TOPに戻る▲ 戻る▲

対戦前会話集
リョウ・サカザキ

VS.草薙 京
どうだい、道場のほうは?
リョウさっぱりだ。
・・・そうか。
VS.八神 庵
リョウ押ぅ忍っ!!
なんだ貴様?
リョウよし八神、
俺が直々に
稽古をつけてやるぜ!
そんなに死にたいか・・・
VS.テリー・ボガード
テリーそろそろ、
決着つけようか。
リョウああ、望むところだ。
VS.不知火 舞
リョウ不知火の力、
どれほどのものか
見せてもらおう!
相変わらず威勢のいい人ね
いいわよ、
かかってらっしゃい!
VS.キム
リョウ・・・今日は
お供は居ないのかい?
キムハハハ。私とて、
いつも彼らを引き回して
いる訳ではないですよ。
リョウまぁいい。
ここで会ったのも何かの縁
一手ご教示願おうか!
VS.チョイ・ボンゲ
リョウおう、今日は一人か。
デカイのはどうした?
チョイアンタにゃ
関係ないでヤンス!
アッシひとりで、
アンタなんか
イチコロでヤンスよ!
リョウ威勢がいいじゃないか。
よし、来い!
VS.リョウ・サカザキ
1P同じ顔をした奴を
見るぐらい
目障りな事はない。
2P俺もそうだ。
1Pならば貴様を倒せば済む事。
2P倒れるのは・・・
お前の方だ!
VS.藤堂 香澄
香澄あ!
リョウサカザキ!
リョウおう、藤堂の。
香澄父様の仇だ!
覚悟・・・よろしいな!
VS.Mr.カラテ
リョウ世代交代の時が来たぜ。
Mr.カラテまだまだであろう。
リョウわからせてやるよ。
Mr.カラテどうかな。
VS.アースクェイク
リョウでかければいい、
と、思っているのか。
アースクェイクGFFFぅー、
おめぇがちっちぇえ
だけじゃねぇか。
リョウ今どき鎖鎌とは。
アースクェイクおめぇらみてぇなのには
丁度いいんだよ・・・
みせてやるぜぇ
VS.牙神 幻十郎
幻十郎フン・・・武道家か。
くだらん人種よ・・・。
リョウああ?
てめぇの体で
試してみるか?
幻十郎あの世で後悔しろ。
VS.色
お前に、
私と交わる資格は無い。
リョウ
何を言っている?
死になさい。
リョウ失礼な女だな。
ぶちのめしてやる!
VS.ゲーニッツ
リョウおまえは・・・!
ゲーニッツリョウサカザキ。
アナタの力拝見したい。
リョウ拝見?
いいだろう。極限流空手、
嫌というほど見せてやる!
ゲーニッツ良い風が吹いてきました・・
それではいきますよ。
VS.ギース・ハワード
リョウ悪党め、
ぶちのめしてやる。
ギースフン!
私に勝てるとでも
思っているのか?
VS.マーズピープル
リョウなんだコイツ。
何がどうなってるんだ?
マーズピープルピポパピ。
リョウ意味がわからん。
マーズピープルピポパピポ。
VS.ツキノヨルオロチノチニクルフイオリ
暴走庵オォオオオォォ。
リョウ・・・クレイジー。
暴走庵オォオオ!
VS.本気になったMr.カラテ
本気カラテ本気で行くぞ!
リョウ本気で来い!
VS.アテナ
リョウハッ!
ここはどこだ?
アテナここは天界です。
リョウはは、なんだ天界か。
・・・って、さっさと戻せよ
コノ野郎!
アテナキャー。
VS.リュウ
リュウ最強の虎。
噂は聞いていたよ。
リョウ・・・それは相方の方でね。
俺は龍の方なんだが。
リュウそ、それは失礼。
「貧しい方が」龍
だったな。
リョウ・・・貧乏なんでな、
ケンカは買えないぜ。
こっちから売ってやらぁ!
リュウま、待て。
何か気にさわったか?
VS.ケン
リョウ道着を着ている以上、
精神も鍛えろ。
ケンてめぇに言われる
筋合いはねぇ!
リョウしかたない・・・
ボコボコにしてやろう。
VS.春麗
リョウ女相手でも
容赦しないぜ。
春麗有難いわ、
私も本気を出していい訳ね
リョウいくぜー!
押ぉーー忍!
VS.ガイル
ガイルそうだ。それ以上近づくな。
ソニックブームがお前を
ボロ雑巾にしちまうからな。
リョウそれはこっちのセリフだ。
あと1歩近づけば、自慢の
セットがバラバラだぜ?
ガイル・・・
リョウ・・・
ガイルむ!
リョウでやぁぁあ!
VS.ダルシム
リョウ・・・スキがない。
やるなオッサン。
ダルシム戦いに明け暮れる若者よ。
ヨーガを学び、
平穏な心を取り戻すがいい。
リョウお説教はたくさんだ。
それ以上言うと、インドの
山奥まで吹っ飛ばすぜ?
ダルシムヨガー。
VS.M.バイソン
リョウ馬鹿にしてもいいか?
バイソン馬鹿にするんじゃねぇ!
リョウふっ・・・。
バイソンてめぇ・・・
顔面陥没決定だぜ
VS.バルログ
リョウ腕に自信がないから鉄の爪
顔に自信がないから
マスクで隠す・・・
バルログフフフ、何とでもどうぞ。
もうすぐ悲鳴しか
あげられなくなる
口ですからね。
リョウ極限流に敗北はない!
バルログ初めての敗北が、
死へと繋がる。
喜びなさい。
死ねば二度も負けることは
ありえないのだから!
VS.サガット
リョウお前のような、
でかいムエタイ使いは
絶対いない!
サガット関係ないではないか。
リョウ絶対にいない。
サガット・・・だが帝王としての
俺はここにいる!
何人たりとも
揺るがせない事実だ!!
それを教えてやろう!
VS.ベガ
リョウその肩あてと膝あては、
どうやって
取り付けてあるんだ?
ベガ余計な事を言うな。
リョウ服に縫い付けてあるのか。
ベガ馬鹿が・・・
すぐに黙らせてくれる!
VS.豪鬼
リョウ解るぜ、怖い顔のおっさん
あんたの実力が
尋常じゃないってことが。
豪鬼ならばなぜ
立ち去らぬ?
先に待つのは死の深遠のみ!
リョウ大した自信だな。
うぬぼれは
格闘家の大敵だぜ?
豪鬼うぬごときに
臆する故なし!
リョウじゃ、遠慮なく
試させてもらうぜ!
VS.ヒューゴー
リョウ暑苦しそうな奴だ。
近寄るな!
ヒューゴー戦士は常に闘いに備える。
暑苦しいくらいで
ちょうどいい!
リョウ馬鹿力だけのウドの大木め
デカけりゃ強いと
思うなよ!
ヒューゴーおまえ、
ぺしゃんこに潰してやる!
VS.タバサ
タバサ極限流空手・・・
独特な「気」の概念には
興味があります。
リョウん?
入門してみるか?
タバサあいにく、
入門とまではいきませんが
仮学的に分析したいですね
リョウ極限流の真髄を
容易くモノにできると
思うなよ!
タバサフフフ、
仮学で解明できない事など
無いのですよ。
リョウ押ぅ忍っっ!!
さぁ、かかってこい!
VS.ダン
リョウ時間の無駄だ。
ダン勝負だ、パクリ野郎!
リョウ時間の無駄だ。
ダンだぁぁぁぁぁああぁー!!
VS.デミトリ・マキシモフ
リョウ吸血鬼・・・
それもありだな。
デミトリフ、とぼけた男だ。
VS.ロックマン ゼロ
リョウん?
ロボッ・・・ト?
ゼロま・・・そんなところか。
リョウお、何だやる気か?
VS.洗脳されたケン
リョウ未熟だから
そういう事になる。
洗脳ケンむううぅうぅん・・・
リョウどの道倒してしまうから
同じ事か。
洗脳ケン息の根・・・
止めてくれるッ・・・
VS.真・豪鬼
真・豪鬼我は拳を極めし者・・・。
リョウ拳を極めた?
笑わせるな。
真・豪鬼滅!
VS.レッドアリーマー
リョウ熊退治ならぬ
化け物退治か・・・
レッドアリーマーギャッギャッ。
リョウいくぜ!
押ぅ忍ぅっ!!

TOPに戻る▲ 戻る▲