TOPに戻る▲ 戻る▲

対戦前会話集
Mr.カラテ

VS.草薙 京
リョウのオヤジさん、
どうした?
お面なんてつけて。
Mr.カラテワシはMr.カラーテ!
「タクマサカザキ」
などではない!
ま、そういう事に
しといてやるよ。
いくぜ・・・
Mr.カラテむぅ。
VS.八神 庵
なんだ貴様?
Mr.カラテ私の名はMr.カラテ。
この拳を食らって
立ち上がった者はおらん!
くだらん・・・
・・・死ね
VS.テリー・ボガード
Mr.カラテ小僧っ!
ここを通りたくば、
わしを倒して行けいっ!
テリーこぞうって・・・。
なにやってんだタクマ?
Mr.カラテ黙れ、わしは
タクマなどではない!
Mr.カラーテだっ!
テリーまぁ、その天狗マスク
ひっぺがしたら、
誰だか判るけどな。
VS.不知火 舞
あ!
タクマさん!
アンディ見なかった?
Mr.カラテ私の名はMr.カラーテ!
タクマさんなどではない!
あっそ。
で、アンディは?
Mr.カラテ知りたくば、
わしを倒すがよい!
VS.キム
キム
あなたは・・・。
Mr.カラテ私はMr.カラテ
キムそうですか・・・どうです?
私と手合わせして
貰えないでしょうか?
Mr.カラテよかろう!
かかって来い!
VS.チョイ・ボンゲ
チョイ・・・?
どっかで見た事あるような
感じでヤンスね・・・。
Mr.カラテそ、そんな筈はあるまい。
お主とは初対面・・・。
チョイ・・・!?
アンタひょっとして、
タク・・・
Mr.カラテえーい!
ごちゃごちゃぬかすな!
勝負じゃ!
VS.リョウ・サカザキ
リョウ世代交代の時が来たぜ。
Mr.カラテまだまだであろう。
リョウわからせてやるよ。
Mr.カラテどうかな。
VS.藤堂 香澄
香澄あ、タクマサカザキ!
お面などでは
誤魔化されないぞ!
Mr.カラテ私はタクマなどではない!
Mr.カラーテだ!
香澄とぼけても無駄だ!
覚悟・・・よろしいな!
VS.Mr.カラテ
2人同時ワシの名を語るとは!
愚か者め!
その面、
ひっぺがしてくれるわ!
VS.アースクェイク
Mr.カラテ頭の悪そうな男じゃな。
アースクェイクGFFぅ〜。
Mr.カラテ勉強しろ。
アースクェイクGFFFぅ〜。
VS.牙神 幻十郎
Mr.カラテフフフ、
凶々しき気が
今にも弾けそうじゃな。
幻十郎・・・そうだ。
俺を怒らせると
死ぬことになるぞ。
Mr.カラテふはは!
おもしろい!
やってみろ!
幻十郎・・・阿呆が。
VS.色
気に入らないわ。
死になさい。
Mr.カラテ・・・?
何だお前は!
死になさい。
Mr.カラテ・・・ふれているのか?
よかろう、
相手になってやる!
VS.ゲーニッツ
ゲーニッツMr.カラテ・・・
貴殿の力試させて
頂きましょう。
Mr.カラテフ、相当の自信が
あるようだが・・・
果たしてどうかな?
ゲーニッツフフ・・・。
楽しい勝負に
なりそうですね。
VS.ギース・ハワード
ギースふざけた面なぞ付けおって
私をなめているのか、
サカザキよ?
Mr.カラテ知らんな、そのような男。
私の名はカラテ。
空手道に生きる天狗なり。
ギース馬鹿が。
Mr.カラテこのカラテが、
ただの馬鹿かどうか・・・
己が体で試してみよ!
VS.マーズピープル
Mr.カラテ何のつもりじゃ。
マーズピープルピポパポピ。
Mr.カラテ何しにきた。
マーズピープルピパポポパ。
VS.ツキノヨルオロチノチニクルフイオリ
Mr.カラテ精神の鍛錬を怠ると
そうなる。
暴走庵オォオオォォオ。
Mr.カラテ仕方ない。
我が拳で正気に
戻してやるか。
VS.本気になったMr.カラテ
Mr.カラテおぬしの事は
ワシが一番良く知っている
有り余る才能と
素質を持ちながら、
研ぐ者がいなかった・・・。
本気カラテ研ぐも研がぬも
すでに終わっている事。
Mr.カラテ余計なお世話ではあるが。
VS.アテナ
Mr.カラテなんじゃここは・・・!?
ぬしは何者じゃ?
アテナ・・・ここは天界です。
どうやら貴方がたの
闘いのために、
次元の扉が
開いてしまったようです。
Mr.カラテそうか、
では元に戻してもらおう。
アテナ私にその力はありません
ここを護る事だけが
私の使命・・・
異物は、
排除しなければなりません
さぁ、構えなさい。
Mr.カラテ勝手な事を!
どうなっても知らんぞ!
VS.リュウ
リュウこの男、隙がない・・・
Mr.カラテどうした若いの。
じっとしていては
始まらんぞ。
リュウかなりの達人だな。
相手にとって不足なし!
Mr.カラテその意気やよし。
稽古をつけてやる。
かかって来い!
VS.ケン
Mr.カラテそんな腑抜けた拳で
ワシに勝てるとでも
思っているのか!
ケンへっ、試してみるかい?
Mr.カラテ来い、稽古を付けてやる!
VS.春麗
Mr.カラテ女にしては
よく鍛えたものだ。
春麗そんなの
見ただけで分るの?
Mr.カラテどの程度の強さかもな。
春麗自分の方が強い、
とでも言いたい様ね。
試してみなさいよ!
VS.ガイル
Mr.カラテほう、無駄のない動きだ。
おぬし、軍人か。
ガイルこの格好を見れば
わかるだろう。
Mr.カラテ確かにそのとおりだ。
で、軍人は野試合など
受けて立つものかね。
ガイルプライベートならな。
Mr.カラテ安心した。
では参る!
VS.ダルシム
Mr.カラテ噂に聞くヨガの秘儀・・・
空に浮き、姿を消し、
手足も伸び縮みするとか。
ダルシムいかにも。
だが、ヨーガの秘儀は
争いのためのものにあらず。
軽々しくふるうつもりはない
Mr.カラテ手加減のつもりならば、
やめてもらおう。
そんな情けはいらぬ。
ダルシム汝もまた修羅か。
この出会いも運命なれば、
流れに身を委ねるも良し・・
VS.M.バイソン
Mr.カラテ頭も鍛えた方が良いぞ。
バイソン俺のバッティングは
天下一品だぜ?
Mr.カラテそういうことでは
ないのだが・・・。
ええい面倒。かかって来い!
バイソンじゃあどういう意味だ。
この覆面ヤロー。
Mr.カラテあえて言えばショック療法だ
古いテレビは、
多少叩いた方がいい。
バイソンあぁん?
VS.バルログ
Mr.カラテ仮面などつけて、
自分に自信がないのだろう。
バルログ・・・
Mr.カラテ爪を叩き折り、面を砕いて
素顔をさらしてやろう。
ゼロから修行しなおせ!
VS.サガット
Mr.カラテ力、技、そして速さ。
なかなかのものだ。
だが・・・
サガット奇妙な面をつけた男よ。
いったい何が
「だが」なのだ。
Mr.カラテ言葉では伝えられんな。
拳で説明してやろう。
サガット尊大な態度だ。
気分の良いものではない!
VS.ベガ
Mr.カラテ変わった技を使う様だが
所詮は子供騙しであろう。
ベガ何を偉そうにほざいている。
その面を取って顔を見せろ。
Mr.カラテ断る。
顔が見たいなら、この面・・
はぎ取ってみせるがいい!
ベガいや、もういい。
死に向かう者の顔など、
興味もないわ!
VS.豪鬼
Mr.カラテ強さのみを求め、
人の道を外れたか。
愚かな男め。
豪鬼くだらぬ・・・。
修羅の道こそ我が真理!
Mr.カラテ少々喝を入れてくれよう。
人に立ち戻るがよい。
豪鬼笑止!
VS.ヒューゴー
Mr.カラテふうむ、その体格は・・・。
パワーだけに頼る様では、
その先知れておるぞ。
ヒューゴーうるせえ!
その面ごと
押し潰してやる!
Mr.カラテスピードは捨てた様だな。
もはやおぬしに
勝機は無い!
ヒューゴーオレが負けるわけがねえ!
VS.タバサ
Mr.カラテ・・・見慣れぬ格好だな。
そして身にまとった気配も
この世のものではない・・・
タバサ・・・ご明察です。
その奇妙な面は、魔力を
持っているのですか?
Mr.カラテいや、そんなたいそうな
代物ではない。
タバサ私の正体を見破る・・・
あなたの眼力か、
その面の魔力なのか、
確かめる必要が
ありますね。
VS.ダン
ダン・・・オヤジ・・・なのか?
Mr.カラテ何を言って・・・
ダンいや、
オヤジは死んだはずだ!
この偽者め!
俺様を
なめてんじゃあねぇぞ!
VS.デミトリ・マキシモフ
Mr.カラテ相手は選ばん。
かかってこい。
デミトリ人の身の分際で・・・
VS.ロックマン ゼロ
Mr.カラテほおう、
何かを背負っておる目を
しておるの
ゼロあんたほどじゃ・・・ない。
VS.洗脳されたケン
洗脳ケンうぅうううぅうぅ。
Mr.カラテ獣の様な男よのう。
洗脳ケンうおぉおおおぉお!
Mr.カラテ・・・やれやれ。
VS.真・豪鬼
Mr.カラテフ、未だこの様な漢が
残っていようとはの。
真・豪鬼我は拳を極めし者。
うぬが力、見せてみよ!
Mr.カラテ拳を極めた?
聞き捨てならんな。
極拳とはどういうものか
教えてくれる!
VS.レッドアリーマー
Mr.カラテなんじゃここは・・・?
レッドアリーマーギャッギャッ!
Mr.カラテすさまじい悪の気・・・
来るか!

TOPに戻る▲ 戻る▲