TOPに戻る▲ 戻る▲

対戦前会話集
草薙 京

VS.草薙 京
1Pったく、
いったい何人いやがんだ
俺のクローンってのは・・・
2Pクローンは
テメェのほうじゃねえか!
1Pんだと!?!?
俺が正真正銘
本物の草薙京だ!
2Pわからねぇやつだなァ・・・
いいぜ、
白黒はっきりさせてやるぜ
VS.八神 庵
八神・・・
テメェもほんっとに
しつけぇ野郎だな・・・
いまさらなにを・・・
貴様を殺すまで地の底まで
追い詰めてやるぞ!
いくぜ・・・
八神!
おおぉおお!!
VS.テリー・ボガード
テリーHEY!
いっちょどうだ、京?
いいぜ!
アンタとなら
楽しくやれそうだ
VS.不知火 舞
京くん!
ねぇ、アンディ知らない?
さぁ? 俺は知らないぜ?
・・・ここまで女に追っかけ
回されるってのも大変だな
何か言った?
もしかして、
何か隠してるわね!
知らねぇって!
VS.キム
キム君はいつまで高校生なんだ!
ここはひとつ、
私が気合を入れてあげよう!
行くぞ!
は?
いきなりかよ!
VS.チョイ・ボンゲ
あー、
うぜぇのに会っちまった・・
チョイ聞き捨てならないでヤンスね
斬るでヤンス!
ウキーッ!!
サクっと燃やしてやるぜ!
VS.リョウ・サカザキ
どうだい、道場のほうは?
リョウさっぱりだ。
・・・そうか。
VS.藤堂 香澄
お、
アンタKOFに出てた・・・
香澄藤堂香澄だ。
覚悟・・・よろしいな!
いきなりかよ!
VS.Mr.カラテ
リョウのオヤジさん、
どうした?
お面なんてつけて。
Mr.カラテワシはMr.カラーテ!
「タクマサカザキ」
などではない!
ま、そういう事に
しといてやるよ。
いくぜ・・・
Mr.カラテむぅ。
VS.アースクェイク
なんだアンタ
オバちゃんみたいな顔して。
アースクェイクお、おめぇ・・・
ぶっ潰すっ!!
VS.牙神 幻十郎
幻十郎今度の獲物は貴様か・・・
刀?
マジかよ。
おいおいアブねぇ奴だな
幻十郎おとなしくしていろ。
すぐに終わる。
気にいらねぇなぁ・・・
アンタみてるとむかつく奴を
思いださせんだよ。いくぜ!
VS.色
どうした?
美人が暗い顔してちゃ
もったいねぇぜ?
・・・あなたでは
・・・わたしと交わることは
できない・・・
VS.ゲーニッツ
テメェ・・・
まだ生きてやがったのか!
俺はもう
オロチとは関係ないぜ!
ゲーニッツ払う者、草薙。
宿命からは
逃れられないのですよ。
VS.ギース・ハワード
ギース来いっ!
草薙の力、試してくれるわ!
フッ、おもしれぇ・・・。
やってやるぜ!
VS.マーズピープル
マーズピープルピポパポピポペ!
なんだこれ?
VS.ツキノヨルオロチノチニクルフイオリ
進歩しねぇなぁ、お前も。
暴走庵コ・・・
ロ・・・
ス・・・
まともじゃねぇその力・・・
・・・祓ってやるぜ!
暴走庵キョーーーーゥゥ!!
VS.本気になったMr.カラテ
なんだ?
雰囲気ちがうな?
本気カラテフッフッフ。
来いッ若造がっ!
VS.アテナ
ビキニで対戦とは、
サービスいいね。
アテナ外見に惑わされて、
あっさり負けないで
くださいね!
手ぇ抜いて闘ったりは
しねぇよ。
VS.リュウ
リュウほう、古武術か。
それも草薙流・・・
・・・誰だアンタ。
ただ者じゃないな。
リュウ俺はリュウ。
手合わせ願いたいが、
どうかな。
へへ、
燃え尽きてから後悔しても
遅いぜ。
リュウ名は?
草薙京。
行くぜ!
VS.ケン
ケンほう、いい体格してるな。
日本の学生も
捨てたもんじゃねーな。
学生・・・
ケン学生じゃないのか?
ヘッ!
アンタにゃ関係ねぇだろ!
ケン怒るなよ。そうだ。
お詫びといっちゃなんだが
稽古つけてやるよ。
・・・学生割引で、な。
燃えてから後悔するなよ。
おっさん!
VS.春麗
春麗止まりなさい!
警察よ!
うそつけ。
そんなカッコの
警察なんかいねえよ。
春麗ま、確かに私くらい美しい
警察官は少ないけどね。
インターポールよ。
両手を頭の後ろで組んで・・
俺は何もしちゃいないぜ?
誰かと間違えてないか?
春麗それは取調室で聞くわ。
任意同行、してくれるわね?
いやだ。
と、言ったら?
春麗力ずくよ!
VS.ガイル
所詮、
マーシャルアーツなんてのは
パワーだけなんだろ?
ガイル軍隊格闘術は日進月歩。
錆び付き枯れた古武術など
物の役に立つはずがない。
言ってくれるね。
試してみるかい?
ガイル試す?
私には全てが本番だ。
そうこなくっちゃな。
VS.ダルシム
ダルシムおぬしか?
ヨーガの道に入りたい、
と、申す者は。
いや、俺じゃないぜ。
ダルシムいまどき感心な若者だ。
修行はつらいが、
励めばいつか
私のようにもなれよう。
俺じゃないって
言ってんだろ。
ダルシム修行の前に、
そなたの力量を確かめねば
なるまい。
さぁ、どこからでも
かかってくるがいい。
人の話を
聞かない野郎だな・・・
いいぜ、叩きのめして
修行が不要だってことを
わからせてやるぜ!
VS.M.バイソン
マウスピースは
しっかりくわえたかい?
バイソンうるせぇ!
てめぇは自分の心配でも
してな!(ブゥン!!)
おっと・・・ へへ、
おくちの心配は無いようだが
おつむの方は大丈夫か?
バイソンクソガキが生意気に・・・
ぶっ潰してやる!!
VS.バルログ
バルログふむ。そこそこは美しい。
しかし
私の足元にも及ばないな。
うるせえんだよ
ナルシストの
自称貴公子さんよ!
骨まで燃やしてやるから
かかって来な!
バルログフフフ、そう焦るな。
切り刻まれる時間まで、
少しでも長いほうが
いいだろう?
後がつかえてるんだ。
雑魚にかまってるヒマは
ねぇんだよ!
VS.サガット
サガット・・・消えろ、小僧。
貴様では俺にキズ一つ
付けられん。
えらく強気だな、おっさん。
俺を甘く見てると
キズどころじゃすまないぜ?
サガットほう、ならば
かかってくるがよい!
VS.ベガ
ベガ貴様の力・・・面白い。
我が組織に入らぬか?
悪いが断らせて貰うぜ。
俺はそんなに
安くねぇんだよ
ベガならば、力ずくでも
従ってもらうまでだ。
VS.豪鬼
豪鬼その構え、その気・・・
炎の使い手、草薙流か。
顔に似合わず
勉強熱心じゃないか。
予習は完璧ってやつだな。
豪鬼古武術など、
我には通じぬ!
試してみるかい?
後悔させてやるぜ!
VS.ヒューゴー
ヒューゴーおめえ、
俺とプロレスやらねぇか?
プロレス?
・・・興味ねぇな。
ヒューゴーオレと勝負だ。
おめえが負けたら、
うちの軍団に入れ!
VS.タバサ
タバサ太古の昔、邪悪な者を
封じたという一族・・・
その末裔が
あなたなのですね?
そんなこともあったかね?
昔のことは忘れちまったぜ
タバサその力、
試させてもらいます!
ヤケドしても
しらねぇぜ?
VS.ダン
何か、
暑ッ苦しいのが居るな・・・
ダンム、俺様は、
ロバート何とかってヤツじゃ
ねーっていってんだろが!
は?
ダン俺様はサイキョー流の
火引弾だっ!
オラァ!
VS.デミトリ・マキシモフ
なんだ・・・
血が騒ぐこの感覚は・・・
デミトリクックック・・・ それは
血が私に吸われることを
望んでいるんだよ・・・
!?
デミトリ今宵は素晴らしい夜に
なりそうだ!
VS.ロックマン ゼロ
シエル(本当に人間なのかしら
強大な力を感じるわ・・・
ゼロ! 気をつけて)
なんだこいつ?
人形が動くのか?
ゼロ人間が相手か・・・
しかたない・・・
やるか・・・
VS.洗脳されたケン
洗脳ケンうぅうううぅうぅ。
こいつもオロチか?
洗脳ケンお、俺の心を・・・
満たしてみせろおぉおぉ!
VS.真・豪鬼
っと!こいつは・・・!?
真・豪鬼我は拳を極めし者。
うぬの力、我に示せぃっ!
VS.レッドアリーマー
・・・なんだ、ここは?
レッドアリーマーギャッギャッ!
チィッ!!
何だこいつは!!

TOPに戻る▲ 戻る▲