TOPに戻る▲ 戻る▲

対戦前会話集
吹き荒ぶ風のゲーニッツ

VS.草薙 京
テメェ・・・
まだ生きてやがったのか!
俺はもう
オロチとは関係ないぜ!
ゲーニッツ払う者、草薙。
宿命からは
逃れられないのですよ。
VS.八神 庵
ゲーニッツご無沙汰ですね。
・・・何の用だ
ゲーニッツオロチの力、
少々返していただこうと
思いましてね・・・
VS.テリー・ボガード
ゲーニッツテリー・ボガード。
あなたの力を拝見したい。
テリーOK!
かかってきなっ!
VS.不知火 舞
ゲーニッツ久しぶりですねお嬢さん。
誰?
ゲーニッツ私です。
ゲーニッツですよ。
あ、なるほど!
最近はナンパも
手が込んできたわねぇ。
ゲーニッツふぅ、神の導きとはいえ・・
まぁいいでしょう。
我が神の贄となりなさい
VS.キム
キム聖職者を装う悪党め!
ゲーニッツならば貴方は
「正義をかざす偽善者」
という所でしょうか?
キム屁理屈を!
その曲がった心、
鍛え直してあげましょう!
VS.チョイ・ボンゲ
ゲーニッツあなたのような小者に
用はありませんよ。
チョイキー!
身体は小さくても
中身はでかいでヤンスよ!
VS.リョウ・サカザキ
リョウおまえは・・・!
ゲーニッツリョウサカザキ。
アナタの力拝見したい。
リョウ拝見?
いいだろう。極限流空手、
嫌というほど見せてやる!
ゲーニッツ良い風が吹いてきました・・
それではいきますよ。
VS.藤堂 香澄
香澄神父?
うちは仏教です。
間に合っています
ゲーニッツいえいえ、
勧誘ではありませんよ。
ですが・・・
香澄・・・やる気か!?
ゲーニッツフフフ、
良い風が吹いてきました・・
それではいきますよ。
VS.Mr.カラテ
ゲーニッツMr.カラテ・・・
貴殿の力試させて
頂きましょう。
Mr.カラテフ、相当の自信が
あるようだが・・・
果たしてどうかな?
ゲーニッツフフ・・・。
楽しい勝負に
なりそうですね。
VS.アースクェイク
ゲーニッツ貴方は
オロチを信じますか?
アースクェイクグヒ、おれぁ神は信じねぇ
俺が信じてんのは、
銭だけだ!
VS.牙神 幻十郎
幻十郎貴様、おかしなカッコを
しているが・・・坊主か?
ゲーニッツフフ、私は
貴方のような愚物の救済に
各地を回っているのです
幻十郎くだらん!
神仏に頼るなど
阿呆のすることよ。
ゲーニッツ自分の弱さを
受け入れられないとは・・・
愚かな
VS.色
・・・。
ゲーニッツお嬢さん、
なかなかの気を
持っておられる。
オロチの力を
持つに値するか・・・。
私が求めている物・・・
それはあの男だけ・・・
ゲーニッツフフフ、
良い風が吹いてきました・・
それではいきますよ。
VS.ゲーニッツ
1Pおやおや・・・
2Pこれはこれは。
またあのお嬢さんの
おいたでしょうかね?
1P八咫の鏡の力ですか・・・。
とにかくこのままでは
埒があきませんね
2Pどちらが本物か・・・
戦って決めることに
しましょうか
1P仕方がありませんね。
VS.ギース・ハワード
ギースオロチ四天王か・・・。
今からオロチの謎、
しゃべってもらうぞ。
ゲーニッツおよしなさい。
・・・あれは凡人には
過ぎる物です。
ギースこのギース・ハワードが
凡人かどうか、
しっかり見るがいいわ!
ゲーニッツ哀れな・・・
VS.マーズピープル
マーズピープルピポパペ。
ゲーニッツなんです・・・!?
マーズピープルピポパ!
VS.ツキノヨルオロチノチニクルフイオリ
ゲーニッツハハハ!
自我を失いしも
向かってくるとは!
暴走庵オォオオォオオ!
ゲーニッツ滑稽ですね、まったく。
VS.本気になったMr.カラテ
本気カラテオロチがどれほどの
ものか知らんが、
ワシにかかれば赤子同然!
ゲーニッツ愚かな・・・。
人ごときにどうこうできる
存在ではありませんよ。
本気カラテヌハハ、戯言を!
いいから、かかって来い!
ゲーニッツどちらの言葉が戯言か、
思いしらせてあげましょう!
VS.アテナ
ゲーニッツここは・・・。
アテナここは天界です。
貴方の様な者の
来ることろではありません。
ゲーニッツここが・・・気に入りました。
ここを私の主に眠って頂く
場所にいたしましょう。
アテナそうはいきません、
この私がいる限り!
VS.リュウ
リュウこの強烈な気・・・。
何者だ。
ゲーニッツはじめまして。
私の名はゲーニッツ。
・・・いえ、
名乗らなくて結構。
こちらはよく存じています。
リュウ光栄だな。
それで、何の用だ?
ゲーニッツなに、簡単なこと。
あなたの力を試させて
もらいたいだけです。
リュウ試すと、どうなる。
ゲーニッツふっふっふ・・・。
やってみればわかりますよ。
VS.ケン
ケンアンタ、誰だい?
ま、善人にゃ見えねぇな。
ゲーニッツはじめまして。
私の名はゲーニッツ。
貴方の力、拝見したい。
ケンそいつは構わないが、
ぶちのめされて、
泣いてもしらねぇぜ?
VS.春麗
ゲーニッツ・・・先ほどから
尾行しているのは
わかっています。
姿を現したらどうですか?
春麗・・・さすがね。
気づいていたとは。
ゲーニッツほほお、こんな美人の
お嬢さんでしたか。
で、どうするつもりですか?
春麗貴方の様な人を
野放しにしておく訳には
いかないわ!
ゲーニッツホホウ・・・私を裁くと?
貴女にそんな権利が
あるとでも?
春麗黙りなさい!
権利があろうと無かろうと、
黙って見過ごすわけには
いきません!
ゲーニッツ聞く耳持たぬと、
そういう訳ですね。
・・・いいでしょう。
貴女もまた
罪人であるという事を
知りなさい!
VS.ガイル
ゲーニッツ何度も死線を潜り抜けて
きたのでしょうね。
いい目をしてらっしゃる。
ガイル貴様の目は何を見てきた?
血塗られた人間の顔か?
それとも崇める悪魔の姿か?
ゲーニッツフフ、この目はあなたたちの
ような愚かな人間たちを
導くための道しか見えません
さぁ、
あなたにも、進むべき道を
示してあげましょう。
ガイル俺の進む道は
俺が決める!
ゲーニッツ愚かな・・・。
所詮は愚民のひとりか。
VS.ダルシム
ダルシムこの邪な風は何だ?
ゲーニッツいい風が吹いてきました。
ヨガ使いさん、少々お時間
よろしいですかな。
ダルシム火の神アグニよ。
我に聖なる炎の力を
貸し与えたまえ。
ゲーニッツほう、ここでも炎ですか。
よろしい、
受けて立ちましょう。
VS.M.バイソン
バイソンそこの
神父みてえなおっさん。
悪いがちょっと金貸しな。
ゲーニッツフフ、
持ち合わせはありますが、
あなたにお渡しする気は
ありませんよ。
バイソンどうせ貸すことに
なるんだぜ?
だったら痛い目を
見ない方がいいと思うがな
ゲーニッツおや、痛い目を見るのは
あなたなのに、なぜ私が?
バイソン口の減らねえ野郎だぜ!
さっさとゴングを
鳴らそうぜ!
ゲーニッツフフフ、あなたにも
我が神のために寄進して
いただきましょうか。
その濁りきった力でも
少しは足しになるでしょう。
VS.バルログ
ゲーニッツ自分の美しさにそこまで
執着できるとは・・・
ある意味、
見上げたものですね。
バルログ美しい存在には、
絶対的な力がある。
それがたまたま
私自身だったということ・・
ゲーニッツその顔に傷がついたときの
表情が見物ですね。
VS.サガット
ゲーニッツふむ。
屈辱、憎悪、復讐、怒り・・
いいですね。実にいい。
サガットだれだ貴様・・・
知った風な口を聞くな。
ゲーニッツその剥き出しの攻撃性。
ますます気に入りましたよ
サガットどうやら脅しだと
思っていたようだな。
ぶざまに地に這うがいい!
ゲーニッツフフフ、
良い風が吹いてきました・・
それではいきますよ。
VS.ベガ
ゲーニッツ忌むべき力を用いようと、
私を傷つける事
かないません。
ベガフハハ、忌むべき力か・・・
ゲーニッツ覚悟していただきます!
VS.豪鬼
ゲーニッツほう、貴方が・・・。
豪鬼滅殺!
ゲーニッツ最後に立っているのは
私ですよ。
フフフ、
良い風が吹いてきました・・
それではいきますよ。
VS.ヒューゴー
ゲーニッツやれやれ。
なんとも無駄に
大きくなったものですね。
ヒューゴー無駄だと?
この最強の体に
文句でもあるのか?
ゲーニッツフ、どうやら
頭の中まで筋肉で
出来ているらしいですね。
ポイズンプハハッ!
言われてるよヒューゴー!
どうすんだい?
ヒューゴー叩いて、
潰して、
砕いてやる!
VS.タバサ
タバサこの気は・・・ オロチ!
ゲーニッツほぅ、解りますか?
タバサ大地の意思・・・
地球の代弁者オロチ。
しかし、本来は
邪悪なものではないハズ・・
ゲーニッツオロチが邪悪なのでは
ありません。
人類が大地の敵なのですよ
そして私たちは
害虫を駆除しているに
過ぎません。
タバサ人類を抹殺されては、
私の研究にも支障を
きたしますね。
オロチを鎮めた後、
封印を施します。
ゲーニッツわがままなお嬢さんだ・・・
VS.ダン
ゲーニッツ己が限界に
気づきもしないとは・・・。
ダン何だテメェ?
サイキョー流に限界なんて
言葉は無ぇんだぜ?
ゲーニッツおめでたい方だ・・・。
ダンあんまり調子こいてると、
泣かすぞ?
VS.デミトリ・マキシモフ
ゲーニッツ他界の者が何用です?
デミトリこの世界は
やがて我がものに
なるであろう!
ゲーニッツどうやら貴方は
私が直に裁かなければ
ならないようですね。
VS.ロックマン ゼロ
ゲーニッツどうですか? 私と来れば
あなたたちに安住の地を
約束しますよ。
ゼロおまえの約束など・・・
誰が信じるっていうんだ?
ゲーニッツやれやれ、
本当に物分りの
悪い方々ばかりだ・・・
VS.洗脳されたケン
ゲーニッツ・・・!?
洗脳ケンうぅうううぅう!
ゲーニッツふぅ、自我を失っている。
せめてもの救いです、
私が送ってあげましょう!
VS.真・豪鬼
ゲーニッツこれが修羅の拳を
極めた者の気ですか。
なるほど、凄まじい。
真・豪鬼轟!
ゲーニッツフフフ・・・
ハァーッハッハ!
この私が高揚している・・・
失望させないでくださいよ
フハハハハ!
VS.レッドアリーマー
ゲーニッツここは・・・。
レッドアリーマーギャッギャッ!
ゲーニッツなる程・・・解りました。
私を招いた事、
後悔させてあげましょう!

TOPに戻る▲ 戻る▲