TOPに戻る▲ 戻る▲

対戦前会話集
サガット

VS.草薙 京
サガット・・・消えろ、小僧。
貴様では俺にキズ一つ
付けられん。
えらく強気だな、おっさん。
俺を甘く見てると
キズどころじゃすまないぜ?
サガットほう、ならば
かかってくるがよい!
VS.八神 庵
ふん、負け犬か・・・
サガット・・・なんだと、小僧。
さぞ意味の無い敗北ばかり
重ねてきたのだろうな。
意味のある敗北など無い。
在るのは・・・
生きるか死ぬかだ。
サガットきさまぁっ!
帝王たるこの私を
愚弄するか!
生き恥を晒すのが辛いか?
ならば、
俺が引導を渡してやる!
VS.テリー・ボガード
テリージョー!
サガット・・・。
テリー・・・にしちゃでけぇな。
OK!かかってきな!
サガットいきなり戦いを望むか・・・
まぁ、よい・・・
帝王と呼ばれるこの実力
とくと味わえ!
VS.不知火 舞
こんな美人が戦ったげよう
っていうんだから、
少し楽しそうな顔したら?
サガット生死を賭ける戦いに向かう
面持ちがそれか!
痴れ者め!
照れなくてもいいのよ♪
さ、仕合を始めましょ。
サガット・・・
VS.キム
キムあなたほどの使い手が、
なぜ悪の走狗に
成り果てているのです!
サガット悪も正義も無い!
俺が求めるのは強さのみ。
キム正義が信じられないなら、
私がその強さを
証明してあげましょう。
サガットよかろう、かかって来い!
帝王として
全て受けきってやろう!
VS.チョイ・ボンゲ
サガットゴミめ。
俺の前から消えろ・・・
チョイゴミかどうか、
試してみるでヤンスよ。
サガット試すまでもない。
ゴミはどこまで行っても
ゴミにすぎぬ。
帝王と呼ばれる者に、
ゴミと戯れるヒマなどない
チョイゴミゴミゴミって・・・
頭に来たでヤンス!
サガット・・・どうやら本当のゴミに
なりたいようだな。
VS.リョウ・サカザキ
リョウお前のような、
でかいムエタイ使いは
絶対いない!
サガット関係ないではないか。
リョウ絶対にいない。
サガット・・・だが帝王としての
俺はここにいる!
何人たりとも
揺るがせない事実だ!!
それを教えてやろう!
VS.藤堂 香澄
香澄隠さず言え!
父様はどこだ!
サガット何を言っている小娘。
人違いも甚だしいぞ。
香澄おのれ、とぼける気か!
お覚悟、よろしいな!
VS.Mr.カラテ
Mr.カラテ力、技、そして速さ。
なかなかのものだ。
だが・・・
サガット奇妙な面をつけた男よ。
いったい何が
「だが」なのだ。
Mr.カラテ言葉では伝えられんな。
拳で説明してやろう。
サガット尊大な態度だ。
気分の良いものではない!
VS.アースクェイク
アースクェイクムエタイのチャンプなら、
金は持ってるだろ?
GFFF〜
おとなしく置いていけば
何もしないぜえ。
サガット俺に勝てば金はくれてやる
1年や2年は
遊んでくらせる金額だ。
アースクェイクGFF〜、本当だな?
嘘だったら
命で払ってもらうぜ。
サガット下衆が。
貴様も所詮、
凡百な者の一人か・・・
VS.牙神 幻十郎
サガット刃物を手にすると、
それだけで強くなったと
勘違いする愚者がいる。
お前もそういった輩か。
幻十郎体がデカイだけで、
自分は強いと
勘違いするカスがいる。
どうやら貴様もその類か。
サガット言うわ。
帝王の強さが本物かどうか、
試してみるか。
幻十郎峰打ちなどという器用な
マネをするつもりはない。
覚悟して来るんだな。
VS.色
・・・。
サガット何だ、女?
アナタではないの・・・
私の求めているヒトは・・・
サガット・・・。
VS.ゲーニッツ
ゲーニッツふむ。
屈辱、憎悪、復讐、怒り・・
いいですね。実にいい。
サガットだれだ貴様・・・
知った風な口を聞くな。
ゲーニッツその剥き出しの攻撃性。
ますます気に入りましたよ
サガットどうやら脅しだと
思っていたようだな。
ぶざまに地に這うがいい!
ゲーニッツフフフ、
良い風が吹いてきました・・
それではいきますよ。
VS.ギース・ハワード
ギース私のもとに来ぬか?
貴様ほどの力を持つ者なら
飼ってやってもいいぞ。
サガット俺は俺の心に従うのみ・・・
ギースならば貴様を
心から屈服させてやろう。
VS.マーズピープル
マーズピープルピポポパペ。
サガット・・・。
マーズピープルピポパ!
サガットこれも
帝王としての定めか・・・
ゆるせよ・・・
VS.ツキノヨルオロチノチニクルフイオリ
暴走庵コォオオ・・・
ロォオオ・・・
スゥ・・・
サガット力に溺れた者の末路か。
我が未来の姿かもしれぬな。
暴走庵オオォォオオ!!
VS.本気になったMr.カラテ
サガット我の拳、
貴様で試してくれる!
本気カラテハーッハッハ!
ムエタイか!
昔を思い出すわ。
サガット私は帝王!
誰にも負けはせん!!
本気カラテよかろう、
かかってくるが良いわ!
VS.アテナ
サガットな、なんだここは?!
アテナここは天界です。
貴方がたの闘いのせいで、
次元の扉が
開いてしまったようです。
サガット訳が分からんが、
無事に帰すつもりは
ないようだな。
よかろう、
道は自分で切り開く!
アテナ行きます!
VS.リュウ
サガット待っていたぞ、リュウ。
リュウサガット。やはりお前か。
その殺気が、俺をここまで
導いてくれた。
サガットこの傷の痛みは消えぬ
貴様を倒さぬ限り・・・。
リュウ勝負だ、サガット!
サガット来い、リュウ!
VS.ケン
ケンムエタイの王様か。
相手にとって
不足無しってところだな。
サガット貴様に用はない。
リュウに会ったら、
この俺が探していたと伝えろ
ケンああ、伝えてやるさ。
サガットは、この俺に
無様に敗れ去ったってな!
サガット小僧、なめるなよ・・・。
VS.春麗
春麗どうせ言うつもりは
ないでしょうけど、
聞くだけ聞いてみるわ。
サガット言うだけ言ってみるがいい。
春麗ベガはどこ?
教えなさい。
サガット・・・知らぬな。
春麗やはりね。
いいわ、あなたを倒して
ベガのところにたどり着く!
サガットいい目だ。
だがここで終わりだな!
VS.ガイル
ガイルベガはどこだ?
答えろ、サガット!
サガットふん。なめられたものだ。
戦いもせず、そんなことを
喋る俺だとでも思うのか?
ガイル・・・すぐに敗北感の中で
口を割らせてやる。
サガット最初にあごを割ってやろう。
命乞いができないようにな!
VS.ダルシム
ダルシムおぬし、未だ
苦悩しておるようだな・・・
サガット貴様に何が解る・・・
去れ。
ダルシム心を乱せば技も乱れる。
今のおぬしでは、私すら
倒すことなどできまい。
サガット少し喋りすぎだな・・・
2・3日口がきけぬように
してやろう!
VS.M.バイソン
サガット所詮、手技だけのボクシング
ムエタイの敵ではない!
バイソン負け犬がよく吠えるってのは
本当だぜ。
サガット・・・殺すとまでは言わぬ。
だが、腕の一本は
覚悟してもらおうか。
バイソンじゃあ俺は、
その胸にもうひとつ傷でも
くれてやろうか?
残った片目を
潰してやってもいいぜ。
VS.バルログ
バルログサガット、死んでもらう。
サガット面白い冗談だ、バルログ。
どういうつもりだ。
バルログ醜い者が
私の上に立つなど許せぬ。
いずれベガにも消えてもらう
サガット美醜が全ての価値基準か。
世間が狭いな。
貴公子殿。
バルログ死ね!
VS.サガット
1P長く戦いの中で生きていると
いろいろな事があるものだ。
2Pしかし今回は極めつきだ。
自分の偽者と出会うとはな。
1P偽者が本物を偽と呼ぶか。
2Pどちらが本物でも構わぬ。
最後に立っていられた者が
帝王だ。
1P同感だ。
ゆくぞ!
VS.ベガ
ベガほう、
このベガに牙を剥くか、
サガット!
サガット・・・猛虎の猛りは何者にも
静めることはできん!
ベガよかろう。
解らせてやるぞ、
おまえの甘さを!
サガットゆくぞ!
VS.豪鬼
サガットベガすら倒したその拳。
この帝王にも
見劣りはせんな。
豪鬼我に適うだと・・・?
小童ごとき
一指で屠るに足る。
サガットなるほど、刺すような殺気。
久方ぶりに愉悦に浸れる
相手に逢ったわ!
豪鬼滅!
VS.ヒューゴー
ポイズンちょっと面白味に
かけるかねえ。
ま、
色物ばっかりじゃ困るし、
ちょうどいいかな。
サガット何の話だ。
ポイズンオトクな商談よ。
といっても儲けるのは
あなたじゃないけどね。
ヒューゴー!
ヒューゴームエタイか。
だが、
プロレスにはかなわない!
サガットそのウドの大木で、
俺をどうにか
するつもりか?
ポイズンつもりさ。
やっちまいなー!
VS.タバサ
タバサ恵まれた体躯、
内に秘めたる力、
素晴らしい逸材ですね。
ただ、その傷が
自身を縛りつけている・・・
残念なことです。
サガット貴様のような小娘に、
この傷の何がわかる。
タバサ仮学的に見れば、
他のものと変わらぬ
ただの傷痕。
あなたは、
感傷に浸っているに
すぎません。
サガット命が惜しいなら、
そのくらいにしておくのだな
VS.ダン
ダンよぉぉし!
ついにきたぜ。
親父のカタキーー!
行くぜぇぇぇぇっ!
おうりゃぁああああ!!
サガットやかましいぞ小僧。
死にたいならさっさと
かかってこい。
口上は無用だ。
VS.デミトリ・マキシモフ
デミトリ魔界の王たる私に
従う気はないかね?
永遠にその強さを保障しよう
サガット俺は帝王。
誰にもひざを折らぬ。
デミトリ人間ごときが何をいきがる。
ならばこの私が直々に
這いつくばらせてやろう!
サガットフン! 私に敗れて、
自分の在りようから
考え直すのだな!
VS.ロックマン ゼロ
サガット・・・
シエル(ゼロ、その人は
ムエタイの帝王サガット、
強敵よ、気を付けて!)
ゼロよくしってるな・・シエル。
まぁいい、はじめるか。
サガット潔の良い小僧だ・・・
帝王の強さ、その身に受け
られることを光栄に思え!
VS.洗脳されたケン
洗脳ケンうううぅうぅぅ。
サ、サガットか。
サガットぶざまだな、ケン。
そこまでして強さを求め、
それでも尚この俺に及ばぬ。
洗脳ケンお、及ばぬだと・・・
ううぅううおおぉお!
サガット今からそれを
証明してくれる!
VS.真・豪鬼
サガットなんという気!
なんという殺意!
真・豪鬼逃がさぬ・・・
殺!
サガットこの私が・・・逃げるだと!
貴様ごときに臆する
帝王ではないわ!
真・豪鬼滅・・・
VS.レッドアリーマー
サガットここはどこだ?
レッドアリーマーギャッギャッ!
サガットフン・・・バケモノめ!
虎以上に楽しませて
くれるんだろうな?
レッドアリーマーギャーッッ!!

TOPに戻る▲ 戻る▲