TOPに戻る▲ 戻る▲

対戦前会話集
藤堂 香澄

VS.草薙 京
お、
アンタKOFに出てた・・・
香澄藤堂香澄だ。
覚悟・・・よろしいな!
いきなりかよ!
VS.八神 庵
・・・話にならん。
香澄藤堂流を馬鹿にする気か!
その言葉
今すぐ撤回させてやるぞ!
VS.テリー・ボガード
香澄父さまはどこだ?
隠し立てすると
痛い目を見るぞ!
テリー父さまって
藤堂のおっさんかい?
知らねぇなぁ。
香澄む!
覚悟・・・よろしいな!
VS.不知火 舞
香澄はぁ、舞さん。
プロポーション良いな。
ほほほ、秘訣は愛よ!
香澄・・・愛。
激しい愛ですね。
!!ちょっと!
アンディは
ハゲて無いわよ!
香澄え?
え?
VS.キム
香澄キムさん!
お久しぶりです。
キムああ、藤堂さんとこの・・・。
ひとつ手合わせと
いきますか?
香澄望むところです。
VS.チョイ・ボンゲ
香澄あれ?
あなたキムさんところの・・
チョイあ、しまったでヤンス!
キムのダンナには内緒に
しといて欲しいでヤンス!
香澄む、怪しいぞ!
チョイと、とにかく
内緒にするでヤンス!
VS.リョウ・サカザキ
香澄あ!
リョウサカザキ!
リョウおう、藤堂の。
香澄父様の仇だ!
覚悟・・・よろしいな!
VS.藤堂 香澄
1Pむ、藤堂流の真似を・・・。
2Pお前こそ真似を!
1P・・・覚悟
・・・よろしいな!
VS.Mr.カラテ
香澄あ、タクマサカザキ!
お面などでは
誤魔化されないぞ!
Mr.カラテ私はタクマなどではない!
Mr.カラーテだ!
香澄とぼけても無駄だ!
覚悟・・・よろしいな!
VS.アースクェイク
香澄む、臭いな。
アースクェイクくせぇだと?
これでも食らえ!
ブゥッ!
香澄は、鼻が・・・。
か、覚悟・・・よろしいな!
VS.牙神 幻十郎
香澄む、殺気!
幻十郎ほう!
女、よく気づいた。
香澄背後から狙うとは!
覚悟・・・よろしいな!
VS.色
香澄やいお前!
父様を知らないか
・・・。
香澄む〜、その態度は
何か知っているな!!
とぼけても無駄だ!
覚悟・・・よろしいな!
VS.ゲーニッツ
香澄神父?
うちは仏教です。
間に合っています
ゲーニッツいえいえ、
勧誘ではありませんよ。
ですが・・・
香澄・・・やる気か!?
ゲーニッツフフフ、
良い風が吹いてきました・・
それではいきますよ。
VS.ギース・ハワード
香澄私は藤堂竜白の娘、香澄!
ギース・ハワードだな?
尋常に勝負しろ!
ギースフン、
先ほどの
うるさい蝿の娘か・・・
香澄な!父様が来ていたのか!?
・・・だが、私とて
武道家の端くれ。
敵を目の前にして
後ろを見せるわけには
いかない!
ギースほう、いい心がけだ。
よかろう、相手してやろう
カモーン!
VS.マーズピープル
香澄う、宇宙人だ!
は、はじめまして。
マーズピープルピポポピパ!
香澄な、なんか怒ってるぞ。
マーズピープルピポーー!
VS.ツキノヨルオロチノチニクルフイオリ
暴走庵オォオオオオオ。
香澄オォオオオオオでは解らん。
父様はどこだ、
と聞いている!
暴走庵ォオォオオオオオ。
香澄あくまでシラをきる気か!
覚悟・・・よろしいな!
VS.本気になったMr.カラテ
香澄出たな、タクマサカザキ!
全ての元凶はおまえだ!
本気カラテ私はタクマなどではない!
Mr.カラーテだ!
香澄とぼけても無駄だ!
覚悟・・・よろしいな!
VS.アテナ
香澄・・・ここは?
アテナあれ?
こんな所に人間が・・・。
香澄む、お前の仕業だな!
覚悟・・・よろしいな!
アテナちょ、ちょっと?
VS.リュウ
香澄やぁ!はっ!
リュウほお・・・藤堂流古武術か。
香澄誰だ?!
リュウいやすまない。
稽古の声が聞こえたんでね
香澄私の秘密の特訓を
見られたからには、
ただでは帰さない!
リュウ・・・・・・・・・
香澄藤堂流古武術、
藤堂香澄!
参る!
VS.ケン
香澄極限流、覚悟!
ケンまてまて!
俺はそのキョクゲンリュー
とかじゃないぜ?
香澄・・よくよく見れば確かに。
失礼した。
ケンだが、今のはいい気合だった
かなり使えるな。
流派は?
香澄藤堂流古武術。
ケンへえ、あんたがね。
どうだい?
軽く一試合ってのは。
香澄全力でなら
お受けしましょう。
ケンいいねえ。よし!
VS.春麗
春麗(すらっとして
可愛い子だなぁ)
香澄む!? 殺気!
たぁ!!
春麗きゃあ!
いきなり何するのよ!
香澄うるさい!
不意打ちを喰らわせようと
様子を伺っていたな!
春麗誤解よ。
私は可愛い子だなぁ、
って・・・
香澄馬鹿にして・・・
お覚悟、よろしいな!
VS.ガイル
香澄おい! そこのお前。
父様はどこだ!
ガイル知らんな。
いったい何のことだ。
香澄む、機密をもらすわけには
いかないということか。
たのむ、このとおりだ。
ガイル気の毒だが本当に知らん。
あきらめるんだな。
香澄・・・これほど頼んでも
だめだというのか。
ならば!
ガイルなにをする!
VS.ダルシム
香澄手足が伸びる!?
これはまた珍妙な・・・
ダルシムこれがヨーガだ。
修行次第では、
そなたもすぐに伸びる。
香澄なんと、それは本当か!
では、お手ほどき願います。
ダルシムよかろう。
構えるがいい。
VS.M.バイソン
バイソンほう、譲ちゃん。
どこから迷いこんで
きたんだ?
香澄その手を離しなさい!
バイソンいいねえ、
きりっとしてて。
少し遊んで行くか。
香澄品性下劣な男!
・・・お覚悟、よろしいな!
VS.バルログ
バルログふむ。
清楚な美しさ。
悪くない。
香澄貴様の目・・・
何を見ている。
バルログ未来さ。おまえが私の爪に
切り裂かれ、泣いて命乞い
している姿が見える。
香澄あなたの心は
悪鬼羅刹のごとく・・・
藤堂流藤堂香澄、
推して参る!
お覚悟、よろしいな・・・
VS.サガット
香澄隠さず言え!
父様はどこだ!
サガット何を言っている小娘。
人違いも甚だしいぞ。
香澄おのれ、とぼける気か!
お覚悟、よろしいな!
VS.ベガ
ベガほう、そこの女。
武道の心得があるな。
香澄そのとおり。
藤堂流を修行・・・
貴様、何者?!
ベガ面白い。
キラービーと共に鍛えれば
役に立つ駒になりそうだ。
香澄貴様・・・
お覚悟、よろしいな!
VS.豪鬼
豪鬼小娘・・・去れ。
むざむざ死に急ぐ故もない
香澄馬鹿にするな!
藤堂流古武術の力、決して
おまえなどに劣りはせぬ!
豪鬼・・・ならば容赦はせん。
滅殺の拳にて屠るのみ。
香澄藤堂流古武術の真の力を
見せるにうってつけの相手
いざ!
VS.ヒューゴー
香澄お前たちか!
父様を無理やり
プロレスラーなんぞに・・・
ポイズンは?
何言ってんのコノ娘?
アンタ知ってる?
ヒューゴー知らねえ。
試合でつぶしちまった
相手の娘かもな。
香澄思い出してもらうぞ!
お覚悟・・・よろしいな!
VS.タバサ
香澄お前だな!
奇天烈な格好をしている
占い師とは
タバサこれはごあいさつですね。
私は占い師などではなく、
魔道学者ですよ。
香澄ん?何か違うのか?
怪しげなのは
同じことだろう?
タバサ理解できぬもの全てを
「怪しげ」と決めつける。
・・・感心できませんね。
香澄むぅ、もういい。
さっさと父様の
居所を占え!
タバサまぁ、いいでしょう。
ですが、人物の所在探知には
この世界に無い触媒が数多く
必要なのです。
そもそも・・・・・・
香澄ごちゃごちゃうるさい!
占わないなら・・・
覚悟・・・よろしいな!
タバサ・・・困りましたね。
VS.ダン
香澄あ! ロバートガルシア!
父様の仇だ!
勝負しろ!
ダンだから俺様は「火引弾」
だっつってんだろ!
いいかげんにしろい!
香澄とぼけても無駄だ!
覚悟・・・よろしいな!
VS.デミトリ・マキシモフ
香澄お前だな!父様の血を・・・
父様はゾンビとなり、
今もどこかで・・ゆるせん!
デミトリ私は男の血は飲まんのだが?
香澄く、とぼけるとは!
覚悟・・・よろしいな!
VS.ロックマン ゼロ
シエル(気をつけてゼロ!)
ゼロああ。
香澄独り言か。女々しいやつ!
こい! その性根を
叩き直してやる!
ゼロ・・・しかたないな・・・
VS.洗脳されたケン
香澄どうした!?
大丈夫か?
父様はどこだ?
洗脳ケンうぅうううぅうぅぅ。
誰だ、そいつは・・・?
そいつも・・・殺す!
香澄む、人が親切に
聞いているのに
その返事は何だ!
覚悟・・・よろしいな!
VS.真・豪鬼
香澄お、鬼だ。鬼に金棒だ!
あれ?
金棒は持ってない・・・
真・豪鬼滅!
VS.レッドアリーマー
香澄おい、赤いの!
父様はどこだ?
レッドアリーマーギャッギャッ!
香澄とぼけても無駄だ!
覚悟・・・よろしいな!

TOPに戻る▲ 戻る▲