TOPに戻る▲ 戻る▲

対戦前会話集
アースクェイク

VS.草薙 京
なんだアンタ
オバちゃんみたいな顔して。
アースクェイクお、おめぇ・・・
ぶっ潰すっ!!
VS.八神 庵
・・・邪魔だ豚。
アースクェイクGFFFぅ〜〜。
どうやら死にたいらしいな
VS.テリー・ボガード
アースクェイクヘイ、ボーイ。
俺と勝負だ!
テリーHa! なんだ人間かよ。
俺はまた、豚のオブジェ
かと思ったぜ!
アースクェイクあんだとオラぁ!
ミンチにしてやる!!
VS.不知火 舞
キャー、
すごいお肉!!
アースクェイクGFFぅ〜、
てめぇの乳の中身も
俺の腹の肉と同じだぁ!
失礼な!
あんたの肉と
いっしょにしないでー!
VS.キム
キムほぅ、これは
更正のしがいのある悪だ。
アースクェイク何だテメェ?
ぶっ殺されてぇのか?
キムアナタのその曲がった性格
私が直してあげましょう!
アースクェイク馬鹿が、
俺様は誰にも縛られねぇ!
VS.チョイ・ボンゲ
チョイチャ、チャンのだんなより
でかいでヤンスね。
アースクェイクなんだちっこいの?
殺るか?
チョイキラーン。
細切れにしてうちの店先に
並べるでヤンス。
VS.リョウ・サカザキ
リョウでかければいい、
と、思っているのか。
アースクェイクGFFFぅー、
おめぇがちっちぇえ
だけじゃねぇか。
リョウ今どき鎖鎌とは。
アースクェイクおめぇらみてぇなのには
丁度いいんだよ・・・
みせてやるぜぇ
VS.藤堂 香澄
香澄む、臭いな。
アースクェイクくせぇだと?
これでも食らえ!
ブゥッ!
香澄は、鼻が・・・。
か、覚悟・・・よろしいな!
VS.Mr.カラテ
Mr.カラテ頭の悪そうな男じゃな。
アースクェイクGFFぅ〜。
Mr.カラテ勉強しろ。
アースクェイクGFFFぅ〜。
VS.アースクェイク
1PGFFFぅ・・・
お前、ひでぇツラだな。
2PGFFFぅ・・・
お前、鏡見た事ねぇのか?
VS.牙神 幻十郎
アースクェイクてめぇは幻十郎!
こんな所で何してやがる!
幻十郎賊か・・・。
下らん生き方だ・・・。
アースクェイクGFFぃ!
気に食わねぇ奴だ!
ぶっ潰してやる!!
VS.色
アースクェイクGFFFぇ ・・・なかなか
いい女じゃあねぇか!
こっち来い!
・・・あなた、
死んでもらうわ・・・。
VS.ゲーニッツ
ゲーニッツ貴方は
オロチを信じますか?
アースクェイクグヒ、おれぁ神は信じねぇ
俺が信じてんのは、
銭だけだ!
VS.ギース・ハワード
アースクェイクGFFぅ〜、
てめぇをぶっ倒して
金目の物を頂いてやるぜ。
ギースフン!
おもしろい、やってみろ!
VS.マーズピープル
マーズピープルピポピパポポッペ!
アースクェイク刺身にしてやる!
VS.ツキノヨルオロチノチニクルフイオリ
暴走庵オォオオォオオ!
アースクェイクGFFFィイィィーー!
VS.本気になったMr.カラテ
アースクェイクその天狗の面、
実はスゲェお宝だったり・・
しねぇか。
本気カラテこれは私の宝だ!
アースクェイクお宝なら頂いとくぜ。
GFFっ!
VS.アテナ
アースクェイクおっ!?
うまそうな
姉ちゃんじゃねぇか。
食っちまうぞー!
GFFぅ〜。
アテナキャーッ!
気持ち悪いっ!
VS.リュウ
リュウ一見して悪人面、
悪人っぽい服装・・・
アースクェイクあんだとぉ?
てめえ死にたいか。
リュウそして悪人っぽい言動。
まぁいい。
猛者には違いない。
アースクェイク笑わせるんじゃあねぇ!
VS.ケン
ケンアンタさぁ、
ちょっとばかり栄養過多
なんじゃないの?
アースクェイクGFF!
痩せ蛙が
何か言うとるのぉ!
ケンへっ、跳ね回るのは得意だが
ブタにカエル呼ばわり
されるとはね・・・
アースクェイクうるせぇ蛙だ。
ぺちゃんこにしてやる!
VS.春麗
春麗盗みなんかやめて
働きなさい!
その体なら働き口くらい、
いくらでもあるでしょ!
アースクェイクうるせぇ女だな。
やっちまうぞ、てめぇ!
春麗やれるもんなら、
やってみなさい!
アースクェイクお望みどおりに
してやるぜ〜、
GFFぇ〜
VS.ガイル
ガイル貴様、アメリカ人だな?
アースクェイクそうよ。グフフ、久々に
国の人間を見たぜ。
まぁよろしくな。
ガイル断る。
祖国の面汚しめ・・・
アースクェイクあんだとぉ?
ガイルさぁ、武器を取るがいい。
貴様など、
片手でねじ伏せてやる。
アースクェイクほざいたなテメェ!
ぶっ殺してやるっ!!
VS.ダルシム
アースクェイク枯木みたいな野郎だな。
俺の鼻息で
飛んでいきそうだ。
ダルシム体の大きい者が強い、
というわけではない。
肝心なのは心の強さ・・・
魂そのもの。
アースクェイクGFFィッ! 心だと?
クソ坊主が、
笑わせてくれるじゃねえか
ダルシム真の強さがわからぬ愚者よ。
まずは、己の弱さを知ること
から説いてしんぜよう。
アースクェイク教えてもらおうじゃねえか
ダルシムヨガー
VS.M.バイソン
アースクェイクテメェ、ボクシングで
稼いでるんだろ?
金があったら出しな。
バイソンこのオレサマに向かって
言ってンのか?
あーっ?!
アースクェイクGFFぅ。
目の前のお前だ。
頭の悪そうなお前だよ。
バイソン顔の形がわからないように
してやる!
VS.バルログ
バルログなんと!
この醜い肉の塊も
人間だというのか!
アースクェイクテ、テメェェ!
ぶっ殺してやるっ!!
バルログこれほど不快な戦いは
久しぶりだ。
苦しんで死んでもらう!
VS.サガット
アースクェイクムエタイのチャンプなら、
金は持ってるだろ?
GFFF〜
おとなしく置いていけば
何もしないぜえ。
サガット俺に勝てば金はくれてやる
1年や2年は
遊んでくらせる金額だ。
アースクェイクGFF〜、本当だな?
嘘だったら
命で払ってもらうぜ。
サガット下衆が。
貴様も所詮、
凡百な者の一人か・・・
VS.ベガ
ベガその巨体でその身のこなし
なかなかやるではないか。
どうだ、シャドルーに入り
組織のために働かぬか。
アースクェイクグフフ、悪くねえ話だ。
ベガふむ。
物わかりのいいヤツだ。
アースクェイク組織を俺の物に
していいってんなら、
考えてやってもいいぜ!
ベガ増長は感心できんな。
身の程を知らぬと、
死ぬことになるぞ。
アースクェイクグフフ、殺してみろよ!
アゴ野郎!
VS.豪鬼
アースクェイクケッ! 金目の物は
持ってそうにねえな。
行きな、兄ちゃん。
豪鬼貴様ごとき下郎など、
もとより視界に無し。
アースクェイクあんだと? グフフ・・・
そうかい、そう反抗的なら
遊んでやってもいいぜ。
豪鬼滅!
VS.ヒューゴー
アースクェイクおい、でけぇの!
いい体してやがんな。
俺と力くらべしねぇか?
ポイズンちょっと待ちな!
話はまずマネージャーを
通してくれないかい?
アースクェイクすっこんでろ女!
俺はこいつと話してんだよ!
ポイズンかっちーん!
あったま来る野郎だね。
負けんじゃないよ!
ヒューゴーオマエ、なかなか強そうだ
うちの軍団で
活躍してもらうぜ!
VS.タバサ
タバサなんという臭気!
体臭、口臭、着衣の臭いと
複雑に絡み合っていますね
アースクェイクくせぇだと?
グハーッ!
タバサこれほどの臭気を
発する生物。
他に見たことがありません
アースクェイクもう一発、きっつーいの
くらってみるか〜
GFFェ〜
タバサなんと、これ以上の臭気が
あるというのですか?
興味はありますが・・・
それは遠慮させて
いただきます!
アースクェイクGFFF〜
ゆっくり
味あわせてやるぜ!
VS.ダン
ダンおい、そこの豚!
俺様の様に
強くなりたかったら、
サイキョー流に入門しろ!
アースクェイクてめぇ、
誰にもの言ってんだ?
死にてぇらしいな!
VS.デミトリ・マキシモフ
デミトリ醜い者に
生きる価値は無い。
貴様には死の制裁を!
アースクェイクGFFぅ。
あー、はらへったー。
VS.ロックマン ゼロ
アースクェイクいいおべべきてやがるなァ
おい、その着てるもん、
全部脱いでけ
ゼロことわる
アースクェイクGFFぅ〜〜、
力づくのほうが
スキってかぁ
VS.洗脳されたケン
洗脳ケンうぅうううぅうう。
アースクェイクどうした?
俺に殺られてぇのか?
いいぜ、いつでも来なぁ!
VS.真・豪鬼
アースクェイクなんだか、
お前に睨まれると
ゾクゾクするぜ。
真・豪鬼瞬刻にて
地獄に送ろうぞ!
VS.レッドアリーマー
アースクェイクここは・・・
金目の物はなさそうだな。
レッドアリーマーギャッギャッ!
アースクェイクGFFぃっ!
な、何だテメェ!

TOPに戻る▲ 戻る▲