TOPに戻る▲ 戻る▲

対戦前会話集
ギース・ハワード

VS.草薙 京
ギース来いっ!
草薙の力、試してくれるわ!
フッ、おもしれぇ・・・。
やってやるぜ!
VS.八神 庵
ギースオロチの力・・・
あきらめたわけではおらぬぞ
過ぎた力は望まんほうが
利口というものだ・・・
ギースこのギース、欲しい物は
すべて手に入れてきた。
今度とて例外ではない!
貴様の思い上がり・・・
死をもって知れ!
VS.テリー・ボガード
テリーギース!
生きていたのかっ!
ギースフンッ! 私は不死身だ。
どうやら借りを返す時が
きたようだな。
テリーのし付けて
返してやるぜっ!
VS.不知火 舞
ギース!
きゃーっ、オバケ!
ギース貴様、ボガードの・・・!?
悪霊退散よ!
VS.キム
キムアナタのような悪を
野放しにしておく訳には
いきません!
ギース雑魚が・・・。
キム私を馬鹿にするとは・・・
後悔させてあげます!
ギースフン!
VS.チョイ・ボンゲ
チョイ悪はゆるさん!
なんちゃってでヤンスー!
ギースフン。
チョイあ、
カチーンと来たでヤンス!
VS.リョウ・サカザキ
リョウ悪党め、
ぶちのめしてやる。
ギースフン!
私に勝てるとでも
思っているのか?
VS.藤堂 香澄
香澄私は藤堂竜白の娘、香澄!
ギース・ハワードだな?
尋常に勝負しろ!
ギースフン、
先ほどの
うるさい蝿の娘か・・・
香澄な!父様が来ていたのか!?
・・・だが、私とて
武道家の端くれ。
敵を目の前にして
後ろを見せるわけには
いかない!
ギースほう、いい心がけだ。
よかろう、相手してやろう
カモーン!
VS.Mr.カラテ
ギースふざけた面なぞ付けおって
私をなめているのか、
サカザキよ?
Mr.カラテ知らんな、そのような男。
私の名はカラテ。
空手道に生きる天狗なり。
ギース馬鹿が。
Mr.カラテこのカラテが、
ただの馬鹿かどうか・・・
己が体で試してみよ!
VS.アースクェイク
アースクェイクGFFぅ〜、
てめぇをぶっ倒して
金目の物を頂いてやるぜ。
ギースフン!
おもしろい、やってみろ!
VS.牙神 幻十郎
幻十郎俺の前に立ちはだかる者は、
全て殺す!
ギースほう、サムライか!
本物にお目にかかれるとは
光栄だ。
幻十郎その余裕、
いつまでもつか見物だな!
ギースフフフ・・・
私に刀が通用するかな?
VS.色
ギースほぅ、貴様
まるで人形のようだな
・・・斬る。
ギース木偶に私は殺せん。
そのことを教えてやる!
私は・・・ッッ・・・
・・・斬る・・・
VS.ゲーニッツ
ギースオロチ四天王か・・・。
今からオロチの謎、
しゃべってもらうぞ。
ゲーニッツおよしなさい。
・・・あれは凡人には
過ぎる物です。
ギースこのギース・ハワードが
凡人かどうか、
しっかり見るがいいわ!
ゲーニッツ哀れな・・・
VS.ギース・ハワード
1P姿だけ真似ても
私にはなれん。
卑屈さが滲み出ておるわ
2P貴様こそ目障りだ
とっとと失せるがいい
1Pひねり潰してくれるわ!
VS.マーズピープル
マーズピープルピポパピポペポ!
ギース・・・!?
マーズピープルピポッ!
VS.ツキノヨルオロチノチニクルフイオリ
ギース・・・オロチに食われたか。
暴走庵オォオオオォォォ!
ギースフン!
来いっ!
VS.本気になったMr.カラテ
本気カラテあの若造が、
これほどの男に
なるとはのぅ。
ギースこの気!
タクマサカザキかっ!
本気カラテすこーし、
やりすぎだったな。
なぁ? ギースよ。
ギースフン!
あの頃の私ではないわっ!
VS.アテナ
ギース・・・ここは!?
アテナあれ?
なぜ人間が!?
ギース女、ここはどこだ?
アテナ態度でかーい。
ちょっと
懲らしめちゃおっと!
VS.リュウ
リュウ古武術・・・?
ギースフン、貴様はどの流派だ?
いずれにしろ、
取るに足らん存在だがな。
リュウ取るに足るかどうか、
お前の拳で確かめてみろ!
ギースフッ、いいだろう。
このギース・ハワードの力
とくと味わえ!
VS.ケン
ケンふーん? アンタ・・・
見た目どおりに
かなりの悪党みたいだな。
ギース小僧、
死にたいなら
他をあたれ。
ケン他では断られたんだ。
相手してくれそうなのは、
あんたくらいでね。
ギースさん。
ギースほう、この私を
ギース・ハワードと
死ってのことか。
よかろう。
ヒマ潰しにつきあってやる
VS.春麗
ギースあの女・・・確か刑事だな。
性懲りもなく、
この私を捕らえにきたのか。
春麗そのとおりよ、
ギース・ハワード。
おとなしく投降なさい!
ギース・・・投降?投降だと?
このギース・ハワードが?
身の程をわきまえろ!
一介の刑事に何ができる!
春麗黙りなさい!
インターポールの威信に
かけて、必ず捕らえます!
VS.ガイル
ガイル
貴様、
ギース・ハワード!
ギースほう、
私も有名になったものだ。
ガイルなぜここに・・・
シャドルーと手を組み、
組織拡大を図るつもりか?
ギースなんのことだ・・・
寝言は寝てからほざけ。
ガイル言いたくないなら
それでいい。
貴様を叩き伏せる理由が
できたというものだ。
ギースなるほど、
軍人らしいやり方だ。
で、不可能なことを、
どうやって実現すると
いうのかね?
ガイルこうやってだ!
VS.ダルシム
ダルシム邪気を感じる。
ギースこの私を邪と呼ぶのなら、
この世は皆、邪の塊だ!
ハーッハッハ!
ダルシムそなたの心、
清めてしんぜよう。
VS.M.バイソン
バイソン待てよ、あんたギースだろ。
なかなかの大悪党らしいって
評判だぜ?
ギース失せろチンピラ。
貴様と交わす言葉などない
バイソンあんたを倒しても、
まだチンピラだってか?
ガハハハ!
ギースやれやれ・・・
こんな者まで
相手せねばならんのか。
ビリーを連れて
くるべきであったな。
VS.バルログ
ギースバルログか。
名は聞いている。
私の下で、
その腕を振るうつもりは
ないか?
バルログ私は何者にも仕えぬ。
ただ美に生き、
美に死すのみ。
ギース笑止な・・・ よかろう。
あの世で心行くまで
美に奉仕するがいい!
バルログヒョーッ!
VS.サガット
ギース私のもとに来ぬか?
貴様ほどの力を持つ者なら
飼ってやってもいいぞ。
サガット俺は俺の心に従うのみ・・・
ギースならば貴様を
心から屈服させてやろう。
VS.ベガ
ギースこれはこれは。
シャドルーの総帥、
ベガとは貴様か。
ベガ・・・ギース・ハワードか。
何の用だ。
ギース世界は貴様の手に余ろう。
後は私に任せて
安心して死ぬがいい
ベガフハハ!
面白い。
VS.豪鬼
ギース殺意の波動か・・・
くだらん。
豪鬼滅殺!
ギース所詮、弱者の戯れ。
心の弱さが生み出した幻想
このギースはワードには、
塵ほども
必要とせんものだ!
VS.ヒューゴー
ポイズンいいねえ、
いかにもな面構えしてるよ
アンタ、
ちょっとスカウト
されてみないかい?
ギースフフフ、私は高いぞ。
ポイズン話が早くて嬉しいよ。
それで、
どれくらい欲しいんだい?
ギースそうだな・・・
世界全てと、
貴様らの自由を頂こう!
ポイズンそいつはお高いねぇ〜
・・・ヒューゴー!
お釣りを頂いときな!
ちゃんと領収書も
切っとくんだよ!
ヒューゴーオマエ、強そうだ。
だがプロレスは
クラフト(ちから)!
オレのほうがもっと強い!
VS.タバサ
タバサギース・ハワード・・・
サウスタウンの
支配者ですね。
ギースつまらんインタビューなら
アポをとってからに
するんだな。
タバサコメントは結構です。
私の目的は、
貴方が手に入れたという、
秦の秘伝書ですから・・・
ギースフン、食えない小娘め。
ひねりつぶしてくれるわ!
VS.ダン
ダンギース・ハワードだなっ!
悪いがやらせて貰うぜ!
ギース雑魚が・・・。
ダンいくぜっ!
ひゃっほーぅ!
VS.デミトリ・マキシモフ
デミトリ永遠の命を、
人間を超越した力を
欲しくはないか?
私の下僕になるならば
与えてやろう。
ギースキサマ魔物か・・・?
このギースを従えようとは
面白いことを言う!
デミトリ君には二度と無いチャンス
だと思うのだがね・・・
所詮はヒトか
VS.ロックマン ゼロ
シエル(ゼロ、気をつけて・・・
何か嫌な感じが・・・)
ギース貴様のような小僧が、
なぜここに・・・
ゼロさあな・・・
おれにもわからん
ギースフッハッハ、面白い!
カモーン
VS.洗脳されたケン
洗脳ケンギース・ハワード・・・
その命、もらうぞ・・・
ギースフン!
洗脳ケンうぅおぉおおお!
ギース美学を失った
悪の処方か・・・
VS.真・豪鬼
ギースこ、これは!
真・豪鬼滅!
ギースフン! これが真の
殺意の波動というわけか。
カモーン!
VS.レッドアリーマー
ギースここは?
レッドアリーマーグギャッ!
ギース派手な出迎えだな・・・
だが少々役不足の感があるな
フッフッフ
レッドアリーマーギャッギャッ!

TOPに戻る▲ 戻る▲