TOPに戻る▲ 戻る▲

対戦前会話集
真・豪鬼

VS.草薙 京
っと!こいつは・・・!?
真・豪鬼我は拳を極めし者。
うぬの力、我に示せぃっ!
VS.八神 庵
くっ!
こいつ・・・。
真・豪鬼我は拳を極めし者。
修羅の拳、
とくと味わえいっ!
VS.テリー・ボガード
テリー!!
この気・・・。
真・豪鬼滅!
テリー・・・ちと、ヤバイかな?
VS.不知火 舞
あなたいったい・・・。
真・豪鬼滅!
VS.キム
キム義もなく拳を振るうなど、
格闘家にあるまじき行い!
真・豪鬼笑止!
キム貴様のような奴には、
私が正義の鉄槌を
下してくれる!
VS.チョイ・ボンゲ
チョイこ、これはちょっと
ヤバイでヤンスね。
真・豪鬼轟!
チョイひぇー!
でヤンスーッ!!
VS.リョウ・サカザキ
真・豪鬼我は拳を極めし者・・・。
リョウ拳を極めた?
笑わせるな。
真・豪鬼滅!
VS.藤堂 香澄
香澄お、鬼だ。鬼に金棒だ!
あれ?
金棒は持ってない・・・
真・豪鬼滅!
VS.Mr.カラテ
Mr.カラテフ、未だこの様な漢が
残っていようとはの。
真・豪鬼我は拳を極めし者。
うぬが力、見せてみよ!
Mr.カラテ拳を極めた?
聞き捨てならんな。
極拳とはどういうものか
教えてくれる!
VS.アースクェイク
アースクェイクなんだか、
お前に睨まれると
ゾクゾクするぜ。
真・豪鬼瞬刻にて
地獄に送ろうぞ!
VS.牙神 幻十郎
幻十郎俺の邪魔をするつもりか?
どけ、斬るぞ!
真・豪鬼我に刃向かうか・・・
ならば死を賭すべし!
幻十郎この命を賭けるか・・・
面白い、このような余興も
たまにはよかろう!
VS.色
・・・。
真・豪鬼・・・。
・・・。
真・豪鬼・・・去ねぃ!
VS.ゲーニッツ
ゲーニッツこれが修羅の拳を
極めた者の気ですか。
なるほど、凄まじい。
真・豪鬼轟!
ゲーニッツフフフ・・・
ハァーッハッハ!
この私が高揚している・・・
失望させないでくださいよ
フハハハハ!
VS.ギース・ハワード
ギースこ、これは!
真・豪鬼滅!
ギースフン! これが真の
殺意の波動というわけか。
カモーン!
VS.マーズピープル
マーズピープルピポパポピ。
真・豪鬼轟!
マーズピープルポプ!
VS.ツキノヨルオロチノチニクルフイオリ
暴走庵オォオオォォ!
真・豪鬼滅!
暴走庵ガアァァアアァァッ!!
VS.本気になったMr.カラテ
真・豪鬼何故・・・うぬは退かぬ?
先にあるのは絶望のみだ。
本気カラテ退く?とんでもない。
全てをぶつけられる戦いが
目前にあるのだぞ。
真・豪鬼その結果・・・
死が待っていようともか?
本気カラテおう!
それしきで
ひるむワシではない!
VS.アテナ
アテナその力・・・
まさか、そんな・・・!
真・豪鬼亡霊どものうめき、
聞こえるか・・・。
アテナあなたを放っては
おけないようですね。
覚悟を!
真・豪鬼うぬも・・・
やつらの糧となる・・・。
VS.リュウ
リュウこ、これが殺意の波動・・・
真・豪鬼辿り着け、小童。
うぬにはその資質がある・・
リュウ俺は・・そこには行かない!
行かずとも
拳を極めてみせる!
真・豪鬼もう遅い・・・
すでに踏み入れておるわ!
VS.ケン
ケン向かい合ってるだけで
こんなにも汗が・・・
ヘッ、どうにもこうにも
楽な相手じゃなさそうだな。
真・豪鬼殺生に興じる気はない。
さっさと去ねぃ。
ケン男ってやつは、
そうもいかねぇんだよな。
悪いがつきあってもらうぜ!
真・豪鬼・・・ならば見よ、
我が波動!
VS.春麗
真・豪鬼我が波動に臆したか・・・?
春麗まあね・・・
でも、武者震いってことに
しておくわ。
真・豪鬼どこまで耐えうるか・・・
うぬの拳気、見せてみよ!
春麗覚悟なら
とっくにできてるわ。
行くわよ!
真・豪鬼応!
VS.ガイル
ガイルこの俺ともあろう者が、
鳥肌が立つぜ・・・。
真・豪鬼退け・・・
無為に命を捨てる理屈も
あるまい。
ガイル何の冗談だ?
敵に尻込みする人生なら、
終わってしまうほうがマシだ!
真・豪鬼死して遂げる名など
一文の価値も無し!
VS.ダルシム
ダルシムなんということだ。
邪な気が、
以前より膨らんでおる。
真・豪鬼覚悟はよいか・・・
黄泉へ旅立てぃ!
ダルシムこの命をかけ、
おぬしを止める!
真・豪鬼笑止!
VS.M.バイソン
バイソン(す、すげぇ威圧感だ・・)
真・豪鬼轟!
バイソン(不意を突くしかねえ・・)
うらぁあ!!
VS.バルログ
バルログこ、こいつが・・・
恐ろしいまでの気だ・・・。
真・豪鬼我は拳を極めし者。
貴様では相手にならぬ、
去ねぃ!
バルログあってはならない・・・
こんな醜いものが、
最強であるはずがない!
真・豪鬼滅!
VS.サガット
サガットなんという気!
なんという殺意!
真・豪鬼逃がさぬ・・・
殺!
サガットこの私が・・・逃げるだと!
貴様ごときに臆する
帝王ではないわ!
真・豪鬼滅・・・
VS.ベガ
ベガ捕らえたぞ豪鬼。
もはや逃げも隠れもできぬ。
覚悟をするがいい。
真・豪鬼わきまえぬ愚者から
逃れる道理も無し。
ベガ強がりおって。
最後の血の一滴まで、
絞り尽くしてくれる!
真・豪鬼轟!
VS.豪鬼
豪鬼・・・・・・
真・豪鬼我が陰よ、消えよ。
極めし者は独りでよい。
豪鬼退くと思うてか。
うぬこそ消えゆく定めなり!
VS.ヒューゴー
ポイズンこいつぁ、強そうだ!
いかにもって感じだよ。
真・豪鬼・・・。
ポイズン行けるかい?
さすがに今度ばかりは・・・
ヒューゴー本物のプロレスラーの強さ、
見せてやる!
VS.タバサ
タバサこ、この膨れ上がった憎悪。
これが修羅が身に付ける気、
殺意の波動ですか!
真・豪鬼去ねぃ!
タバサフフフ、そうはいきません。
これも仕事ですからね。
さっ、いきますよ。
VS.ダン
ダン何だテメェ?
真・豪鬼我が名は豪鬼。
拳を極めし者・・・。
ダン極めすぎて
頭までイッちまったか?
成仏させてやるから
感謝しな!
真・豪鬼滅!
VS.デミトリ・マキシモフ
デミトリフム、なかなかの力だ・・・
真・豪鬼滅!
デミトリ面白い、
私の忠実なる
下僕になるがいい!
VS.ロックマン ゼロ
シエル(ダメ、
こちらでは
相手が計れないわ)
ゼロこれもまた、
究極の人の・・・形か
・・・面白い。
真・豪鬼我は拳を極めし者。
うぬが力、見せてみよ!
VS.洗脳されたケン
洗脳ケンうぅううぅう。
真・豪鬼滅!
洗脳ケンおおあぁぁ!
VS.真・豪鬼
1P闇は光に惹かれ・・・
光は闇を求める・・・
2P我等のうち、
どちらが光か・・・
1Pここで答えが出る・・・
ゆくぞ!
VS.レッドアリーマー
レッドアリーマーギャッ!?
ギャ、ギャッ!
真・豪鬼・・・語るものなどない。
滅!!
レッドアリーマーギャギャーッ!!

TOPに戻る▲ 戻る▲