TOPに戻る▲ 戻る▲

対戦前会話集
ヒューゴー

VS.草薙 京
ヒューゴーおめえ、
俺とプロレスやらねぇか?
プロレス?
・・・興味ねぇな。
ヒューゴーオレと勝負だ。
おめえが負けたら、
うちの軍団に入れ!
VS.八神 庵
ポイズンうん!いいじゃない。
あとは実力だね。
なんだ貴様ら?
ポイズンま、早い話がスカウトさ。
・・・アンタの出番だよ!
ヒューゴー細すぎるヤツだな。
俺と組んだら
じっくり鍛えてやる!
VS.テリー・ボガード
テリーデカイな。
ま、つかまらなきゃ、
なんてことないさ。
ポイズンフフ・・・。
そうね、掴まらなきゃね。
・・・出番だよ!
ヒューゴーおれのパワーは
メガトン級!
逃げることはできねえ!
VS.不知火 舞
ポイズンうーん、まぁ合格かな。
ラウンドガールだけどね。
ちょっと!何の話?
ポイズン悪いけど、あんた
ウチで働いてもらうよ。
ヒューゴー心配するな。
メシはたっぷり
食わせてやる。
VS.キム
キム・・・これはいい体格だ。
チャン以上ですね。
ヒューゴーオマエ、何か用か?
オレのパートナーに
なりたいのか?
キムその恵まれた体を、
テコンドーで
活かしてみませんか?
ポイズンなら勝負といこうじゃない
負けたらウチの団体に
入ってもらうってことでさ!
キムハッハッハ!
私は負けませんよ!
VS.チョイ・ボンゲ
ヒューゴー・・・小せえなぁ。
うちの軍団にはいらねぇ。
チョイキー!
アッシのこと、小さいって
言ったでヤンス!
ヒューゴー足元をうろうろするな。
オレが踏んだら
ぺしゃんこだぜ?
チョイムッキーッ!
VS.リョウ・サカザキ
リョウ暑苦しそうな奴だ。
近寄るな!
ヒューゴー戦士は常に闘いに備える。
暑苦しいくらいで
ちょうどいい!
リョウ馬鹿力だけのウドの大木め
デカけりゃ強いと
思うなよ!
ヒューゴーおまえ、
ぺしゃんこに潰してやる!
VS.藤堂 香澄
香澄お前たちか!
父様を無理やり
プロレスラーなんぞに・・・
ポイズンは?
何言ってんのコノ娘?
アンタ知ってる?
ヒューゴー知らねえ。
試合でつぶしちまった
相手の娘かもな。
香澄思い出してもらうぞ!
お覚悟・・・よろしいな!
VS.Mr.カラテ
Mr.カラテふうむ、その体格は・・・。
パワーだけに頼る様では、
その先知れておるぞ。
ヒューゴーうるせえ!
その面ごと
押し潰してやる!
Mr.カラテスピードは捨てた様だな。
もはやおぬしに
勝機は無い!
ヒューゴーオレが負けるわけがねえ!
VS.アースクェイク
アースクェイクおい、でけぇの!
いい体してやがんな。
俺と力くらべしねぇか?
ポイズンちょっと待ちな!
話はまずマネージャーを
通してくれないかい?
アースクェイクすっこんでろ女!
俺はこいつと話してんだよ!
ポイズンかっちーん!
あったま来る野郎だね。
負けんじゃないよ!
ヒューゴーオマエ、なかなか強そうだ
うちの軍団で
活躍してもらうぜ!
VS.牙神 幻十郎
ポイズンワォ、サムラーイ!
こいつは
いい客寄せになるね。
幻十郎なんだ、貴様ら。
ポイズンうーん。
ま、早い話がスカウトよ
・・・アンタの出番だよ!
ヒューゴーそんな小刀じゃ、
オレのムスケル(筋肉)は
つらぬけない!
VS.色
・・・。
ポイズン気色の悪い女だねぇ。
何か用?
・・・アナタ達に用は無い。
ポイズンひどい礼儀知らずが
いたもんだよ。
ちょっと教育してやりな!
ヒューゴークランケンハオス(病院)
送りにしてやる!
VS.ゲーニッツ
ゲーニッツやれやれ。
なんとも無駄に
大きくなったものですね。
ヒューゴー無駄だと?
この最強の体に
文句でもあるのか?
ゲーニッツフ、どうやら
頭の中まで筋肉で
出来ているらしいですね。
ポイズンプハハッ!
言われてるよヒューゴー!
どうすんだい?
ヒューゴー叩いて、
潰して、
砕いてやる!
VS.ギース・ハワード
ポイズンいいねえ、
いかにもな面構えしてるよ
アンタ、
ちょっとスカウト
されてみないかい?
ギースフフフ、私は高いぞ。
ポイズン話が早くて嬉しいよ。
それで、
どれくらい欲しいんだい?
ギースそうだな・・・
世界全てと、
貴様らの自由を頂こう!
ポイズンそいつはお高いねぇ〜
・・・ヒューゴー!
お釣りを頂いときな!
ちゃんと領収書も
切っとくんだよ!
ヒューゴーオマエ、強そうだ。
だがプロレスは
クラフト(ちから)!
オレのほうがもっと強い!
VS.マーズピープル
マーズピープルピポパ。
ポイズンウ、宇宙人!?
本物かい??
こいつぁ、金になるよ!
何してんだヒューゴー、
早くアイツを捕まえな!
ヒューゴー・・・こいつと
タッグを組んだら
おもしろそうだ。
ポイズンわかったわかった。
タッグでも何でも
組ませてやるから、
さっさと捕まえるんだよ!
VS.ツキノヨルオロチノチニクルフイオリ
暴走庵オォオォオオオ!
ポイズンあら、イカレちまってるよ。
適当に始末しときな
ヒューゴー。
ヒューゴー目が覚めたら、
うちの軍団に入れよう。
みどころのあるヤツだ。
VS.本気になったMr.カラテ
ポイズンいろもんも欲しかったんだ。
グッドタイミングだね。
アンタ、リングネームは
どんなのがいい?
グレートテングマスクとか?
本気カラテ何だ貴様等?
ポイズンま、早い話がスカウトよん。
さぁて、ヒューゴー!
スカウト活動、開始だよ!
ヒューゴーうちの軍団は
居心地がいいぜ。
メシはたっぷり食えるしよ!
本気カラテ道場経営が苦しいとて、
そんなところまで
落ちぶれてはおらぬ!
VS.アテナ
ポイズンな、なんだい、ここは?
アテナここは天界です。
何をしているのです?
ここは貴方の様な者の
存在して良い場所では
無いのですよ。
ポイズンじゃ、帰して貰おうか。
ここじゃ、客が呼べないし
リングも作れやしない。
アテナお待ちなさい!
言ったでしょう?
存在しては
ならないのです。
さぁ、構えなさい!
ポイズン無茶苦茶だねぇ。
・・・ヒューゴー!
世間知らずのお嬢様に
世の中のしくみってのを
教えてやりな!
ヒューゴー弱そうだな。
片手で相手してやろうか?
VS.リュウ
リュウ・・・まるで怪獣だな。
ポイズンウェート別に
してくれってのかい?
泣き言は聞けないよ。
リュウ無用だ。
相手が強ければ強いほど、
俺も気が引き締まる!
ポイズン言ってくれるね。負けたら
軍団に入ってもらうよ。
おやり、ヒューゴー!
ヒューゴーぬぉおー!
VS.ケン
ポイズンふーん・・・
ちょっと正統すぎね。
顔にクマドリ入れて、
赤いマントでも着せないと
目立たないか。
ケンおいおい。
人の顔見て、
何を話してるんだ?
ポイズンところでアンタ、
毒霧は吐ける?
パイプ椅子で相手を
殴ったことは?
ケン・・・
ポイズンちぇ。使えないやつだね。
まぁいいさ、おいおい指導
してあげるよ。ヒューゴー!
ヒューゴーおめえ、負けたら
うちの軍団に入ってもらうぜ
いいな?
ケンいいぜ。
どうせ勝つのは
オレだからな!
VS.春麗
ポイズンうん、いいわ!
なかなかの素材じゃない。
ねえあなた、歌は歌える?
春麗え? 私?
歌??
まぁ、人並みには・・・
ポイズンいいわねえ、いいわ!
試合の後は、リングで一曲!
歌って踊れる
美形アイドルレスラー!
ドル箱まちがいなしだわ!
春麗誰がレスラーよ。
ポイズンはいはい。
話はあとで聞くわ。
ヒューゴー!
ヒューゴー身軽そうだな。
だが逃げ回ってばかりじゃ、
いつかつかまえるぜ。
春麗何か勘違いしてない?
3カウント取られるのは
あなたの方よ!
VS.ガイル
ポイズンうーん、ほれぼれするわ。
アンタいい身体してるねぇ!
ガイル褒めても何も出んぞ。
ポイズンああら、礼なんていいのよ。
その分しっかり労働して
もらうから。
ヒューゴーおまえ、
おれのパートナーになれ!
最強のタッグが組めるぜ。
ガイル俺は生涯を
軍に捧げると決めている。
残念だが他をあたってくれ。
ポイズンわかってないねえ。
アンタに選択肢はないのさ!
VS.ダルシム
ダルシムヨガー。
ポイズンちょ、ちょっとアンタ!
今、腕伸びなかった?
ダルシムこれがヨーガだ。
足も伸びるぞ。
ポイズンす、すごいわ。
これであと
火でも噴けるなら・・・
ダルシムヨガファイア!
ポイズンアハハハ♪ すごいすごい。
ぜひ、うちに来て
もらわなくちゃあね。
ヒューゴー!
ヒューゴーその大道芸は使えるぜ。
俺の前座で客席を
盛り上げてもらわねえとな。
VS.M.バイソン
ポイズンあんた悪役にぴったりだよ!
まさに生まれついての
嫌われ役!
はまってるねぇ〜
・・・てわけだから、うちで
プロレスやってみないかい?
バイソン金次第では
使われてやってもいいぜ?
ポイズン金なんざ払うつもりはないよ
アンタはただ働き。
こっちは濡れ手に粟さ。
バイソンふ、ふざけんなよ、テメェ!
ポイズン威勢がいいのは結構だね。
でもいつまで続くかねえ?
ヒューゴー!
ヒューゴーおめえ、
いいレスラーになれるぜ!
オレが保障してやる!
VS.バルログ
ポイズンラッキー!
金網デスマッチが
得意そうな人材じゃない!
バルログ爪の手入れの途中だ。
去れ。
ポイズンせっかくのスカウトなのに、
少しは嬉しそうな
顔してみたら?
ヒューゴー!
アンタの出番だよ!
ヒューゴー覆面レスラーも悪くない。
うちの軍団に
入ってもらうぞ!
VS.サガット
ポイズンちょっと面白味に
かけるかねえ。
ま、
色物ばっかりじゃ困るし、
ちょうどいいかな。
サガット何の話だ。
ポイズンオトクな商談よ。
といっても儲けるのは
あなたじゃないけどね。
ヒューゴー!
ヒューゴームエタイか。
だが、
プロレスにはかなわない!
サガットそのウドの大木で、
俺をどうにか
するつもりか?
ポイズンつもりさ。
やっちまいなー!
VS.ベガ
ポイズンいいねぇ、あんた!
雰囲気でてるよ。
よし!採用!
うちのヒューゴーと
二枚看板も夢じゃないよ。
ベガ何を言っている女。
戯言も過ぎると命を落とすぞ
ポイズン戯言?
いいや、本気も本気さ!
ヒューゴー!
ヒューゴーオレにはわかる。
おまえは強い・・・
うちの軍団に入れ!
ベガバカめが。
死ね!
VS.豪鬼
ポイズンおーっと、こいつは
掘り出しもんだよ!
どうだい、アタシ達と一緒に
やらないかい? 何って?
プロレスだよプ・ロ・レ・ス
豪鬼・・・。
ポイズン・・・無視?
ま、アンタに断る権利は
無いんだけどね・・・
ヒューゴー、やっちまいな!
ヒューゴーオマエなら
オレの相棒になれる。
組んでリングで暴れようぜ!
豪鬼・・・滅!
VS.ヒューゴー
1Pヒューゴーいい体してるぜ、
オマエ、オレと組まないか?
2Pヒューゴーオマエこそ、
オレと組まないか?
1Pポイズンふーん、どっちも同じくらい
強そうだけど・・・
まずは上下関係を
決めなきゃね。
2Pポイズンビジネスの話はそれからよ。
おやり、ヒューゴー!
VS.タバサ
ポイズンうん、レオタード着せたら
何とかなるかも!
タバサ・・・唐突に、何の話です?
ポイズンま、早い話がスカウトよ。
ラウンドガールにしちゃ、
ちょっと強すぎるけど。
とりあえず、
スカウトしちまいな!
ヒューゴー!
ヒューゴーそのうちレスラーとしての
手ほどきもしてやる。
心配するな。
タバサなんて身勝手な・・・。
いいでしょう、
後悔させてあげます!
VS.ダン
ポイズンダメだダメだ。
全くさっぱり全然
使いもんにならないね。
ダンなんだと、コラァ!
もっぺん言ってみろ!
ポイズン・・・うっせーなぁ。
ヒューゴー!
コイツを黙らせな!
ヒューゴーオマエ、
スカウトの邪魔するなら
叩きだすぞ!
ダンやってみろよ。
ヒャッホーゥ!
VS.デミトリ・マキシモフ
ポイズンいけるわ!
「吸血鬼対大巨人」
ひと財産稼げる好カード
間違いなしだよ!
デミトリ・・・?
ポイズンフフフ、あんた悪いけど
ウチで働いてもらうよ!
・・・ヒューゴー!
ヒューゴーおまえ、顔色悪いな。
手を抜いてやろうか?
デミトリさっぱり意味がわからんが、
たまには遊びも必要だ。
かかってくるがいい。
VS.ロックマン ゼロ
ポイズンありゃ、ちびっこいね。
こりゃダメだわ
ゼロふっ、
でかければいいって
もんじゃないだろ
ヒューゴーポイズン、
俺こいつのこと
何か気になる・・・
ポイズンへーめずらしい。
いいよ、好きにしな!
VS.洗脳されたケン
洗脳ケンうぅううぅううう。
ポイズンあぶない目つきだねえ。
2・3発なぐって
正気にもどしてやりな!
ヒューゴー殴るくらいじゃ足りねぇ。
徹底的に叩く!
VS.真・豪鬼
ポイズンこいつぁ、強そうだ!
いかにもって感じだよ。
真・豪鬼・・・。
ポイズン行けるかい?
さすがに今度ばかりは・・・
ヒューゴー本物のプロレスラーの強さ、
見せてやる!
VS.レッドアリーマー
ポイズンなんなんだい、
ここは・・・?
レッドアリーマーギャッギャッ!
ポイズンば、化け物!!
ヒュ、ヒューゴー!!
ヒューゴー誰にでも勝つことが
オレのフロイデ(喜び)。
相手が化け物でも同じこと!

TOPに戻る▲ 戻る▲