TOPに戻る▲ 戻る▲

対戦前会話集
八神 庵

VS.草薙 京
八神・・・
テメェもほんっとに
しつけぇ野郎だな・・・
いまさらなにを・・・
貴様を殺すまで地の底まで
追い詰めてやるぞ!
いくぜ・・・
八神!
おおぉおお!!
VS.八神 庵
1P貴様・・・、死にたいのか?
2P死ぬのは・・・
・・・貴様だ!
VS.テリー・ボガード
テリーよう、八神!
相変わらず暗いヤツだな。
失せろ。
テリーまぁ、待てよ!
久しぶりに
一戦やろうぜ!
そんなに死にたいか・・・
VS.不知火 舞
ダメよ!
私の美しさにみとれて
負けたなんて言い訳は!
貴様・・・
・・・俺をなめているのか?
ほら!
始めるわよ!
雑魚が・・・
・・・身の程を知って死ね!
VS.キム
キム前前から思っていたよ。
キミはぜひとも
更生せねばとね!
・・・フン。
キム正しき道に立ち戻りたまえ。
・・・いくぞ!
VS.チョイ・ボンゲ
・・・目障りだ。
チョイウッキー!
変な髪形してるから、
アッシの姿が
良く見えてないで
ヤンスね?
生きて帰れると思うなよ!
VS.リョウ・サカザキ
リョウ押ぅ忍っ!!
なんだ貴様?
リョウよし八神、
俺が直々に
稽古をつけてやるぜ!
そんなに死にたいか・・・
VS.藤堂 香澄
・・・話にならん。
香澄藤堂流を馬鹿にする気か!
その言葉
今すぐ撤回させてやるぞ!
VS.Mr.カラテ
なんだ貴様?
Mr.カラテ私の名はMr.カラテ。
この拳を食らって
立ち上がった者はおらん!
くだらん・・・
・・・死ね
VS.アースクェイク
・・・邪魔だ豚。
アースクェイクGFFFぅ〜〜。
どうやら死にたいらしいな
VS.牙神 幻十郎
幻十郎気に入らん・・・殺す!
気に入らん・・・殺す!
VS.色
アナタの魂は
誰かを求めている・・・
・・・
哀れな人・・・。
・・・なら貴様の魂で
代わりとしてやろう。
VS.ゲーニッツ
ゲーニッツご無沙汰ですね。
・・・何の用だ
ゲーニッツオロチの力、
少々返していただこうと
思いましてね・・・
VS.ギース・ハワード
ギースオロチの力・・・
あきらめたわけではおらぬぞ
過ぎた力は望まんほうが
利口というものだ・・・
ギースこのギース、欲しい物は
すべて手に入れてきた。
今度とて例外ではない!
貴様の思い上がり・・・
死をもって知れ!
VS.マーズピープル
マーズピープルピポパペピペパ!
・・・!?
マーズピープルピパッ!
VS.ツキノヨルオロチノチニクルフイオリ
・・・!
これが・・・
俺の姿だというのか?
暴走庵オオォオォオ・・・
コ・・・ロ・・・ス・・・。
俺はオロチなんぞに
屈しはせん!
まやかしめ。
消し去ってくれる!!
VS.本気になったMr.カラテ
何の用だ?
本気カラテ我が極限を極めし拳、
受けるがいい!!
VS.アテナ
・・・!?
アテナあれ?
こんな所に人間が居る・・・
・・・どこだ、ここは?
アテナ人にものを尋ねるときは
「どこですか?」
でしょう?
死んでからでは
答えられんぞ・・・
アテナあら?
解ってないみたいね。
お仕置きしちゃいまーす!
VS.リュウ
リュウ古武術か。
草薙流・・・いや、
よく似てはいるが。
俺を草薙と同じに扱うな。
殺すぞ。
リュウどちらにせよ、手強そうだ。
勝負願いたいな。
馬鹿が・・・
死ね!
VS.ケン
ケン・・・何か用か?
フン・・・雑魚に用はない。
ケンほほう。いまどき珍しく
カドのある青年じゃないか。
どら、教育してやるか。
ふっ。
命と引き換えになるぞ。
VS.春麗
女、
死にたくなければ失せろ。
春麗死にませんし、
失せません!
貴様・・・。
春麗なによ?
文句があるなら
かかって来なさい!
あの世で後悔するんだな。
VS.ガイル
ガイル確かに強い。
が、技に邪念を乗せすぎて
いるようだな。
黙れ。
ガイル憎悪は何も生み出さない。
それでは私にも
勝つことはできん!
戯言はそれまでだ・・・
まだ邪魔をするならば・・・
死ね!
VS.ダルシム
!?
ダルシムこれが、ヨーガの力。
そなたにもお教えしよう、
この素晴らしい秘儀を。
・・・いらん。
大道芸に用はない・・・
ダルシムやれやれ、
闇に覆われた心を救うのも
修行のうち。
そなたを救ってしんぜよう。
貴様がオレを救うだと!
やってみろ、
後悔しか残らんと思うがな。
ダルシムビシュヌの加護で
包んでしんぜよう
VS.M.バイソン
ッ・・・めざわりだ、
失せろ!
バイソンめざわりなのは
テメェの髪のほうだぜ!
見えてんのかそれで。
ガハハハ!
馬鹿が・・・
死なずにすんだものを・・・
VS.バルログ
バルログふむ。クセが強いが、
美しいといえないこともない
しっかりマスクを
かぶっておけ。
絶望の叫びが、
外に漏れぬようにな・・・
バルログその憎悪。
その怒り。
なかなかに美しい・・・
命乞いか・・・
言う相手が悪かったな。
死ね!
VS.サガット
ふん、負け犬か・・・
サガット・・・なんだと、小僧。
さぞ意味の無い敗北ばかり
重ねてきたのだろうな。
意味のある敗北など無い。
在るのは・・・
生きるか死ぬかだ。
サガットきさまぁっ!
帝王たるこの私を
愚弄するか!
生き恥を晒すのが辛いか?
ならば、
俺が引導を渡してやる!
VS.ベガ
ベガほう・・・、
なかなか面白い力を
持っているな。
・・・それがどうした
ベガ我が配下に下れば、
より大きな力を
得ることができるぞ?
フン、力の代わりに
貴様には死をくれてやろう。
VS.豪鬼
豪鬼亡者の怨嗟・・・
うぬも修羅道を行く者か。
殺し合いが絶えぬだけだ。
俺の周りではな。
豪鬼それこそが修羅の瘴気・・・
どうでもいい。
殺して欲しいなら、
さっさと来い!
VS.ヒューゴー
ポイズンうん!いいじゃない。
あとは実力だね。
なんだ貴様ら?
ポイズンま、早い話がスカウトさ。
・・・アンタの出番だよ!
ヒューゴー細すぎるヤツだな。
俺と組んだら
じっくり鍛えてやる!
VS.タバサ
・・・何を見ている?
タバサあなたの
混ざり合っているその力、
とても興味深い。
・・・失せろ
タバサフフフ、私の知的欲求を
満たすため、研究材料に
なってもらいます。
死なねばわからんか・・・
VS.ダン
ダンヒャッホーゥ!
お前なかなか強そうだな
かかって来いっ!
・・・失せろ!
ダンオラオラどうした、
怖気づいたか?
あーん?
・・・死んでから後悔しろ。
VS.デミトリ・マキシモフ
デミトリ二つの相反する
血のせめぎか・・・
フン・・・
くだらん戯言は
もういらんぞ!
デミトリ希少な下僕の一人に
なれるのだ。
光栄に思え!
VS.ロックマン ゼロ
シエル(ゼロ!気をつけて、
なにか・・・
邪悪な力を感じるわ・・・)
・・・
ゼロ人間のイレギュラー・・・
って、ところか・・・
VS.洗脳されたケン
洗脳ケン・・・誰であろうと
・・・殺す!
なんだ貴様!?
洗脳ケンううぅうぉおぉおお!
VS.真・豪鬼
くっ!
こいつ・・・。
真・豪鬼我は拳を極めし者。
修羅の拳、
とくと味わえいっ!
VS.レッドアリーマー
なんだ貴様?
レッドアリーマーギャッギャッ!
バケモノが!
丸焼きにしてやる!

TOPに戻る▲ 戻る▲