TOPに戻る▲ 戻る▲

対戦前会話集
デミトリ・マキシモフ

VS.草薙 京
なんだ・・・
血が騒ぐこの感覚は・・・
デミトリクックック・・・ それは
血が私に吸われることを
望んでいるんだよ・・・
!?
デミトリ今宵は素晴らしい夜に
なりそうだ!
VS.八神 庵
デミトリ二つの相反する
血のせめぎか・・・
フン・・・
くだらん戯言は
もういらんぞ!
デミトリ希少な下僕の一人に
なれるのだ。
光栄に思え!
VS.テリー・ボガード
テリー吸血鬼?
おいおい、冗談きついぜ。
デミトリフ。痛みはない。
一瞬で終わる。
テリーHa!
テメェのケツでも
吸ってな!
VS.不知火 舞
デミトリお嬢さん、願わくば今宵、
私のお相手を
していただけませんか?
ね、
こんなに魅力的なのに、
あのバカ、修行修行って・・
デミトリどうしました?
お嬢さん?
うるさいわね!
あっち行きなさい!
VS.キム
キム人でない者よ!
この世に何か
用があるのですか!
デミトリフッフッフ・・・この世界は
私に支配されるに相応しい
キムこの世に私が居る限り、
悪が栄える事は無い!
VS.チョイ・ボンゲ
チョイ吸血鬼なんて・・・
いないでヤンスよ。
デミトリフフ、
我が下僕にしてくれる。
チョイウッキーッ!
これは夢でヤンス!
幻に違いないでヤンスー!
VS.リョウ・サカザキ
リョウ吸血鬼・・・
それもありだな。
デミトリフ、とぼけた男だ。
VS.藤堂 香澄
香澄お前だな!父様の血を・・・
父様はゾンビとなり、
今もどこかで・・ゆるせん!
デミトリ私は男の血は飲まんのだが?
香澄く、とぼけるとは!
覚悟・・・よろしいな!
VS.Mr.カラテ
Mr.カラテ相手は選ばん。
かかってこい。
デミトリ人の身の分際で・・・
VS.アースクェイク
デミトリ醜い者に
生きる価値は無い。
貴様には死の制裁を!
アースクェイクGFFぅ。
あー、はらへったー。
VS.牙神 幻十郎
幻十郎貴様・・・何者だ?
デミトリ貴様等下等生物には
到底理解出来ぬ存在よ。
幻十郎俺の前に立つ者は
神であろうと
たたっ斬るのみ!
VS.色
デミトリほう、人形か。面白い。
私の下僕の一人として
使ってやろう
アナタではないの・・・
私の求めているヒトは・・・
デミトリククク。
その強がり、
いつまで続くかな?
VS.ゲーニッツ
ゲーニッツ他界の者が何用です?
デミトリこの世界は
やがて我がものに
なるであろう!
ゲーニッツどうやら貴方は
私が直に裁かなければ
ならないようですね。
VS.ギース・ハワード
デミトリ永遠の命を、
人間を超越した力を
欲しくはないか?
私の下僕になるならば
与えてやろう。
ギースキサマ魔物か・・・?
このギースを従えようとは
面白いことを言う!
デミトリ君には二度と無いチャンス
だと思うのだがね・・・
所詮はヒトか
VS.マーズピープル
マーズピープルピポパペ。
デミトリ魔界でも
お目にかかったことのない
生物だな・・・・・・
マーズピープルピポパペポ!
VS.ツキノヨルオロチノチニクルフイオリ
暴走庵オォオオォオオ!
デミトリヒトを捨てたか・・・
私と共に魔界に来たまえ。
脆弱なヒトの器を捨て去り
魔物となるがいい!
暴走庵オォオォォオ!
VS.本気になったMr.カラテ
デミトリフム、
人間にしてはなかなか・・・
本気カラテむ、魔物か!?
デミトリフフフ、愚かな人間よ。
我が下僕にしてくれよう!
本気カラテ極限流を極めたわしに
敵うと思うてか!
喝ーーツッ!!!
VS.アテナ
デミトリここは・・・?
アテナここは天界です。
後の地上に厄を生む者よ。
貴方をそのままに
しておく訳にはいきません。
デミトリフム。
では、
どうしようというのかね?
アテナここを護る事が
私の使命・・・
異物は排除しなければ
なりません。
さぁ、構えなさい!
VS.リュウ
リュウ吸血鬼・・・
相手にとって不足はない!
デミトリ君も私を倒して
名を上げたい者の一人かね
リュウ俺はただ強い奴と闘いたい。
それだけだ。
行くぞ!
デミトリ私は君が考えているより
ずっと強い。
命が惜しくないなら
かかってきたまえ!!
VS.ケン
デミトリホゥ、貴様・・・
よき伴侶に恵まれて
いるようだな。
甘美な匂いがするぞ・・・
ケンあ?イライザのことかい?
デミトリイライザか・・・良き名だ。
私の下僕の一人として
迎えることを誓おう。
ケン下僕?
何か勘違いしてないか、
お前さん。
ん?
牙?・・・
まさか、ヴァンパイアか!?
デミトリ今ごろ気付いたか。
まぁよい、今宵は甘美な
ひとときを過ごせそうだ。
ケンそいつはどうかな?
お前はここで
俺に退治されるんだからな!
デミトリハァーハッハ!
面白い。
かかって来るがいい!
VS.春麗
デミトリどんなに美しい女性も
いつかは老いる・・・
恐ろしくはないかね?
醜く老いさらばえ、
死んでいくのが。
春麗吸血鬼なんて・・・
そんな・・・!
デミトリ私を受けいれたまえ。
それだけで君の美しさは
永遠のものになる・・・
・・私だけを見つめたまえ!
春麗・・・クッ!
おとなしくなさい!
あなたを逮捕します!!
デミトリハハハハ!
手荒いのが好きかね?
まぁよい、
すぐに私の虜にして
差し上げよう!
VS.ガイル
デミトリ私の手助けを
してくれないか?
お礼に
永遠の若さを提供しよう。
ガイル断る。
人間をやめる訳には
いかんのでな。
デミトリ何をこだわる?
そんなものに価値など
ないだろう?
ガイルキサマなぞには解からんさ。
俺に言わせれば
永遠の若さこそ
何の価値もない。
デミトリフッ・・・。
命が惜しくないのなら、
私が今握りつぶしてやろう!
VS.ダルシム
ダルシム魑魅魍魎よ。
己の世界へ帰るがいい!
デミトリここも私の世界だ。
支配者としてのな。
ダルシムヨガー。
聖なる炎で焼き尽くし、
清めてくれよう。
デミトリ無駄なことを・・・
VS.M.バイソン
バイソンなんだおまえ。
その自信に満ちたツラ、
気に入らねぇな。
デミトリ近づくな下郎。
汚らわしい。
バイソンどんな世間知らずだか
知らねぇが、
世の中の仕組みってものを
教えてやる!
デミトリ支配されるものが
何を教えるというのだ?
VS.バルログ
デミトリ下僕としては
悪くない肉体だ。
喜べ。
私の下で、永遠に
その姿をとどめてやろう。
バルログ私は美の下僕。
顔色の悪い時代錯誤男などに
仕えるつもりはない!
デミトリほう、おかしなことを言う。
だがしばらくすれば、
私に仕えることを
喜びとするようになる・・・
バルログ戯言を。
真の美の前に
ひざまずかせてやる!
VS.サガット
デミトリ魔界の王たる私に
従う気はないかね?
永遠にその強さを保障しよう
サガット俺は帝王。
誰にもひざを折らぬ。
デミトリ人間ごときが何をいきがる。
ならばこの私が直々に
這いつくばらせてやろう!
サガットフン! 私に敗れて、
自分の在りようから
考え直すのだな!
VS.ベガ
ベガ貴様・・・人間ではないな。
デミトリフフ、キミの方こそ
人間には見えないがな。
ベガククク・・・そうだ。
私はこのサイコパワーで
既に人間など超えている!
手始めに貴様を
血祭りにあげてやろう!!
デミトリフン、人間くずれが
真の人知を超えた存在に
適うものか!
VS.豪鬼
豪鬼人外の魔物といえど、
我が前にはひれ伏すが道理!
デミトリこの私が貴様にひれ伏す?
冗談にしても笑えぬな。
豪鬼フ・・・久方ぶりに滾るわ!
滅殺の波動、存分に食らえ!
VS.ヒューゴー
ポイズンいけるわ!
「吸血鬼対大巨人」
ひと財産稼げる好カード
間違いなしだよ!
デミトリ・・・?
ポイズンフフフ、あんた悪いけど
ウチで働いてもらうよ!
・・・ヒューゴー!
ヒューゴーおまえ、顔色悪いな。
手を抜いてやろうか?
デミトリさっぱり意味がわからんが、
たまには遊びも必要だ。
かかってくるがいい。
VS.タバサ
タバサヴァンパイア・・・
人の世をわがもの顔で
うろつくとは、
感心しませんね。
デミトリほう、魔術師か?
ここ久しく、人間界では
見かけなくなったものだが。
タバサ私は魔道学者。
この世界の魔術師とは
似て非なる存在です。
デミトリフン、まあいいだろう。
退屈しのぎの余興程度には、
楽しませてもらうぞ。
タバサ私とて、魔物の祓い方くらい
心得ています。
いきますよ!
VS.ダン
ダンオラァ、
吸血鬼だろうと
何だろうと、
俺様に
かなうヤツぁいねえ!
かかって来ーい!
デミトリ私に仕える気はないか?
永遠に君の強さを・・・
強さ・・・
いや、行きたまえ。
ダンなんだぁ?
はっきりしない奴だぜ!
デミトリ私に仕えられる者は
美しい者か、
強い者だけだ。
ダンてっめぇっ!!
どういう意味だ!!?
VS.デミトリ・マキシモフ
1P・・・!誰だ?
貴様は。
2Pフフフ、私はお前だよ。
デミトリ・マキシモフ・・・
1P魔界の怨霊の
気まぐれというわけか?
今なら座興と言うことで
見逃してやる・・・
消えろ!
2Pそういうわけにはいかんな
魔界の王は一人でいい・・・
そうだろう?
1P・・・なるほど。
だが、私の高貴な力までは
マネできまい。
2P私の勝利は揺るがんよ。
VS.ロックマン ゼロ
シエル(人間でも・・・
レプリロイドでもない
何かを感じるわ・・・)
ゼロ(わかった、
あとはまかせろ)
デミトリ血は吸えないが
楽しめそうだな、
フフフ
VS.洗脳されたケン
洗脳ケンうぅうぅううう。
デミトリ哀れな操り人よ。
私が今、
その鎖をといてやろう。
洗脳ケン・・・貴様に・・・
何が出来る・・・
デミトリそして私の忠実なる
人形になるがいい!
ハハハハ!!
VS.真・豪鬼
デミトリフム、なかなかの力だ・・・
真・豪鬼滅!
デミトリ面白い、
私の忠実なる
下僕になるがいい!
VS.レッドアリーマー
デミトリ懐かしい空気だ。
レッドアリーマーギャッギャッ!
デミトリなるほど・・・
魔王アスタロトの住家か。
フフフ・・・。
レッドアリーマーギャーッ!

TOPに戻る▲ 戻る▲