TOPに戻る▲ 戻る▲

対戦前会話集
不知火 舞

VS.草薙 京
京くん!
ねぇ、アンディ知らない?
さぁ? 俺は知らないぜ?
・・・ここまで女に追っかけ
回されるってのも大変だな
何か言った?
もしかして、
何か隠してるわね!
知らねぇって!
VS.八神 庵
ダメよ!
私の美しさにみとれて
負けたなんて言い訳は!
貴様・・・
・・・俺をなめているのか?
ほら!
始めるわよ!
雑魚が・・・
・・・身の程を知って死ね!
VS.テリー・ボガード
アンディが
どこにも居ないのよ。
テリー!
テリーア、アンディ?
知らねーよ。
・・・あんた、
なんか知ってるわね。
VS.不知火 舞
1Pいくら私の真似をしても
アンディの気までは
引けないわよ!
2Pあなたね!
彼を隠したのは!
1P覚悟しなさい!
思い知らせてあげる!
2Pアンディは渡さないわよ!
VS.キム
キムさん!
アンディ知らない?
キムいや私は知らないな。
あっそ。
じゃ!
キムちょっと待ちなさい!
アナタには少々
女性らしさというものを
教えないといけませんね。
えー!?
VS.チョイ・ボンゲ
チョイさん、
アンディ見なかった?
チョイアッシは何も
知らないでヤンス。
・・・アンディさんなんて。
!?
なに?
アンタ何か知ってるわね?
VS.リョウ・サカザキ
リョウ不知火の力、
どれほどのものか
見せてもらおう!
相変わらず威勢のいい人ね
いいわよ、
かかってらっしゃい!
VS.藤堂 香澄
香澄はぁ、舞さん。
プロポーション良いな。
ほほほ、秘訣は愛よ!
香澄・・・愛。
激しい愛ですね。
!!ちょっと!
アンディは
ハゲて無いわよ!
香澄え?
え?
VS.Mr.カラテ
あ!
タクマさん!
アンディ見なかった?
Mr.カラテ私の名はMr.カラーテ!
タクマさんなどではない!
あっそ。
で、アンディは?
Mr.カラテ知りたくば、
わしを倒すがよい!
VS.アースクェイク
キャー、
すごいお肉!!
アースクェイクGFFぅ〜、
てめぇの乳の中身も
俺の腹の肉と同じだぁ!
失礼な!
あんたの肉と
いっしょにしないでー!
VS.牙神 幻十郎
あら素敵なお侍さん。
私のアンディ知らない?
幻十郎くの一か。
オレに色仕掛けとは
笑わせる
ちょっと!
ちゃんと聞きなさいよ!
幻十郎かしましい奴だ。
うっとうしい・・・
死ね!
VS.色
あなた、アンディの居場所
・・・知るわけないか。
・・・私はただ、
あの方のために生きるだけ
VS.ゲーニッツ
ゲーニッツ久しぶりですねお嬢さん。
誰?
ゲーニッツ私です。
ゲーニッツですよ。
あ、なるほど!
最近はナンパも
手が込んできたわねぇ。
ゲーニッツふぅ、神の導きとはいえ・・
まぁいいでしょう。
我が神の贄となりなさい
VS.ギース・ハワード
ギース!
きゃーっ、オバケ!
ギース貴様、ボガードの・・・!?
悪霊退散よ!
VS.マーズピープル
クラゲ?
マーズピープルピポパポ。
しゃ、しゃべったわ!
マーズピープルピポ!
VS.ツキノヨルオロチノチニクルフイオリ
ちょっと、アンタ!
暴走すりゃいいって
もんじゃないわよ!
暴走庵オオォオオォ!
VS.本気になったMr.カラテ
あら?
タクマさん・・・って、
いつもと感じが違うわね。
本気カラテタクマではない!
Mr.カラーテだ!
行くぞ!
え?
え?
VS.アテナ
ビキニなんて着ちゃって、
それで男の目を
惹こうって訳ね!
アテナ・・・あなたに言われたく
ないんですけど・・・。
どっちが魅力的か、
セクシー勝負よ!
VS.リュウ
リュウちょっと道をたずね・・・
うわぁ!?
な、何よ。
いきなり人の格好見て
驚かないでよ。
リュウそ、その珍妙な格好は
いったい・・・
失礼ね!
不知火流忍術伝統の、
忍び装束なんだから!
リュウ忍び装束?
その警戒色の
ようなものが?
・・・あなたにはお仕置きが
必要なようね!
VS.ケン
ケン・・・ゲ
げ?
ケン芸者?
失礼ね!
どこから見ても「くノ一」
に決まってるでしょ!
ケンすまんすまん。
ついその、あの、つまり、
なんだ・・・
イヤな人ね!
日本式の礼儀作法を
教えてあげるわ!
VS.春麗
春麗ちょっとアナタ!
そんな格好で
街中を歩かないでくれる?
そんな格好とは何よ!
伝統の忍び装束に
文句でもあるの?
春麗大ありよ。
今すぐ、まっとな服に
着替えなさい!
あなただって
人のこと言えないでしょ!
脚が太くて
普通のサイズじゃ無理
なのかも知れないけど。
春麗まぁぁっ!
言ったわね!
言ったわよ!
春麗なによ!
なにさ!
VS.ガイル
ガイル日本の女性は
控えめで慎み深いと
聞いていたんだが・・・。
そうよ?
何か疑問でも?
ガイル・・・ま、どこでも
誇大広告ってのは
あるものだ。
失礼ね!
控えめで慎み深い私でも
暴れちゃうわよ!
VS.ダルシム
ダルシムまずは体から余分な肉を
そぎ落とすがいい。
そうすれば動きは速くなる
・・・大きなお世話よ。
それに私に余分な肉なんて
ありませんよーだ!
ダルシムなぜ虚言を弄する。
修行とは己に素直になる
ことから始まるのだ。
例えば
そなたの本当の体重は・・・
きゃあああ!
やめてやめて!
もう!
力ずくで
黙ってもらうからね!
VS.M.バイソン
バイソンオレの女になれ。
いい思いさせてやるぜぇ!
残念でした!
私にはちゃんと将来を
約束した人がいるんです。
べぇー。
バイソンそこらのひ弱な男どもより、
俺の方が遥かに強い。
考え直すなら今だぜ?
強ければいいってもんじゃ
ないでしょ!
っていうか、アンディは
あんたなんかより
よっぽど強いわよ!
バイソンケッ!
少し傷物になってもらうぜ
こういう女には、
体でわからせないとなぁ!
力押ししか能がなさそうね。
体でわからせられるのは、
そっちのほうなんだから!
VS.バルログ
バルログほう、なかなか美しい。
あら、正直で見る目のある
人じゃない。
実は結構いい人でしょ。
バルログその体が血で朱に染まると
考えると・・・ククク、
体が震えるほど楽しみだ。
・・・前言撤回。
早々に決着を
つけてあげるわ。
VS.サガット
こんな美人が戦ったげよう
っていうんだから、
少し楽しそうな顔したら?
サガット生死を賭ける戦いに向かう
面持ちがそれか!
痴れ者め!
照れなくてもいいのよ♪
さ、仕合を始めましょ。
サガット・・・
VS.ベガ
ベガフハハ、女!
私のサイコパワーの
餌食になりにきたか!
サイコ・・・
あなたがいうと、
なにかイヤーな感じね!
ベガフハハハハ!!
面白い事をほざく。
その身を持って
己の愚かさを知れ!
VS.豪鬼
うわ、怖い顔。
まるで鬼ね。
豪鬼今すぐ去ねぃ。
困ったわね。
犬と猿と雉が
足りないわ。
豪鬼・・・・・・。
とりあえず主役は私が
担当しとくけど、
脇役が不足ね。
豪鬼・・・滅!
きゃ!いきなりって・・・
せっかちさんは
嫌われるのよ!
VS.ヒューゴー
ポイズンうーん、まぁ合格かな。
ラウンドガールだけどね。
ちょっと!何の話?
ポイズン悪いけど、あんた
ウチで働いてもらうよ。
ヒューゴー心配するな。
メシはたっぷり
食わせてやる。
VS.タバサ
あなた、
変わった格好してるわね。
タバサ魔学を修めるには、これが
最も機能的なのです。
その点、あなたの衣装は
無駄に肌が露出していて、
機能的とは・・・
う、うるさいわね!
さぁ、いくわよ!
タバサ・・怒らせてしまいましたか
争いは時間の無駄ですが、
止むを得ませんね。
VS.ダン
ダンこの俺様こそが
世界サイキョーの漢、
火引弾なり!
おい、くの一!
生ける伝説を
見せてやるぜ!
・・・ウザいわ・・・
あんた。
VS.デミトリ・マキシモフ
デミトリお嬢さん、願わくば今宵、
私のお相手を
していただけませんか?
ね、
こんなに魅力的なのに、
あのバカ、修行修行って・・
デミトリどうしました?
お嬢さん?
うるさいわね!
あっち行きなさい!
VS.ロックマン ゼロ
なになに?
そのかわいいの!
ほし〜!!
ゼロ・・・?
サイバーエルフのことか?
う〜、
お姉さんにも
一個ちょうだい
ゼロまたイレギュラー・・・か
あわれだな・・・
なっ、どういう意味よ!?
バカにして!
ゆるさないんだから!
VS.洗脳されたケン
洗脳ケンうううぅうぅうう。
・・・全て、破壊してやる。
え、なに?
ひょっとして暴走って
流行ってるの?
洗脳ケンうううぅぅううおぉおお!
VS.真・豪鬼
あなたいったい・・・。
真・豪鬼滅!
VS.レッドアリーマー
ここは?
レッドアリーマーギャッギャッ!
な、なに?

TOPに戻る▲ 戻る▲