TOPに戻る▲ 戻る▲

対戦前会話集
洗脳されたケン

VS.草薙 京
洗脳ケンうぅうううぅうぅ。
こいつもオロチか?
洗脳ケンお、俺の心を・・・
満たしてみせろおぉおぉ!
VS.八神 庵
洗脳ケン・・・誰であろうと
・・・殺す!
なんだ貴様!?
洗脳ケンううぅうぉおぉおお!
VS.テリー・ボガード
テリー!?
眼に生気がねぇ。
催眠術か?
洗脳ケンううっ・・・
今の・・・俺には・・・
殺! それだけだっ!
テリーだったら俺が
覚ましてやるぜ!
洗脳ケンううううぅぅおおぉおお!
VS.不知火 舞
洗脳ケンうううぅうぅうう。
・・・全て、破壊してやる。
え、なに?
ひょっとして暴走って
流行ってるの?
洗脳ケンうううぅぅううおぉおお!
VS.キム
キムどうやら悪に
心を奪われたようですね。
洗脳ケンうっ、うぉおお!
・・・純粋な破壊に
善悪など、無価値だ・・・
キム仕方ありません。
私が解き放って
あげましょう!
VS.チョイ・ボンゲ
洗脳ケンうぅううぅぅ。
チョイなんか変なのが
居るでヤンスね。
洗脳ケンうぉぉおおぉっ!!
殺す!
チョイ何でヤンスかーっ!?
VS.リョウ・サカザキ
リョウ未熟だから
そういう事になる。
洗脳ケンむううぅうぅん・・・
リョウどの道倒してしまうから
同じ事か。
洗脳ケン息の根・・・
止めてくれるッ・・・
VS.藤堂 香澄
香澄どうした!?
大丈夫か?
父様はどこだ?
洗脳ケンうぅうううぅうぅぅ。
誰だ、そいつは・・・?
そいつも・・・殺す!
香澄む、人が親切に
聞いているのに
その返事は何だ!
覚悟・・・よろしいな!
VS.Mr.カラテ
洗脳ケンうぅうううぅうぅ。
Mr.カラテ獣の様な男よのう。
洗脳ケンうおぉおおおぉお!
Mr.カラテ・・・やれやれ。
VS.アースクェイク
洗脳ケンうぅうううぅうう。
アースクェイクどうした?
俺に殺られてぇのか?
いいぜ、いつでも来なぁ!
VS.牙神 幻十郎
幻十郎何だ?
洗脳ケンぐううっ・・・本気で来い
・・・さもなくば、
貴様が死ぬだけだ・・・
幻十郎気に入らん・・・殺す!
VS.色
洗脳ケンううぅううううぅ。
・・・何か用?
洗脳ケン・・・倒すべき相手
・・・逃がさん。
・・・邪魔するなら
・・・斬る!
VS.ゲーニッツ
ゲーニッツ・・・!?
洗脳ケンうぅうううぅう!
ゲーニッツふぅ、自我を失っている。
せめてもの救いです、
私が送ってあげましょう!
VS.ギース・ハワード
洗脳ケンギース・ハワード・・・
その命、もらうぞ・・・
ギースフン!
洗脳ケンうぅおぉおおお!
ギース美学を失った
悪の処方か・・・
VS.マーズピープル
洗脳ケン・・・なぜ、俺は・・・
むっ?
マーズピープルピポパペ。
洗脳ケンぐうっ・・・ 黙れ・・・
マーズピープルポッペ。
VS.ツキノヨルオロチノチニクルフイオリ
暴走庵キ・・・ キサマハ?・・・
洗脳ケン俺は・・・全てを超えた・・
お前も・・・壊してくれる!
うううぉぉおお!
暴走庵オォオオォォ!
VS.本気になったMr.カラテ
本気カラテ精神の鍛錬を怠ると
そうなる。
洗脳ケンうぅううう。
・・・誰だ、貴様・・・
殺す!
本気カラテ仕方ない。我が拳で
正気に戻してやるか。
VS.アテナ
洗脳ケンうぅううぅ。
アテナ・・・ここは天界です。
どうやら貴方がたの
闘いのせいで、
次元の扉が
開いてしまったようです。
洗脳ケンわかる・・・今の俺ならば、
天すらも・・・破壊できる。
うおおおぉぉっ!!
アテナちょっとぉ、聞いてんの?
格好良いとこなのにぃ!
もう!
VS.リュウ
洗脳ケンうぅうぅううう。
リ、リュウか。
リュウケン? ケンなのか?
どうした、
しっかりするんだ!
洗脳ケン勝負だ、リュウ・・・
うああぁあっ!
リュウくうっ!ケン!
どうしたっていうんだ!
VS.ケン
ケンな、何だ?・・・俺なのか?
洗脳ケンうぅうぅうう。
お、俺がもうひとり・・・
ケンこんな殺意のカタマリは、
俺じゃねえ!
だが・・・
(心のどこかで俺は・・・
こうなる事を望んでいる?)
洗脳ケンうぉおぉ!
VS.春麗
洗脳ケン春、春麗か。
うぅうううぅぅ。
春麗ケン、あなたどうしたの?
普通じゃないわよ?
洗脳ケンお、俺は・・・
うぅおおおおぉぉ!
春麗これは殺気!
VS.ガイル
洗脳ケンうぅうううぅぅう。
ガ、ガイル・・・
ガイルどうしたケン!?
ただ事ではないが・・・
洗脳ケンうううぅおぉおお!!
死ねえぇぇ!
ガイルケン!
荒っぽいやり方ですまんが、
一度眠ってもらうぞ!
VS.ダルシム
ダルシム愚かなり。
あれほどの力を持ちながら、
闇に心を支配されるとは。
洗脳ケンううぅうぅううう。
ダ、ダルシムか・・・
ダルシム目をつぶっているがいい。
私の力で正気に戻してやろう
洗脳ケンううぅ・・・
む・・・無用!
VS.M.バイソン
バイソンザマぁないなケン。
惨めな格好だぜ。
ひゃははは。
洗脳ケンうぅううぅうう。
バ、バイソンか・・・
バイソン引導を渡してやるよ。
ほら、かかって来な!
洗脳ケンうがぁあぁああ!
VS.バルログ
洗脳ケンうぅううぅううう!
バルログこれがサイコパワーか・・・
美しさのカケラも無いな。
洗脳ケンううぅうぅぅおぉぉおお!!
VS.サガット
洗脳ケンうううぅうぅぅ。
サ、サガットか。
サガットぶざまだな、ケン。
そこまでして強さを求め、
それでも尚この俺に及ばぬ。
洗脳ケンお、及ばぬだと・・・
ううぅううおおぉお!
サガット今からそれを
証明してくれる!
VS.ベガ
ベガどうだ、ケン。今の気分は。
さぞ爽快だろう。
ククク・・・
洗脳ケンうぅうぅううう・・・
ベ、ベガァァ・・・
ベガどれ、仕上がりを見てやる。
以前より強くなっていて
くれなくては困るからな。
洗脳ケンうぅぅぉおおお!
VS.豪鬼
洗脳ケンうぅううぅう。
ご、豪鬼・・・
豪鬼貴様も踏み入れたか。
修羅どもの道に・・・。
洗脳ケンううぅうぉおぉお!
VS.ヒューゴー
洗脳ケンうぅううぅううう。
ポイズンあぶない目つきだねえ。
2・3発なぐって
正気にもどしてやりな!
ヒューゴー殴るくらいじゃ足りねぇ。
徹底的に叩く!
VS.タバサ
タバサどうしました?
気分でも・・・
これは・・・!?
洗脳ケンうぅうううぅう。
タバサ精神支配を受けていますね。
いいでしょう、
私が元に戻してさしあげます
VS.ダン
洗脳ケン・・・力が、みなぎる
・・・次は・・・貴様だ。
ダン安心しな、
俺様が
ぶちのめしてやるぜ!
洗脳ケンうううぉぉおお!
VS.デミトリ・マキシモフ
洗脳ケンうぅうぅううう。
デミトリ哀れな操り人よ。
私が今、
その鎖をといてやろう。
洗脳ケン・・・貴様に・・・
何が出来る・・・
デミトリそして私の忠実なる
人形になるがいい!
ハハハハ!!
VS.ロックマン ゼロ
シエル(これは・・・
マインドコントロール
ひどい。
何でこんなことを・・・)
洗脳ケンうぅうぅううう。
ゼロ(洗脳・・・か)
洗脳ケンうぅぅ・・・があぁぁ!
VS.洗脳されたケン
1Pうぅぅ・・・
これは幻覚なのか・・・
2Pううぅううぅうおあぁ!
1Pおおあぁぁ!
VS.真・豪鬼
洗脳ケンうぅううぅう。
真・豪鬼滅!
洗脳ケンおおあぁぁ!
VS.レッドアリーマー
洗脳ケンううぅ、ここはどこだ・・・
レッドアリーマーギャッギャッ!
洗脳ケンううぅうぉぉおおお!

TOPに戻る▲ 戻る▲