TOPに戻る▲ 戻る▲

対戦前会話集
ダン

VS.草薙 京
何か、
暑ッ苦しいのが居るな・・・
ダンム、俺様は、
ロバート何とかってヤツじゃ
ねーっていってんだろが!
は?
ダン俺様はサイキョー流の
火引弾だっ!
オラァ!
VS.八神 庵
ダンヒャッホーゥ!
お前なかなか強そうだな
かかって来いっ!
・・・失せろ!
ダンオラオラどうした、
怖気づいたか?
あーん?
・・・死んでから後悔しろ。
VS.テリー・ボガード
テリーよう!
ロバート!
ダンあぁ?
誰にもの言ってんだ?
テリーあれ?
誰だ、アンタ?
ダン・・・ったく!
どいつもこいつも!
俺様はサイキョー流の
火引弾だっ!
何回も言わせんなっ!!
VS.不知火 舞
ダンこの俺様こそが
世界サイキョーの漢、
火引弾なり!
おい、くの一!
生ける伝説を
見せてやるぜ!
・・・ウザいわ・・・
あんた。
VS.キム
キム君も格闘家なら、
もっと身を引き締めたら
どうなんだ!
ダンいきなり、なんだてめぇ!
ぶん殴られてぇのか?
キム分からない様ですね、
ならば私が鍛えなおして
あげましょう!
VS.チョイ・ボンゲ
チョイあれ?
アンタ極限流の・・・。
ダンあぁ?
誰にもの言ってんだ?
チョイあれ?
アンタ、誰でヤンス?
ダンったくどいつもこいつも!
俺様はサイキョー流の
火引弾だっ!
VS.リョウ・サカザキ
リョウ時間の無駄だ。
ダン勝負だ、パクリ野郎!
リョウ時間の無駄だ。
ダンだぁぁぁぁぁああぁー!!
VS.藤堂 香澄
香澄あ! ロバートガルシア!
父様の仇だ!
勝負しろ!
ダンだから俺様は「火引弾」
だっつってんだろ!
いいかげんにしろい!
香澄とぼけても無駄だ!
覚悟・・・よろしいな!
VS.Mr.カラテ
ダン・・・オヤジ・・・なのか?
Mr.カラテ何を言って・・・
ダンいや、
オヤジは死んだはずだ!
この偽者め!
俺様を
なめてんじゃあねぇぞ!
VS.アースクェイク
ダンおい、そこの豚!
俺様の様に
強くなりたかったら、
サイキョー流に入門しろ!
アースクェイクてめぇ、
誰にもの言ってんだ?
死にてぇらしいな!
VS.牙神 幻十郎
幻十郎やる気のそがれる顔だな。
ダン何だ?
喧嘩売ってるんなら
相手になるぜ!
幻十郎身の程知らずが!
VS.色
ダン何だ女?
アナタでは・・・駄目。
ダン何だと女!
ぶちのめすぞコラァッ!
VS.ゲーニッツ
ゲーニッツ己が限界に
気づきもしないとは・・・。
ダン何だテメェ?
サイキョー流に限界なんて
言葉は無ぇんだぜ?
ゲーニッツおめでたい方だ・・・。
ダンあんまり調子こいてると、
泣かすぞ?
VS.ギース・ハワード
ダンギース・ハワードだなっ!
悪いがやらせて貰うぜ!
ギース雑魚が・・・。
ダンいくぜっ!
ひゃっほーぅ!
VS.マーズピープル
マーズピープルピポパ。
ダンお次は宇宙人か!
ついにサイキョー流も
宇宙デビューってやつだ。
マーズピープルピポパ!
ダン・・ってなわきゃねーだろ!
出て来い。
解ってんだよ!
カメラが
回ってんのはよぉーっ!
VS.ツキノヨルオロチノチニクルフイオリ
暴走庵オォオオォオオ!
ダン安心しな、
俺様が
ぶちのめしてやるぜ!
暴走庵オォオオォ!
VS.本気になったMr.カラテ
ダン・・・オヤジ・・・なのか?
本気カラテ何を言って・・・
ダンいや、親父は死んだはず!
この偽者め!
なめてんじゃあねぇぞ!
VS.アテナ
ダンここは・・・?
アテナぐるぐるドーン!
ダンあいたーっ!
いきなり何しやがんだ!
アテナモンスターめ!
このアテナ様が
退治してやる!
ダンこんなキュートな
モンスターが
どこにいるってんだ!
あったま来た!
ぶっとばしてやる!
VS.リュウ
ダンん?
リュウじゃねぇか?
リュウよお、ダンじゃないか。
元気・・・かどうかは
聞くまでもないな。
ダンあれから俺様は、
さらに自分を高めた・・・
サイキョー流は、
まさに最強の境地に
到達したぜ!
リュウそれは楽しみだ。
よし、さっそく
お手並み拝見といこう。
ダンへへ、すごいんだからな。
本当にびっくりするからな。
ちびるなよ。驚くなよ?
リュウ気をつけるよ。
来い!
VS.ケン
ケンげ。
ダンいよぉ、全米格闘王サマ。
いいところで会ったぜ・・・
って、何で逃げる?
ケンよ、よう。ひさしぶりだな。
いやー気が付かなかったよ。
用事があるんで、これで。
ダン待てよ。逃げるのか?
フッフッフ。そうだろうな。
最強を極めた俺が相手では、
そうなるのも無理はない。
ケンそうそう。そのとおり。
誰もオマエにゃ敵わないよ。
最強はお前! じゃな。
ダン待てっつってんだろ、コラ!
くそ、信じてねえな・・・。
よおし、俺様の強さを
証明してやる!
行くぞ、ヒャッホーイ!
ケン捕まっちまったか・・・
しかたねぇ、
さっさと片付けるぜ!
VS.春麗
ダン俺はサイキョー流の火引弾!
勝負だっ!
春麗・・・何かの出し物?
TVの企画か何かかしら。
ダンおまえも格闘家なら、
俺様を見て血が騒ぐだろう!
春麗ちっとも。
ダンくっ・・・
ええい、いいから勝負だ!
戦いだ!
春麗気の毒だけど、急いでるの。
1分で終わらせるから、
そのつもりでね。
VS.ガイル
ダンはぁっ!
てぃ!
どりゃあああー!!
ガイル(何のダンスだ?)
ダン・・・何だよお前!
文句でもあるのか?
ガイルいや、愉快な踊りを踊って、
楽しそうだったんでな・・・
ダンてめぇ!
サイキョー流の秘密特訓を
馬鹿にしてやがるのか?
ガイル特訓・・・あれが?
ダンもう勘弁ならん。
勝負だ、軍人野郎!
サイキョー流の恐ろしさ、
骨のズイまで
叩っこんでやる!
VS.ダルシム
ダンなんだあっ?
て、手が伸びた!?
ダルシムこの程度で取り乱すとは。
まだまだ修行が
足りないようだな。
ダンい、今のはちょっと
驚いただけだ。
お前こそ聞いて驚け!
サイキョー流の火引弾とは
俺のことだ!
ダルシム・・・ヨガ?
ダンちくしょう。
とにかくかかって来な!
VS.M.バイソン
ダンオラぁ!
かかって来いよ、拳闘野郎!
バイソンピエロなら間に合ってる。
あっちへ行って踊れ。
ダンあんだとぉ?!
俺様はサイキョー流の
火引弾だぞ!
バイソンコメディアンにしては
勇ましい名前だな。
相手してやろう!
ダンなめんじゃねゾ!
オラオラオラオラオラ〜〜!
VS.バルログ
バルログ醜い・・・
目にするのも汚らわしい。
消えろ、去れ! いや死ね!
ダンんだとコラァ!
サイキョー流は技の華麗さも
最強にきまってるだろうが!
バルログ貴様と同じ空気を吸うのも
耐えられん。
刻んで豚の餌にしてくれる。
ダンやってみろオラァ!
VS.サガット
ダンよぉぉし!
ついにきたぜ。
親父のカタキーー!
行くぜぇぇぇぇっ!
おうりゃぁああああ!!
サガットやかましいぞ小僧。
死にたいならさっさと
かかってこい。
口上は無用だ。
VS.ベガ
ダン目つきの悪い野郎だな。
まさかテメェ、
俺の力が目的か!?
ベガお前の力?
貴様に何の力が、
どれほどあるというのだ。
ダンヘッ!
サイキョー流をなめると
痛い目見るぜ!
ベガ3分だけ遊んでやる。
それから地獄へ落ちるんだな
VS.豪鬼
ダン何だテメェ?
豪鬼我が名は豪鬼。
拳を極めし者・・・。
ダンあ?ナニ極めたって?
サイキョーは俺様に
決まってんだよ!
豪鬼滅!
VS.ヒューゴー
ポイズンダメだダメだ。
全くさっぱり全然
使いもんにならないね。
ダンなんだと、コラァ!
もっぺん言ってみろ!
ポイズン・・・うっせーなぁ。
ヒューゴー!
コイツを黙らせな!
ヒューゴーオマエ、
スカウトの邪魔するなら
叩きだすぞ!
ダンやってみろよ。
ヒャッホーゥ!
VS.タバサ
タバサうーん、
全体的にイマイチですね。
ダン何だとコラァ!
俺様のどこがイマイチだ。
全体的に完璧じゃねぇかよ!
タバサそれでは、
先を急ぎますので。
ダン待てぇーぇええっ!
VS.ダン
1Pテメェかぁ!
ロバートとか言うヤツは!
2Pそりゃ、テメェだろぉが!
俺様はサイキョー流の
火引弾だ!
1P俺様が弾だ!
このヴォゲがっ!
2P野郎ォ、
ぶちのめしてやるっ!
VS.デミトリ・マキシモフ
ダンオラァ、
吸血鬼だろうと
何だろうと、
俺様に
かなうヤツぁいねえ!
かかって来ーい!
デミトリ私に仕える気はないか?
永遠に君の強さを・・・
強さ・・・
いや、行きたまえ。
ダンなんだぁ?
はっきりしない奴だぜ!
デミトリ私に仕えられる者は
美しい者か、
強い者だけだ。
ダンてっめぇっ!!
どういう意味だ!!?
VS.ロックマン ゼロ
ダンイヤッホーーーゥ!
らぁくしょーーう!
シエル(どうしたのゼロ?)
ゼロいや、
ただのイレギュラーだ。
ダンなんだとテメェ!
ボロクズにしてやるぜ!!
VS.洗脳されたケン
洗脳ケン・・・力が、みなぎる
・・・次は・・・貴様だ。
ダン安心しな、
俺様が
ぶちのめしてやるぜ!
洗脳ケンうううぉぉおお!
VS.真・豪鬼
ダン何だテメェ?
真・豪鬼我が名は豪鬼。
拳を極めし者・・・。
ダン極めすぎて
頭までイッちまったか?
成仏させてやるから
感謝しな!
真・豪鬼滅!
VS.レッドアリーマー
ダンここは・・・?
レッドアリーマーギャッギャッ!
ダンな、なんだー?

TOPに戻る▲ 戻る▲