わりに
貴様には死をくれてやろう。
VS.テリー・ボガード
テリーへえ、
こりゃ倒しがいが
ありそうだ。
典型的な悪の親玉
って感じだな。
そうだろ?
ベガ正義の味方気取りの単細胞め
相手の実力を計ることも
できんのか?
テリーしっかり計ってるぜ。
いい勝負になるさ。
ベガククク、
物事を知らぬ愚か者が!
VS.不知火 舞
ベガフハハ、女!
私のサイコパワーの
餌食になりにきたか!
サイコ・・・
あなたがいうと、
なにかイヤーな感じね!
ベガフハハハハ!!
面白い事をほざく。
その身を持って
己の愚かさを知れ!
VS.キム
キムこれはまた・・・正真正銘、
純度100%の
極悪人ですね。
まったく、
チャンやチョイが
可愛く思えますよ。
ベガフハハハ!
私は悪の帝王ベガ。
世界を統べる者の名よ!
キム悪は・・・許さん!
ベガ愚かな奴め、
我がサイコパワーの
餌食にしてくれるわ!
VS.チョイ・ボンゲ
チョイ悪はゆるさん!
なんちゃってでヤンスー
ベガふむ、
貴様は話がわかりそうだ。
組織の使い走りで
使ってやろう。
さぁ、跪いて我に従え。
チョイバカにするなでヤンス!
アッシにだって、
プライドがあるでヤンス!
ベガケチなプライドなど
捨て去るがいい。
さぁどうした、我に従え!
チョイお断りでヤンス!
VS.リョウ・サカザキ
リョウその肩あてと膝あては、
どうやって
取り付けてあるんだ?
ベガ余計な事を言うな。
リョウ服に縫い付けてあるのか。
ベガ馬鹿が・・・
すぐに黙らせてくれる!
VS.藤堂 香澄
ベガほう、そこの女。
武道の心得があるな。
香澄そのとおり。
藤堂流を修行・・・
貴様、何者?!
ベガ面白い。
キラービーと共に鍛えれば
役に立つ駒になりそうだ。
香澄貴様・・・
お覚悟、よろしいな!
VS.Mr.カラテ
Mr.カラテ変わった技を使う様だが
所詮は子供騙しであろう。
ベガ何を偉そうにほざいている。
その面を取って顔を見せろ。
Mr.カラテ断る。
顔が見たいなら、この面・・
はぎ取ってみせるがいい!
ベガいや、もういい。
死に向かう者の顔など、
興味もないわ!
VS.アースクェイク
ベガその巨体でその身のこなし
なかなかやるではないか。
どうだ、シャドルーに入り
組織のために働かぬか。
アースクェイクグフフ、悪くねえ話だ。
ベガふむ。
物わかりのいいヤツだ。
アースクェイク組織を俺の物に
していいってんなら、
考えてやってもいいぜ!
ベガ増長は感心できんな。
身の程を知らぬと、
死ぬことになるぞ。
アースクェイクグフフ、殺してみろよ!
アゴ野郎!
VS.牙神 幻十郎
ベガほう・・・
殺し、奪い、そしてまた殺す
我が配下に
ふさわしい生き方だ!
幻十郎貴様ごときに
我が道に口をはさむ資格など
ないわ!
ベガフハハ! ならば貴様に、
支配される快楽を
教えてやる!
幻十郎狗に成り下がるくらいなら
死んだほうがましだ。
もういい、死ね!
ベガムハハハハ!
その気概、いいぞ!
もっと、怒れ!!
VS.色
ベガ気に入ったぞ女。
我が親衛隊に加えてやろう
アナタではないの・・・
私の求めているヒトは・・・
邪魔をするなら斬る・・・
ベガフハハ、気に入った!
力ずくでも
従わせてくれるわ!
VS.ゲーニッツ
ゲーニッツ忌むべき力を用いようと、
私を傷つける事
かないません。
ベガフハハ、忌むべき力か・・・
ゲーニッツ覚悟していただきます!
VS.ギース・ハワード
ギースこれはこれは。
シャドルーの総帥、
ベガとは貴様か。
ベガ・・・ギース・ハワードか。
何の用だ。
ギース世界は貴様の手に余ろう。
後は私に任せて
安心して死ぬがいい
ベガフハハ!
面白い。
VS.マーズピープル
マーズピープルピポパプ!
ベガほほう、異星人か!
これは面白いものを
見つけたものだ。
マーズピープルピポペ!
ベガフハハ、母船に案内せい!
貴様の星も、このベガ様が
支配してくれるわ!
VS.ツキノヨルオロチノチニクルフイオリ
暴走庵キィィィ・・・
ザァアァァ・・・
ムゥゥゥ・・・
ベガククク、
よい具合に壊れた人間だ。
そしてこの力・・・
暴走庵オォオォオオオオ!
ベガ久しぶりに
楽しい戦いができそうだ!
VS.本気になったMr.カラテ
ベガ貴様、使えるな。
我が腹心として仕えよ。
本気カラテ見損なうな。
犯罪組織などに
手を貸すわしではない!
ベガ正義漢ぶりおって。
あの世で後悔しても遅いぞ!
本気カラテ心配するな。
地獄へは貴様ひとりで
旅立ってもらう!
VS.アテナ
ベガムゥ、ここは一体・・・!?
アテナここは天界です。
後の地上に厄を生む者よ。
貴方をそのままに
しておく訳にはいきません
ベガこんな世界があったとは!
フハハハハハ!
女、主のもとに案内せい!
VS.リュウ
ベガ何をしにきたリュウ。
泣いて許しを
乞いにきたか?
リュウいや、
おまえと勝負を
つけたくなってな。
ベガククク、
死に急ぐこともあるまいに。
リュウどうかな。
VS.ケン
ケンおい、シャドルーの総帥。
またくだらねぇことを
企んでやがるみたいだな。
ベガフン。
それがどうだというのだ。
虫ケラに何ができる?
ケンなあに、
その無駄に長いツラに
一発ぶち込んでやるまでだ。
ベガ馬鹿め。
わざわざ死にに来るとはな!
VS.春麗
春麗シャドルーの総帥、ベガ!
やっと見つけたわ!
父の仇!
ベガ仇?
さて、どいつのことか。
雑魚のことなど、
いちいち覚えておれんのでな
春麗思い出す時間なら、
いくらでもあげるわ。
鉄格子の中でね!
ベガサイコパワーに
敗北などありえん。
それをわからせてやろう。
VS.ガイル
ガイルこの邪悪なパワー・・・
間違いない。
ベガ!
ベガ遠慮することはない。
不意打ちでも何でも
仕掛けてくるがいい。
ガイル俺は貴様とは違う。
正々堂々と正面から、
ナッシュの仇を討つ!
ベガなるほど。
「潔く戦って死ぬ」
・・・か。
残される家族にとっても
そのほうが名誉という訳か。
好きにするがいい。
ガイルなめるな!
俺は勝つ!
VS.ダルシム
ダルシム世界征服など企んでも、
心の平安は得られはせぬぞ。
ベガ。
ベガフン、心の平安だと?
寝言を言いおって。
ダルシム改心するつもりはないのか?
さすれば、
正しき道に案内しよう。
ベガたわごとを・・・
貴様こそ我が力に
ひれ伏すがよい!
ダルシムわからぬならば
致しかたない。
ならば容赦なし!
VS.M.バイソン
バイソン・・・
ベガバイソン、何のつもりだ。
今のお前の殺気、この私に
向けられているようだが?
バイソンお前を倒せば、
俺がシャドルーの総帥だ。
悪くない話だ。
ベガフン。
愚者ほど夢を見たがるものよ
夢を抱いたままで死ね!
VS.バルログ
ベガほう、バルログよ。
気でも狂ったか?
バルログベガよ、
私の美しさの前に
ひれ伏す時が来たのだ。
ベガフハハ。
面白い、塵にしてくれるわ!
VS.サガット
ベガほう、
このベガに牙を剥くか、
サガット!
サガット・・・猛虎の猛りは何者にも
静めることはできん!
ベガよかろう。
解らせてやるぞ、
おまえの甘さを!
サガットゆくぞ!
VS.ベガ
1Pほほう。
我が影武者として
おあつらえ向きだな。
2Pこちらのセリフだ。
我が手足となり、影となって
働く栄誉を与えてやろう。
1Pどちらが上か理解できぬか?
まぁいい、
ならば教えてやろう!
2P地に這いつくばって
許しを乞うがいい!
VS.豪鬼
ベガ貴様・・・。
忘れてはおらんぞ!
豪鬼滅!
ベガ死をもって償えぃ!
VS.ヒューゴー
ポイズンいいねぇ、あんた!
雰囲気でてるよ。
よし!採用!
うちのヒューゴーと
二枚看板も夢じゃないよ。
ベガ何を言っている女。
戯言も過ぎると命を落とすぞ
ポイズン戯言?
いいや、本気も本気さ!
ヒューゴー!
ヒューゴーオレにはわかる。
おまえは強い・・・
うちの軍団に入れ!
ベガバカめが。
死ね!
VS.タバサ
タバサこの邪悪な波動は!?
・・・これがサイコパワー。
興味ありますね。
ベガフハハ。
邪魔だ女、どけぃ!
タバサどきませんよ。
貴方の力、仮学的に
解明させてもらいます!
ベガ良かろう!
お望みどおりサイコパワーの
餌食にしてくれるわ!
VS.ダン
ダン目つきの悪い野郎だな。
まさかテメェ、
俺の力が目的か!?
ベガお前の力?
貴様に何の力が、
どれほどあるというのだ。
ダンヘッ!
サイキョー流をなめると
痛い目見るぜ!
ベガ3分だけ遊んでやる。
それから地獄へ落ちるんだな
VS.デミトリ・マキシモフ
ベガ貴様・・・人間ではないな。
デミトリフフ、キミの方こそ
人間には見えないがな。
ベガククク・・・そうだ。
私はこのサイコパワーで
既に人間など超えている!
手始めに貴様を
血祭りにあげてやろう!!
デミトリフン、人間くずれが
真の人知を超えた存在に
適うものか!
VS.ロックマン ゼロ
ベガほう、人型兵器か。
貴様の製作者を
教えてもらおうか。
ゼロ悪いが俺も知らないんでな
ベガそうか、ならば言いたく
なる様にしてくれる。
我がシャドルーの為にな!
シエル(ゼロ! そいつは
秘密組織シャドルーのボス、
ベガよ!)
(サイコパワーと言う
不可思議な力を使うの!
気を付けて!)
ゼロほんとに、よくしってるな。
・・・まぁいい
・・・かたづけるか。
ベガ我に向かってくるか。
面白い! その性能とくと
見てくれるわ!
VS.洗脳されたケン
ベガどうだ、ケン。今の気分は。
さぞ爽快だろう。
ククク・・・
洗脳ケンうぅうぅううう・・・
ベ、ベガァァ・・・
ベガどれ、仕上がりを見てやる。
以前より強くなっていて
くれなくては困るからな。
洗脳ケンうぅぅぉおおお!
VS.真・豪鬼
ベガ捕らえたぞ豪鬼。
もはや逃げも隠れもできぬ。
覚悟をするがいい。
真・豪鬼わきまえぬ愚者から
逃れる道理も無し。
ベガ強がりおって。
最後の血の一滴まで、
絞り尽くしてくれる!
真・豪鬼轟!
VS.レッドアリーマー
ベガこの世界は何だ?
体の内側から
力がみなぎってくる・・・
フハハハハ!!
レッドアリーマーギャッギャッ!
ベガ言葉をもたぬケダモノか。
だが、反抗的な目の色だ。
いささか躾が必要だな!
レッドアリーマーギャーッ!!

TOPに戻る▲ 戻る▲