TOPに戻る▲ 戻る▲

対戦前会話集
豪鬼

VS.草薙 京
豪鬼その構え、その気・・・
炎の使い手、草薙流か。
顔に似合わず
勉強熱心じゃないか。
予習は完璧ってやつだな。
豪鬼古武術など、
我には通じぬ!
試してみるかい?
後悔させてやるぜ!
VS.八神 庵
豪鬼亡者の怨嗟・・・
うぬも修羅道を行く者か。
殺し合いが絶えぬだけだ。
俺の周りではな。
豪鬼それこそが修羅の瘴気・・・
どうでもいい。
殺して欲しいなら、
さっさと来い!
VS.テリー・ボガード
テリー桁外れに強い鬼がいるって
噂に聞いたことはあるが。
・・・アンタかい?
豪鬼拳を交えれば死も匂う。
うぬは恐れぬというのか。
テリーやはりそうか!
アンタと戦えるとは
嬉しいぜ!
豪鬼愚かな・・・。
その無知蒙昧が仇となる!
VS.不知火 舞
うわ、怖い顔。
まるで鬼ね。
豪鬼今すぐ去ねぃ。
困ったわね。
犬と猿と雉が
足りないわ。
豪鬼・・・・・・。
とりあえず主役は私が
担当しとくけど、
脇役が不足ね。
豪鬼・・・滅!
きゃ!いきなりって・・・
せっかちさんは
嫌われるのよ!
VS.キム
キム充実したその力を、
なぜ正義のために
使わないのです!
豪鬼力に、正義も悪もない。
己の強さを
追い求めるのみ!
キムあなたは間違っています!
私に敗れて
考えを改めなさい。
VS.チョイ・ボンゲ
豪鬼蝿め・・・失せろ!
チョイ蝿とはひどいでヤンス!
これでもアッシは
格闘の達人なんでヤンスよ!
豪鬼・・・戯言はあの世で吐け。
チョイウキー!!
何様のつもりでヤンスか!
怒ったでヤンス!
VS.リョウ・サカザキ
リョウ解るぜ、怖い顔のおっさん
あんたの実力が
尋常じゃないってことが。
豪鬼ならばなぜ
立ち去らぬ?
先に待つのは死の深遠のみ!
リョウ大した自信だな。
うぬぼれは
格闘家の大敵だぜ?
豪鬼うぬごときに
臆する故なし!
リョウじゃ、遠慮なく
試させてもらうぜ!
VS.藤堂 香澄
豪鬼小娘・・・去れ。
むざむざ死に急ぐ故もない
香澄馬鹿にするな!
藤堂流古武術の力、決して
おまえなどに劣りはせぬ!
豪鬼・・・ならば容赦はせん。
滅殺の拳にて屠るのみ。
香澄藤堂流古武術の真の力を
見せるにうってつけの相手
いざ!
VS.Mr.カラテ
Mr.カラテ強さのみを求め、
人の道を外れたか。
愚かな男め。
豪鬼くだらぬ・・・。
修羅の道こそ我が真理!
Mr.カラテ少々喝を入れてくれよう。
人に立ち戻るがよい。
豪鬼笑止!
VS.アースクェイク
アースクェイクケッ! 金目の物は
持ってそうにねえな。
行きな、兄ちゃん。
豪鬼貴様ごとき下郎など、
もとより視界に無し。
アースクェイクあんだと? グフフ・・・
そうかい、そう反抗的なら
遊んでやってもいいぜ。
豪鬼滅!
VS.牙神 幻十郎
幻十郎斬り甲斐のありそうな男だ。
どこから斬られるのが
好みだ?
豪鬼いかな刃とて、
我が闘気をひるませる事、
かなわぬ。
幻十郎ごたくだけはご立派だな。
まず、その舌から
切り取ってくれる!
豪鬼轟!
VS.色
・・・。
豪鬼修羅の気が惹きおうたか。
面白い・・・!
・・・斬る!
豪鬼来い、女!
修羅の拳を
教えてくれるわ!
VS.ゲーニッツ
ゲーニッツほう、貴方が・・・。
豪鬼滅殺!
ゲーニッツ最後に立っているのは
私ですよ。
フフフ、
良い風が吹いてきました・・
それではいきますよ。
VS.ギース・ハワード
ギース殺意の波動か・・・
くだらん。
豪鬼滅殺!
ギース所詮、弱者の戯れ。
心の弱さが生み出した幻想
このギースはワードには、
塵ほども
必要とせんものだ!
VS.マーズピープル
マーズピープルポピパ!
豪鬼・・・貴様の殺意、
受け取った!
マーズピープルペプ!
豪鬼死ねぃ!
異形の者どもよ!
VS.ツキノヨルオロチノチニクルフイオリ
暴走庵コォォ・・・
ロォォ・・・
スゥゥ・・・
豪鬼迷いし者よ。
死の世界で安息を得よ!
暴走庵オォオォォ!
豪鬼滅殺!
VS.本気になったMr.カラテ
豪鬼・・・
本気カラテ・・・やるのう。
おぬし。
豪鬼・・・貴様もな。
死合うに相応しい。
本気カラテでは・・・ゆくぞ!!
VS.アテナ
豪鬼・・・。
アテナここは天界です。
後の地上に厄を生む者よ。
貴方をそのままに
しておく訳にはいきません。
豪鬼・・・笑止。
アテナさぁ、覚悟しなさい!
VS.リュウ
リュウ豪鬼・・・。
豪鬼・・・。
多くは語るまい。
リュウああ・・・
行くぞ!
豪鬼滅!
VS.ケン
ケンさて、相手がアンタとなると
こちらも気合を入れて
いかないとな。
豪鬼笑止。
うぬの気ごとき、
蹴散らしてくれるわ。
ケン蹴散らされるのは、
案外あんたのほうかもな。
豪鬼ほざくわ・・・
滅殺!
VS.春麗
春麗恐ろしい目の色だわ。
あれが豪鬼・・・
豪鬼ただちに去れ。
うぬとでは死合いにならぬ。
春麗いいえ、引かないわ。
私の力・・・
あなたで試させてもらう!
豪鬼無駄死にが望みか。
愚か者めが!
VS.ガイル
豪鬼戦に生き、戦に死ぬか。
見上げた覚悟なり。
ガイルそれが軍人だ。
豪鬼強者とまみえるに
理由はいらぬ。
数多の怨霊の慟哭を聞けい!
ガイルその役目はあんたに譲る。
さあ、来な!
VS.ダルシム
ダルシム悪しき波動に操られし者よ。
そなたには救いが
必要のようだ。
豪鬼救いなど無用。
殺意の波動こそ
我そのものなり。
ダルシム力の亡者よ、
おぬしは気づいておらぬ。
ヨガの力で解放してやろう。
豪鬼解き放つは、我が拳。
うぬを黄泉まで導こうぞ!
VS.M.バイソン
バイソンお前、なかなか強そうだな。
どうだ? 俺様と手を組んで
シャドルーを乗っ取ろうぜ!
豪鬼愚者に貸す耳など持たぬ。
バイソンそうかい・・・
だったら死にな。
あの世で後悔しても遅いぜ!
豪鬼矮小なる愚者ほど、
醜きものはなし!
VS.バルログ
バルログ貴様の強さには、美がない。
すなわち、
生きる価値もない。
豪鬼価値?
無粋な。
強者こそ真理なり!
バルログこの世界に存在すべきは
美だけだ。
醜き者よ、滅ぶがいい!
豪鬼滅ぼしてみせよ!
轟!
VS.サガット
サガットベガすら倒したその拳。
この帝王にも
見劣りはせんな。
豪鬼我に適うだと・・・?
小童ごとき
一指で屠るに足る。
サガットなるほど、刺すような殺気。
久方ぶりに愉悦に浸れる
相手に逢ったわ!
豪鬼滅!
VS.ベガ
ベガ貴様・・・。
忘れてはおらんぞ!
豪鬼滅!
ベガ死をもって償えぃ!
VS.豪鬼
1P技量、力量、そして波動。
全てが我に等しいとは・・・
2P何を迷う。
相手が誰であろうと、
打ち勝った者のみが真!
1P滅!
2P応!
VS.ヒューゴー
ポイズンおーっと、こいつは
掘り出しもんだよ!
どうだい、アタシ達と一緒に
やらないかい? 何って?
プロレスだよプ・ロ・レ・ス
豪鬼・・・。
ポイズン・・・無視?
ま、アンタに断る権利は
無いんだけどね・・・
ヒューゴー、やっちまいな!
ヒューゴーオマエなら
オレの相棒になれる。
組んでリングで暴れようぜ!
豪鬼・・・滅!
VS.タバサ
タバサこれが殺意の波動ですか。
・・・評価を改めましょう。
噂以上ですね。
豪鬼・・・去ねぃ。
タバサふふ、そうはいきません。
殺意の波動、その原理を
解明させていただきます!
VS.ダン
ダン何だテメェ?
豪鬼我が名は豪鬼。
拳を極めし者・・・。
ダンあ?ナニ極めたって?
サイキョーは俺様に
決まってんだよ!
豪鬼滅!
VS.デミトリ・マキシモフ
豪鬼人外の魔物といえど、
我が前にはひれ伏すが道理!
デミトリこの私が貴様にひれ伏す?
冗談にしても笑えぬな。
豪鬼フ・・・久方ぶりに滾るわ!
滅殺の波動、存分に食らえ!
VS.ロックマン ゼロ
ゼロそこをどけ・・・
怪我するぞ・・・
豪鬼自惚れ、甚だし!
滅!
ゼロ仕方ないな・・・
シエル(その人は豪鬼。
戦国時代から伝わる
暗殺拳の使い手ね)
(でも、気を付けて・・・
データに無いナニかが
あるみたい)
ゼロデータに無いって・・・
なんだいったい。
まぁいい・・・いくぞ
VS.洗脳されたケン
洗脳ケンうぅううぅう。
ご、豪鬼・・・
豪鬼貴様も踏み入れたか。
修羅どもの道に・・・。
洗脳ケンううぅうぉおぉお!
VS.真・豪鬼
豪鬼・・・・・・
真・豪鬼我が陰よ、消えよ。
極めし者は独りでよい。
豪鬼退くと思うてか。
うぬこそ消えゆく定めなり!
VS.レッドアリーマー
豪鬼・・・・・・
レッドアリーマーギャッギャッ!
豪鬼魔とて戦慄く拳と知ってか。
望みどおり、
滅してくれようぞ!

TOPに戻る▲ 戻る▲