TOPに戻る▲ 戻る▲

対戦前会話集
テリー・ボガード

VS.草薙 京
テリーHEY!
いっちょどうだ、京?
いいぜ!
アンタとなら
楽しくやれそうだ
VS.八神 庵
テリーよう、八神!
相変わらず暗いヤツだな。
失せろ。
テリーまぁ、待てよ!
久しぶりに
一戦やろうぜ!
そんなに死にたいか・・・
VS.テリー・ボガード
1Pおいおい、そんな事して
恥ずかしくねぇのか?
2P自分がテリー・ボガードだ
とでも言いたさげだな。
ニセモノ君。
1PHa!! 言うじゃねぇか
まぁ強さまでは
真似できねぇぜ!
VS.不知火 舞
アンディが
どこにも居ないのよ。
テリー!
テリーア、アンディ?
知らねーよ。
・・・あんた、
なんか知ってるわね。
VS.キム
キム久しぶりに
私と手合わせ願います。
よろしいですかな?
テリーOK!
楽しもうぜ!
VS.チョイ・ボンゲ
テリーぼうず、どうしたんだ?
迷子か?
チョイキーっ、
ぼうずじゃないでヤンス!
テリーなんだ、
ちっこいおっさんか。
チョイムッキーッ!
許せないでヤンスーッ!!
VS.リョウ・サカザキ
テリーそろそろ、
決着つけようか。
リョウああ、望むところだ。
VS.藤堂 香澄
香澄父さまはどこだ?
隠し立てすると
痛い目を見るぞ!
テリー父さまって
藤堂のおっさんかい?
知らねぇなぁ。
香澄む!
覚悟・・・よろしいな!
VS.Mr.カラテ
Mr.カラテ小僧っ!
ここを通りたくば、
わしを倒して行けいっ!
テリーこぞうって・・・。
なにやってんだタクマ?
Mr.カラテ黙れ、わしは
タクマなどではない!
Mr.カラーテだっ!
テリーまぁ、その天狗マスク
ひっぺがしたら、
誰だか判るけどな。
VS.アースクェイク
アースクェイクヘイ、ボーイ。
俺と勝負だ!
テリーHa! なんだ人間かよ。
俺はまた、豚のオブジェ
かと思ったぜ!
アースクェイクあんだとオラぁ!
ミンチにしてやる!!
VS.牙神 幻十郎
テリーオイオイ、
すげぇ殺気だな。
幻十郎試してみるか?
テリーカモン、サムラーイ!
VS.色
おまえでは力不足・・・。
テリーHa!
試してみるかい?
・・・死ぬわよ。
VS.ゲーニッツ
ゲーニッツテリー・ボガード。
あなたの力を拝見したい。
テリーOK!
かかってきなっ!
VS.ギース・ハワード
テリーギース!
生きていたのかっ!
ギースフンッ! 私は不死身だ。
どうやら借りを返す時が
きたようだな。
テリーのし付けて
返してやるぜっ!
VS.マーズピープル
テリー・・・デビルフィッシュ!!
マーズピープルピポパピポペパ。
テリー・・・じゃなさそうだな。
VS.ツキノヨルオロチノチニクルフイオリ
暴走庵フーッ、
フーッ。
テリーどうした?
気分でもわる・・・!?
八神か!
暴走庵オオォォオォォッ!!
テリー心配すんなよ、
きっちり俺が
眠らせてやるよ!
VS.本気になったMr.カラテ
テリーそうこなくっちゃ!
一回、本気のアンタと
闘ってみたかった!
本気カラテ・・・来い!
テリーOK!
VS.アテナ
テリー・・・ここは?
アテナここは天界です。
テリー!!
アンタは?
アテナ私はアテナ・・・あっ!
今、私のこと
エッチな目で見たでしょ!
テリー・・・は?
アテナ許せません。
おしおきさせて
もらいますっ!
テリーちょ、ちょっと
待ってくれって。
VS.リュウ
テリーヘイ!
カテラマン!
リュウカラテだ、カラテ!
それに俺は
空手家とも違う!
テリーオー、ソーリー。
次からカテラの勉強も
しておくよ。
リュウ今から教えてやろう。
拳でな!
VS.ケン
ケンアンタ、なんとなく
俺と同じニオイがするぜ。
テリーああ。
俺もそう思って
いたところだ。
ケンやるかい?
テリーOK!
派手に行こうぜ!
VS.春麗
春麗ふーん、
あなたがサウスタウンで
勇名を馳せた「餓狼」ね。
テリー誰だい、あんた。
レディには違いないが、
あまりか弱くはなさそうだ。
春麗特に脚が、
っていいたいの?
テリー・・・誰もそんなこと
言ってないだろ。
春麗お黙りなさい!
噂のテリー・ボガードが
どれほどのものか・・・
今から試してあげるわ!
テリー戦いたいなら
最初からそう言いなよ。
あんた、名前は?
春麗春麗。
テリー春麗ね。
覚えておくよ。
じゃあ・・・いくぜ!
VS.ガイル
ガイルサウスタウンで負け無し。
伝説の餓狼、
テリーボガードか。
テリーん?アンタ誰だい?
・・・HaHaHa!
悪いがカリフラワーに
知り合いはいねぇぜ!
ガイルまぁいい。単刀直入に聞く
お前はマリーとか言う女と
何をかぎ回っているのだ?
テリーそれは・・・
トップシークレットだ!
ガイルやはり、
その体に聞くしかないのか
いくぞ!
テリーあんた、分かりやすいぜ!
OK!
カモーン!
VS.ダルシム
テリー細いな。
殴ったら折れちまいそうだ。
ダルシム心配は無用。
ヨーガの秘儀にて鍛えた体
容易に折れはせぬ。
テリーOK!
じゃあ遠慮なくいくぜ!
ダルシムヨガー
VS.M.バイソン
テリーボクサーってのはみんな
頭が悪そうに見えるな
バイソンテメェも似たような
もんじゃねぇか!
テリーハハハッ! OK!
似た者同士
楽しくいこうぜ!
VS.バルログ
テリー人を見下しきったその態度
俺は好きじゃないな。
バルログ高度な価値観と精神性は、
凡俗などに
理解できるはずもない。
恥じるがいい。
そして跪け!
テリー狼は人に屈しない!
バルログフン! 死んだら死化粧を
施してあげましょう。
・・・あなたの血でね!
VS.サガット
テリージョー!
サガット・・・。
テリー・・・にしちゃでけぇな。
OK!かかってきな!
サガットいきなり戦いを望むか・・・
まぁ、よい・・・
帝王と呼ばれるこの実力
とくと味わえ!
VS.ベガ
テリーへえ、
こりゃ倒しがいが
ありそうだ。
典型的な悪の親玉
って感じだな。
そうだろ?
ベガ正義の味方気取りの単細胞め
相手の実力を計ることも
できんのか?
テリーしっかり計ってるぜ。
いい勝負になるさ。
ベガククク、
物事を知らぬ愚か者が!
VS.豪鬼
テリー桁外れに強い鬼がいるって
噂に聞いたことはあるが。
・・・アンタかい?
豪鬼拳を交えれば死も匂う。
うぬは恐れぬというのか。
テリーやはりそうか!
アンタと戦えるとは
嬉しいぜ!
豪鬼愚かな・・・。
その無知蒙昧が仇となる!
VS.ヒューゴー
テリーデカイな。
ま、つかまらなきゃ、
なんてことないさ。
ポイズンフフ・・・。
そうね、掴まらなきゃね。
・・・出番だよ!
ヒューゴーおれのパワーは
メガトン級!
逃げることはできねえ!
VS.タバサ
テリーアンタのその服は
手品で浮かせているのか?
オレにも教えてくれよ!
タバサ手品などではありません。
これは超近代魔学といって
・・・・・・・・・・・・
あなた、
聞いているのですか?
テリーわ、わりぃ、
もう勘弁してくれ。
タバサでは、あなたにも
分かりやすい方法で
お見せしましょうか?
テリーOK!
それなら分かりやすいぜ!
タバサそれでは・・・いきますよ!
VS.ダン
テリーよう!
ロバート!
ダンあぁ?
誰にもの言ってんだ?
テリーあれ?
誰だ、アンタ?
ダン・・・ったく!
どいつもこいつも!
俺様はサイキョー流の
火引弾だっ!
何回も言わせんなっ!!
VS.デミトリ・マキシモフ
テリー吸血鬼?
おいおい、冗談きついぜ。
デミトリフ。痛みはない。
一瞬で終わる。
テリーHa!
テメェのケツでも
吸ってな!
VS.ロックマン ゼロ
テリーHEY!BOY!
こんなとこにいたら
あぶないぜ
ゼロふっ・・・
あぶない・・・
か。
テリー自信たっぷりって感じだな
好きだぜ、そういうの。
いっちょやるかい?
VS.洗脳されたケン
テリー!?
眼に生気がねぇ。
催眠術か?
洗脳ケンううっ・・・
今の・・・俺には・・・
殺! それだけだっ!
テリーだったら俺が
覚ましてやるぜ!
洗脳ケンううううぅぅおおぉおお!
VS.真・豪鬼
テリー!!
この気・・・。
真・豪鬼滅!
テリー・・・ちと、ヤバイかな?
VS.レッドアリーマー
テリーここは・・・。
レッドアリーマーグギャゴギャギャギュ!
テリー俺もいろんなヤツと
闘ってきたが・・・
まさか地獄の鬼ってのと
闘う事になるとは
思わなかったぜ!
レッドアリーマーゴギャッ!

TOPに戻る▲ 戻る▲