TOPに戻る▲ 戻る▲

対戦前会話集
牙神 幻十郎

VS.草薙 京
幻十郎今度の獲物は貴様か・・・
刀?
マジかよ。
おいおいアブねぇ奴だな
幻十郎おとなしくしていろ。
すぐに終わる。
気にいらねぇなぁ・・・
アンタみてるとむかつく奴を
思いださせんだよ。いくぜ!
VS.八神 庵
幻十郎気に入らん・・・殺す!
気に入らん・・・殺す!
VS.テリー・ボガード
テリーオイオイ、
すげぇ殺気だな。
幻十郎試してみるか?
テリーカモン、サムラーイ!
VS.不知火 舞
あら素敵なお侍さん。
私のアンディ知らない?
幻十郎くの一か。
オレに色仕掛けとは
笑わせる
ちょっと!
ちゃんと聞きなさいよ!
幻十郎かしましい奴だ。
うっとうしい・・・
死ね!
VS.キム
キムそんなものを振り回すのは
やめたまえ!
幻十郎あぁん?
何だ貴様。
キム武器など使わずとも
充分強くなれる事を
教えてあげましょう!
幻十郎どうやら、
殺されたいらしいな。
VS.チョイ・ボンゲ
幻十郎・・・なんだ貴様。
チョイ別に・・・でヤンス。
幻十郎目障りだ、死ね!
VS.リョウ・サカザキ
幻十郎フン・・・武道家か。
くだらん人種よ・・・。
リョウああ?
てめぇの体で
試してみるか?
幻十郎あの世で後悔しろ。
VS.藤堂 香澄
香澄む、殺気!
幻十郎ほう!
女、よく気づいた。
香澄背後から狙うとは!
覚悟・・・よろしいな!
VS.Mr.カラテ
Mr.カラテフフフ、
凶々しき気が
今にも弾けそうじゃな。
幻十郎・・・そうだ。
俺を怒らせると
死ぬことになるぞ。
Mr.カラテふはは!
おもしろい!
やってみろ!
幻十郎・・・阿呆が。
VS.アースクェイク
アースクェイクてめぇは幻十郎!
こんな所で何してやがる!
幻十郎賊か・・・。
下らん生き方だ・・・。
アースクェイクGFFぃ!
気に食わねぇ奴だ!
ぶっ潰してやる!!
VS.牙神 幻十郎
1Pフン!
ふざけた格好しやがって!
2P・・ふざけた奴め、殺す!!
VS.色
幻十郎貴様、
なぜ奴にまとわりつく。
奴はオレの獲物だ
私が欲しいのは
あの男だけ・・・
幻十郎言っても聞かんか・・・
なら殺す!
あなたは邪魔でしかない。
死んで・・・
VS.ゲーニッツ
幻十郎貴様、おかしなカッコを
しているが・・・坊主か?
ゲーニッツフフ、私は
貴方のような愚物の救済に
各地を回っているのです
幻十郎くだらん!
神仏に頼るなど
阿呆のすることよ。
ゲーニッツ自分の弱さを
受け入れられないとは・・・
愚かな
VS.ギース・ハワード
幻十郎俺の前に立ちはだかる者は、
全て殺す!
ギースほう、サムライか!
本物にお目にかかれるとは
光栄だ。
幻十郎その余裕、
いつまでもつか見物だな!
ギースフフフ・・・
私に刀が通用するかな?
VS.マーズピープル
マーズピープルピポパポピ。
幻十郎珍妙な・・・。
マーズピープルピポパ。
VS.ツキノヨルオロチノチニクルフイオリ
暴走庵オォオオォオオ!
幻十郎闇に呑まれたか。
暴走庵ゴォォオオォオォ・・・!
幻十郎安心しろ、俺が今すぐ
貴様にふさわしいところへと
送ってやる!!
VS.本気になったMr.カラテ
幻十郎俺の邪魔をする者には
死あるのみ。
本気カラテ随分とまた自信家じゃな。
ワシには勝てんがな。
幻十郎貴様ごときに
遅れはとらぬ!
死ねぃ!
VS.アテナ
幻十郎お前も
「平和のために闘う」
という口か・・・下らん。
アテナくだらなくなんか、
ありません!
幻十郎所詮、
人の本質はケダモノよ。
アテナ今までつらい想いを
してきたのですね。
私が断ち切ってあげます!
幻十郎救いようのない阿呆ゥだな
VS.リュウ
リュウうお!
何をする。
いきなり斬りつけるとは!
幻十郎この俺の刃をかわす・・・。
貴様、名は?
リュウその刀を収めたら
名乗ってやる。
貴様こそ名前は?
幻十郎墓に名くらい
刻んでやろうかと思ったが
野ざらしが好みか!
VS.ケン
ケンなんだか
無駄にギラついた野郎だな
幻十郎・・・失せろ。
ケンへぇ、サムライってのは
臆病者でもつとまるって
わけだ。
幻十郎・・・死にたい様だな。
VS.春麗
春麗待ちなさい!
幻十郎何の用だ・・・
春麗嫌な気配を感じるわ・・・
一体、今まで何人の人間を
殺めてきたの?
幻十郎ふん。
そんなものいちいち
数えて斬ってられるか。
春麗無関係な人もその中に
たくさんいたのでしょう。
・・・許せないわ!
幻十郎小賢しいことをほざく女だ。
もういい!
逝ねぇい!
VS.ガイル
ガイルふん。
刃物を使わねば
喧嘩もできんのか。
幻十郎・・・何が言いたい。
ガイル貴様ごとき、
素手で倒してやる
と、言ってるんだ。
幻十郎・・・刺身にしてやる。
覚悟しろ!
VS.ダルシム
ダルシム邪気・・・。
おぬし、なにゆえ
修羅の道を歩むのか。
幻十郎俺が修羅道を
行くのではない。
俺の行く道が
修羅道となるのよ!
ダルシム私が救ってやろう
幻十郎いらぬ世話よ!
貴様こそ俺が
地獄へ送ってやろう!
VS.M.バイソン
バイソンなんだ? テメエ。
面白いモン振り回して。
ああん?
幻十郎邪魔だてするのなら
貴様も刀の錆にするぞ!
バイソンへへっ、俺の拳とテメエの刀
どっちがよく
人を殺せるかなあ?
幻十郎・・・死ね。
バイソン俺が勝ったら
その刀置いてきな!!
幻十郎両手を切り落としてから、
なぶり殺しにしてやる・・・
VS.バルログ
バルログサムライ独特の様式美・・・
なかなかだが、
私には及ばない。
幻十郎フッ、そうか。
なら貴様の血で彩をつけて
往くとするか。
バルログフフフ、
あなたにそれが
できるのかな?
幻十郎クックック・・・
華々しく散って、
オレを満足させてみろ!
バルログヒョー!
VS.サガット
サガット刃物を手にすると、
それだけで強くなったと
勘違いする愚者がいる。
お前もそういった輩か。
幻十郎体がデカイだけで、
自分は強いと
勘違いするカスがいる。
どうやら貴様もその類か。
サガット言うわ。
帝王の強さが本物かどうか、
試してみるか。
幻十郎峰打ちなどという器用な
マネをするつもりはない。
覚悟して来るんだな。
VS.ベガ
ベガほう・・・
殺し、奪い、そしてまた殺す
我が配下に
ふさわしい生き方だ!
幻十郎貴様ごときに
我が道に口をはさむ資格など
ないわ!
ベガフハハ! ならば貴様に、
支配される快楽を
教えてやる!
幻十郎狗に成り下がるくらいなら
死んだほうがましだ。
もういい、死ね!
ベガムハハハハ!
その気概、いいぞ!
もっと、怒れ!!
VS.豪鬼
幻十郎斬り甲斐のありそうな男だ。
どこから斬られるのが
好みだ?
豪鬼いかな刃とて、
我が闘気をひるませる事、
かなわぬ。
幻十郎ごたくだけはご立派だな。
まず、その舌から
切り取ってくれる!
豪鬼轟!
VS.ヒューゴー
ポイズンワォ、サムラーイ!
こいつは
いい客寄せになるね。
幻十郎なんだ、貴様ら。
ポイズンうーん。
ま、早い話がスカウトよ
・・・アンタの出番だよ!
ヒューゴーそんな小刀じゃ、
オレのムスケル(筋肉)は
つらぬけない!
VS.タバサ
タバサ東方に現存すると言われる
サムライですか。
これはまた珍しい・・・
幻十郎なんだ、貴様。
タバサほう、
サムライソードですか・・・
妖刀と呼ばれるものも
あるという刃・・・
試させていただきます。
幻十郎試す・・・か。 面白い!
お前も死んでいった阿呆の
一人に加わるがいい!
VS.ダン
幻十郎やる気のそがれる顔だな。
ダン何だ?
喧嘩売ってるんなら
相手になるぜ!
幻十郎身の程知らずが!
VS.デミトリ・マキシモフ
幻十郎貴様・・・何者だ?
デミトリ貴様等下等生物には
到底理解出来ぬ存在よ。
幻十郎俺の前に立つ者は
神であろうと
たたっ斬るのみ!
VS.ロックマン ゼロ
幻十郎ほう、小僧が剣を使うか
ゼロまた・・・か・・・
きりがないな・・・
幻十郎ふん。
お互い剣を持つ者同士・・・
少し遊んでいくのも
よかろう。
ゼロ(すぐかたづける・・・)
シエル(気をつけて・・・ゼロ)
VS.洗脳されたケン
幻十郎何だ?
洗脳ケンぐううっ・・・本気で来い
・・・さもなくば、
貴様が死ぬだけだ・・・
幻十郎気に入らん・・・殺す!
VS.真・豪鬼
幻十郎俺の邪魔をするつもりか?
どけ、斬るぞ!
真・豪鬼我に刃向かうか・・・
ならば死を賭すべし!
幻十郎この命を賭けるか・・・
面白い、このような余興も
たまにはよかろう!
VS.レッドアリーマー
幻十郎・・・気に入らん気配だ。
レッドアリーマーギャッギャッ!
幻十郎フン!
阿呆ゥ大将の
お出ましだな!

TOPに戻る▲ 戻る▲