TOPに戻る▲ 戻る▲

対戦前会話集
本気になったMr.カラテ

VS.草薙 京
なんだ?
雰囲気ちがうな?
本気カラテフッフッフ。
来いッ若造がっ!
VS.八神 庵
何の用だ?
本気カラテ我が極限を極めし拳、
受けるがいい!!
VS.テリー・ボガード
テリーそうこなくっちゃ!
一回、本気のアンタと
闘ってみたかった!
本気カラテ・・・来い!
テリーOK!
VS.不知火 舞
あら?
タクマさん・・・って、
いつもと感じが違うわね。
本気カラテタクマではない!
Mr.カラーテだ!
行くぞ!
え?
え?
VS.キム
キムム、できる!
本気カラテこれこそが、
ワシの本気の力!
キムなるほど。
では私も、
本気で行きますよ!
本気カラテよかろう!
真の実力、
見せてやるわ!
VS.チョイ・ボンゲ
本気カラテ来いっ!
チョイ来いって何でヤンスか?
本気カラテ来ぬなら
こちらから行くぞ!
チョイ何でヤンスか、
いきなりっ!?
VS.リョウ・サカザキ
本気カラテ本気で行くぞ!
リョウ本気で来い!
VS.藤堂 香澄
香澄出たな、タクマサカザキ!
全ての元凶はおまえだ!
本気カラテ私はタクマなどではない!
Mr.カラーテだ!
香澄とぼけても無駄だ!
覚悟・・・よろしいな!
VS.Mr.カラテ
Mr.カラテおぬしの事は
ワシが一番良く知っている
有り余る才能と
素質を持ちながら、
研ぐ者がいなかった・・・。
本気カラテ研ぐも研がぬも
すでに終わっている事。
Mr.カラテ余計なお世話ではあるが。
VS.アースクェイク
アースクェイクその天狗の面、
実はスゲェお宝だったり・・
しねぇか。
本気カラテこれは私の宝だ!
アースクェイクお宝なら頂いとくぜ。
GFFっ!
VS.牙神 幻十郎
幻十郎俺の邪魔をする者には
死あるのみ。
本気カラテ随分とまた自信家じゃな。
ワシには勝てんがな。
幻十郎貴様ごときに
遅れはとらぬ!
死ねぃ!
VS.色
本気カラテフフフ。女!
お前の力、見せてみよ!
・・・アナタに用は無いわ。
本気カラテフン、怖気づいたか?
所詮は女・・・
ワシの見当違いであったか。
そんなものなんてないわ。
私には心がないもの・・・
本気カラテならばワシが
初めての感情を与えてやる。
いくぞ!
VS.ゲーニッツ
本気カラテオロチがどれほどの
ものか知らんが、
ワシにかかれば赤子同然!
ゲーニッツ愚かな・・・。
人ごときにどうこうできる
存在ではありませんよ。
本気カラテヌハハ、戯言を!
いいから、かかって来い!
ゲーニッツどちらの言葉が戯言か、
思いしらせてあげましょう!
VS.ギース・ハワード
本気カラテあの若造が、
これほどの男に
なるとはのぅ。
ギースこの気!
タクマサカザキかっ!
本気カラテすこーし、
やりすぎだったな。
なぁ? ギースよ。
ギースフン!
あの頃の私ではないわっ!
VS.マーズピープル
マーズピープルピポパペポ。
本気カラテそれは無い。
マーズピープルピポパ。
本気カラテありえない。
VS.ツキノヨルオロチノチニクルフイオリ
本気カラテ精神の鍛錬を怠ると
そうなる。
暴走庵オォオオォォオ。
本気カラテ仕方ない。我が拳で
正気に戻してやるか。
VS.本気になったMr.カラテ
1Pほう!
これはまた・・・
2P極限への道、
一筋縄ではいかぬ。
1P心ゆくまでこの拳、
ふるわせてもらおう!
覚悟はよいか?!
2P言うに及ばず!
ぜいやぁああーっ!!
VS.アテナ
本気カラテむう。
ここは・・・
ただならぬ世界のようだが。
アテナ察しのとおり、ここは天界。
紛れ込んだあなたは、
排除しなければなりません。
本気カラテ面白い!
もはや地上では我に敵なし!
天界の者よ、参るぞ!
アテナ受けて立ちます!
来なさい!
VS.リュウ
リュウ空気が震える・・・。
強い。
この男、けた違いに強い。
本気カラテほう、それがわかるだけでも
大したものだ。
今日はもう帰るがいい。
修行してまた来い。
リュウ甘く見てもらっては困る。
行くぞ!
本気カラテカーカッカッカ!
若い者はそうでなくてはな。
来い!
VS.ケン
ケン空気が震えてやがる・・・
強い!
この男・・けた違いに強い!
本気カラテほう、それがわかるだけでも
大したものだ。
今日はもう帰るがいい。
修行してまた、
出直してくるがよかろう。
ケンなめてもらっちゃ困るな。
俺はアンタに勝てないとは
言ってないんだぜ?
本気カラテカーカッカッカ!
若い者はそうでなくてはな。
来い!
VS.春麗
春麗あなた、何者?
空気が氷みたいに
張り詰めてる・・・
本気カラテそれがわかるとは、
おぬしもなかなかだな。
どれ、稽古をつけてやる。
春麗く・・・気に押される!
でも!
VS.ガイル
ガイルこ、こいつは・・・
うかつに飛び込めば、
やられる!
本気カラテどうしたどうした。
動かなければ勝てないぞ。
ガイルこの威圧感。
何者なんだ!
本気カラテふむ。
その先は拳で答えてやろう。
来る勇気があるか?
ガイルあいにくだな!
軍人に恐れるものなど
ありはしない!
VS.ダルシム
本気カラテほう、
心技体がしっかり整っておる
ダルシムおぬし、強いな。
ヨーガを極めた私にはわかる
本気カラテワシには及ぶまいが、
面白い敵だ。
まいるぞ!
ダルシム奥義を尽くしてお相手しよう
VS.M.バイソン
バイソンその面は何だ?
逃げ出しても恥ずかしく
ないようにしてんのかよ。
本気カラテ・・・
バイソン・・・てめぇ、やる気だな。
俺が誰だか
わかってるんだろうな。
本気カラテ知っておる。
図体がデカイだけの
役立たずだろう?
バイソンカチンときたぜ。
今日がテメェの
最後の日だぁ!
本気カラテ力だけでモノを片付けられるのは
今日が最後と知れ!
VS.バルログ
バルログ醜い。
貴様に生きる価値は無い!
本気カラテよっぽど自身が
あるんじゃのぉ。
どれ、
ワシがその仮面
ひっぺがしてやろう!
バルログフフ、逆に
その無様な仮面ごと
切り刻んであげよう!
VS.サガット
サガット我の拳、
貴様で試してくれる!
本気カラテハーッハッハ!
ムエタイか!
昔を思い出すわ。
サガット私は帝王!
誰にも負けはせん!!
本気カラテよかろう、
かかってくるが良いわ!
VS.ベガ
ベガ貴様、使えるな。
我が腹心として仕えよ。
本気カラテ見損なうな。
犯罪組織などに
手を貸すわしではない!
ベガ正義漢ぶりおって。
あの世で後悔しても遅いぞ!
本気カラテ心配するな。
地獄へは貴様ひとりで
旅立ってもらう!
VS.豪鬼
豪鬼・・・
本気カラテ・・・やるのう。
おぬし。
豪鬼・・・貴様もな。
死合うに相応しい。
本気カラテでは・・・ゆくぞ!!
VS.ヒューゴー
ポイズンいろもんも欲しかったんだ。
グッドタイミングだね。
アンタ、リングネームは
どんなのがいい?
グレートテングマスクとか?
本気カラテ何だ貴様等?
ポイズンま、早い話がスカウトよん。
さぁて、ヒューゴー!
スカウト活動、開始だよ!
ヒューゴーうちの軍団は
居心地がいいぜ。
メシはたっぷり食えるしよ!
本気カラテ道場経営が苦しいとて、
そんなところまで
落ちぶれてはおらぬ!
VS.タバサ
タバサこの気は・・・!?
本気カラテワシの気に気づくとは!
只者ではないな、女。
タバサフフフ、
私は魔道学者の
タバサと申します。
本気カラテ手合わせ願おう。
VS.ダン
ダン・・・オヤジ・・・なのか?
本気カラテ何を言って・・・
ダンいや、親父は死んだはず!
この偽者め!
なめてんじゃあねぇぞ!
VS.デミトリ・マキシモフ
デミトリフム、
人間にしてはなかなか・・・
本気カラテむ、魔物か!?
デミトリフフフ、愚かな人間よ。
我が下僕にしてくれよう!
本気カラテ極限流を極めたわしに
敵うと思うてか!
喝ーーツッ!!!
VS.ロックマン ゼロ
シエル(彼も・・・
人間のイレギュラー・・・
なの・・・かしら)
ゼロいや・・・
ある意味
究極の人間かも・・・な。
本気カラテ一切の手加減はない!
真の極限の拳、
剋目してみよ!
VS.洗脳されたケン
本気カラテ精神の鍛錬を怠ると
そうなる。
洗脳ケンうぅううう。
・・・誰だ、貴様・・・
殺す!
本気カラテ仕方ない。我が拳で
正気に戻してやるか。
VS.真・豪鬼
真・豪鬼何故・・・うぬは退かぬ?
先にあるのは絶望のみだ。
本気カラテ退く?とんでもない。
全てをぶつけられる戦いが
目前にあるのだぞ。
真・豪鬼その結果・・・
死が待っていようともか?
本気カラテおう!
それしきで
ひるむワシではない!
VS.レッドアリーマー
レッドアリーマーギャッ!?
ギャ、ギャッ!
本気カラテ極限流を極めたわしに
敵うと思うてか!
喝ーーツッ!!!
レッドアリーマーギャギャーッ!!

TOPに戻る▲ 戻る▲