TOPに戻る▲ 戻る▲

対戦前会話集

VS.草薙 京
どうした?
美人が暗い顔してちゃ
もったいねぇぜ?
・・・あなたでは
・・・わたしと交わることは
できない・・・
VS.八神 庵
アナタの魂は
誰かを求めている・・・
・・・
哀れな人・・・。
・・・なら貴様の魂で
代わりとしてやろう。
VS.テリー・ボガード
おまえでは力不足・・・。
テリーHa!
試してみるかい?
・・・死ぬわよ。
VS.不知火 舞
あなた、アンディの居場所
・・・知るわけないか。
・・・私はただ、
あの方のために生きるだけ
VS.キム
キム何か、
悩みでもあるのですか?
・・・。
キムこれも正義の道。
相談にのってあげますよ?
放っておいて・・・。
VS.チョイ・ボンゲ
どかないと死ぬわよ?
チョイアッシは
死なないでヤンスよー。
・・・。
VS.リョウ・サカザキ
お前に、
私と交わる資格は無い。
リョウ
何を言っている?
死になさい。
リョウ失礼な女だな。
ぶちのめしてやる!
VS.藤堂 香澄
香澄やいお前!
父様を知らないか
・・・。
香澄む〜、その態度は
何か知っているな!!
とぼけても無駄だ!
覚悟・・・よろしいな!
VS.Mr.カラテ
気に入らないわ。
死になさい。
Mr.カラテ・・・?
何だお前は!
死になさい。
Mr.カラテ・・・ふれているのか?
よかろう、
相手になってやる!
VS.アースクェイク
アースクェイクGFFFぇ ・・・なかなか
いい女じゃあねぇか!
こっち来い!
・・・あなた、
死んでもらうわ・・・。
VS.牙神 幻十郎
幻十郎貴様、
なぜ奴にまとわりつく。
奴はオレの獲物だ
私が欲しいのは
あの男だけ・・・
幻十郎言っても聞かんか・・・
なら殺す!
あなたは邪魔でしかない。
死んで・・・
VS.色
1P・・・。
2P・・・。
1P・・・渡さない。
あの男は私の物・・・。
2P・・・斬る!
VS.ゲーニッツ
・・・。
ゲーニッツお嬢さん、
なかなかの気を
持っておられる。
オロチの力を
持つに値するか・・・。
私が求めている物・・・
それはあの男だけ・・・
ゲーニッツフフフ、
良い風が吹いてきました・・
それではいきますよ。
VS.ギース・ハワード
ギースほぅ、貴様
まるで人形のようだな
・・・斬る。
ギース木偶に私は殺せん。
そのことを教えてやる!
私は・・・ッッ・・・
・・・斬る・・・
VS.マーズピープル
・・・。
マーズピープルピポパポ。
・・・。
VS.ツキノヨルオロチノチニクルフイオリ
暴走庵オォオオオォオ!
・・・何?
暴走庵ウ・・・オォオオオ!!
・・・苦しいのね。
・・・逝かせてあげるわ。
VS.本気になったMr.カラテ
本気カラテフフフ。女!
お前の力、見せてみよ!
・・・アナタに用は無いわ。
本気カラテフン、怖気づいたか?
所詮は女・・・
ワシの見当違いであったか。
そんなものなんてないわ。
私には心がないもの・・・
本気カラテならばワシが
初めての感情を与えてやる。
いくぞ!
VS.アテナ
ここは・・・。
アテナここは天界です。
後の地上に厄を生む者よ。
貴女をそのままに
しておく訳にはいきません
・・・
VS.リュウ
リュウこれは殺気なのか?
いや、しかし・・・
躊躇してると、死ぬわ。
リュウ名は?
色。
リュウ色?それだけか?
それだけ。
・・・では死になさい。
VS.ケン
ケン(イライザには負けるが、
色っぽい姉ちゃんだな。)
・・・何か?
ケン用って訳でもないんだが・・・
暇だったら、
ちょっとお相手願いたいね。
・・・死んでも知らないわよ
VS.春麗
・・・女に用は無いわ。
さよなら。
春麗何言ってるの?
ちょっとアナタ、
待ちなさい!
・・・邪魔するなら、
斬るわよ。
春麗・・・危ない人ね!
そのままにして
おけないわ!
・・・斬る。
VS.ガイル
ガイル何だ?
どこから来た?
・・・どこ?
ここはどこ?
ガイル・・・迷子か?
安全な所まで
送ってやるか。
・・・さわるなっ!
VS.ダルシム
ダルシムム・・・
おぬし、
何かに憑かれておるな。
・・・私は色・・・
ウゥッ・・・
ダルシムヨーガヨガヨガヨガヨガ!
あぁぁーーー!
ダルシムぬぅ・・・遅かったか。
ならば、
火神(アグニ)の
炎でその憑物、
浄化してくれよう!
邪魔をするのね・・・
死んで・・・
VS.M.バイソン
バイソンよお、きれいな姉ちゃん。
ちょっと待ちなよ。
・・・
バイソン待てって言ってるのが
聞こえねえのか!
・・・あなたではない。
邪魔よ・・・死になさい
VS.バルログ
バルログほう、これはこれは・・・。
用が無いなら
行かせて貰うわ。
バルログフフ、そのタトゥーを
より美しくしてあげよう。
・・・君の鮮血で!
・・・そう。
死になさい。
VS.サガット
・・・。
サガット何だ、女?
アナタではないの・・・
私の求めているヒトは・・・
サガット・・・。
VS.ベガ
ベガ気に入ったぞ女。
我が親衛隊に加えてやろう
アナタではないの・・・
私の求めているヒトは・・・
邪魔をするなら斬る・・・
ベガフハハ、気に入った!
力ずくでも
従わせてくれるわ!
VS.豪鬼
・・・。
豪鬼修羅の気が惹きおうたか。
面白い・・・!
・・・斬る!
豪鬼来い、女!
修羅の拳を
教えてくれるわ!
VS.ヒューゴー
・・・。
ポイズン気色の悪い女だねぇ。
何か用?
・・・アナタ達に用は無い。
ポイズンひどい礼儀知らずが
いたもんだよ。
ちょっと教育してやりな!
ヒューゴークランケンハオス(病院)
送りにしてやる!
VS.タバサ
・・・はい、ユガ様
・・・ッッ!
イヤ・・・ダメ!
タバサユガ?
ユガとは、あの
壊帝ユガのことですか!?
・・・。
タバサどうしました?
ッッ・・・!
死になさい・・・
タバサその目は・・・。
仕方ありませんね、
お相手いたします。
VS.ダン
ダン何だ女?
アナタでは・・・駄目。
ダン何だと女!
ぶちのめすぞコラァッ!
VS.デミトリ・マキシモフ
デミトリほう、人形か。面白い。
私の下僕の一人として
使ってやろう
アナタではないの・・・
私の求めているヒトは・・・
デミトリククク。
その強がり、
いつまで続くかな?
VS.ロックマン ゼロ
ゼロ・・・
・・・
VS.洗脳されたケン
洗脳ケンううぅううううぅ。
・・・何か用?
洗脳ケン・・・倒すべき相手
・・・逃がさん。
・・・邪魔するなら
・・・斬る!
VS.真・豪鬼
・・・。
真・豪鬼・・・。
・・・。
真・豪鬼・・・去ねぃ!
VS.レッドアリーマー
・・・ここは?
レッドアリーマーギャッギャッ!
・・・。

TOPに戻る▲ 戻る▲