TOPに戻る▲ 戻る▲

対戦前会話集
春麗

VS.草薙 京
春麗止まりなさい!
警察よ!
うそつけ。
そんなカッコの
警察なんかいねえよ。
春麗ま、確かに私くらい美しい
警察官は少ないけどね。
インターポールよ。
両手を頭の後ろで組んで・・
俺は何もしちゃいないぜ?
誰かと間違えてないか?
春麗それは取調室で聞くわ。
任意同行、してくれるわね?
いやだ。
と、言ったら?
春麗力ずくよ!
VS.八神 庵
女、
死にたくなければ失せろ。
春麗死にませんし、
失せません!
貴様・・・。
春麗なによ?
文句があるなら
かかって来なさい!
あの世で後悔するんだな。
VS.テリー・ボガード
春麗ふーん、
あなたがサウスタウンで
勇名を馳せた「餓狼」ね。
テリー誰だい、あんた。
レディには違いないが、
あまりか弱くはなさそうだ。
春麗特に脚が、
っていいたいの?
テリー・・・誰もそんなこと
言ってないだろ。
春麗お黙りなさい!
噂のテリー・ボガードが
どれほどのものか・・・
今から試してあげるわ!
テリー戦いたいなら
最初からそう言いなよ。
あんた、名前は?
春麗春麗。
テリー春麗ね。
覚えておくよ。
じゃあ・・・いくぜ!
VS.不知火 舞
春麗ちょっとアナタ!
そんな格好で
街中を歩かないでくれる?
そんな格好とは何よ!
伝統の忍び装束に
文句でもあるの?
春麗大ありよ。
今すぐ、まっとな服に
着替えなさい!
あなただって
人のこと言えないでしょ!
脚が太くて
普通のサイズじゃ無理
なのかも知れないけど。
春麗まぁぁっ!
言ったわね!
言ったわよ!
春麗なによ!
なにさ!
VS.キム
春麗失礼。
インターポールの者ですが
あなたが犯罪者を
匿っているとの
情報があるのですが・・・
キムああ、
あの二人のことですか。
彼らはまだ更正中です。
もうしばらく私に
任せてください。
春麗そんな勝手なことは
許されません!
当局に引渡してください!
キムこの私の誠意が信じられない
というのですか!
春麗身柄の引き渡しを拒むなら
実力を行使します!
VS.チョイ・ボンゲ
チョイアッシにはわかるでヤンス。
あんた警察官でヤンスね!
春麗よくわかるわね。
あら? そういえば、
あなたは指名手配の・・・
チョイあの時の恨み、
ここで晴らさせて貰うで
ヤンスー!
春麗ものすごい逆恨みね。
いいわ、相手してあげる!
VS.リョウ・サカザキ
リョウ女相手でも
容赦しないぜ。
春麗有難いわ、
私も本気を出していい訳ね
リョウいくぜー!
押ぉーー忍!
VS.藤堂 香澄
春麗(すらっとして
可愛い子だなぁ)
香澄む!? 殺気!
たぁ!!
春麗きゃあ!
いきなり何するのよ!
香澄うるさい!
不意打ちを喰らわせようと
様子を伺っていたな!
春麗誤解よ。
私は可愛い子だなぁ、
って・・・
香澄馬鹿にして・・・
お覚悟、よろしいな!
VS.Mr.カラテ
Mr.カラテ女にしては
よく鍛えたものだ。
春麗そんなの
見ただけで分るの?
Mr.カラテどの程度の強さかもな。
春麗自分の方が強い、
とでも言いたい様ね。
試してみなさいよ!
VS.アースクェイク
春麗盗みなんかやめて
働きなさい!
その体なら働き口くらい、
いくらでもあるでしょ!
アースクェイクうるせぇ女だな。
やっちまうぞ、てめぇ!
春麗やれるもんなら、
やってみなさい!
アースクェイクお望みどおりに
してやるぜ〜、
GFFぇ〜
VS.牙神 幻十郎
春麗待ちなさい!
幻十郎何の用だ・・・
春麗嫌な気配を感じるわ・・・
一体、今まで何人の人間を
殺めてきたの?
幻十郎ふん。
そんなものいちいち
数えて斬ってられるか。
春麗無関係な人もその中に
たくさんいたのでしょう。
・・・許せないわ!
幻十郎小賢しいことをほざく女だ。
もういい!
逝ねぇい!
VS.色
・・・女に用は無いわ。
さよなら。
春麗何言ってるの?
ちょっとアナタ、
待ちなさい!
・・・邪魔するなら、
斬るわよ。
春麗・・・危ない人ね!
そのままにして
おけないわ!
・・・斬る。
VS.ゲーニッツ
ゲーニッツ・・・先ほどから
尾行しているのは
わかっています。
姿を現したらどうですか?
春麗・・・さすがね。
気づいていたとは。
ゲーニッツほほお、こんな美人の
お嬢さんでしたか。
で、どうするつもりですか?
春麗貴方の様な人を
野放しにしておく訳には
いかないわ!
ゲーニッツホホウ・・・私を裁くと?
貴女にそんな権利が
あるとでも?
春麗黙りなさい!
権利があろうと無かろうと、
黙って見過ごすわけには
いきません!
ゲーニッツ聞く耳持たぬと、
そういう訳ですね。
・・・いいでしょう。
貴女もまた
罪人であるという事を
知りなさい!
VS.ギース・ハワード
ギースあの女・・・確か刑事だな。
性懲りもなく、
この私を捕らえにきたのか。
春麗そのとおりよ、
ギース・ハワード。
おとなしく投降なさい!
ギース・・・投降?投降だと?
このギース・ハワードが?
身の程をわきまえろ!
一介の刑事に何ができる!
春麗黙りなさい!
インターポールの威信に
かけて、必ず捕らえます!
VS.マーズピープル
マーズピープルポペ!
春麗え、えと・・・
ニーハオ!
マーズピープルパピッポプ!
春麗(中国語はだめか)
こ、こんにちはー!
アンニョンハセヨー!
マーズピープルポペパピポ!
春麗きゃあ!
な、何か怒らせたかしら?
VS.ツキノヨルオロチノチニクルフイオリ
暴走庵オォォオオォオォ!
春麗理性のかけらも
残ってないわね。
やっかいだわ。
暴走庵オ・・・
オォォオオォオォ!!
春麗そっちには人が!
やむを得ないわ。
しばらく眠ってもらうわよ!
VS.本気になったMr.カラテ
春麗あなた、何者?
空気が氷みたいに
張り詰めてる・・・
本気カラテそれがわかるとは、
おぬしもなかなかだな。
どれ、稽古をつけてやる。
春麗く・・・気に押される!
でも!
VS.アテナ
春麗ここはどこ?
・・・夢なの?
アテナここは天界です。
どうやら貴方がたの
闘いのせいで、
次元の扉が
開いてしまったようですね。
春麗何のことかわからないわ。
元の世界に帰して!
アテナ私にはその力はありません
ここを護る事だけが
私の使命・・・
異物は排除しなければ
なりません
さぁ、構えなさい。
春麗天界も、
あまりいい場所じゃ
ないみたいね。
VS.リュウ
春麗はっ! やっ!
ええぃ!
はいっ!
リュウ相変わらず熱心だな。
少し休んだらどうだ?
春麗リュウ!久しぶりね。
いまアップが
終わったところなの。
ちょっと待ってて。
リュウちょうどいい。
ならお手合わせ
願うとするか。
春麗ふふ、手加減しないわよ。
VS.ケン
ケンよう!
相変わらず
トレーニングかい?
春麗あら、偶然ね。
こんなところで会うなんて。
ケンそうだな。
ところで一勝負やらないか?
手合わせは久しぶりだろ?
春麗そうね。
本気でもいいなら、
やってあげてもいいわ。
ケン決まりだな!
VS.春麗
1P?!
私とそっくり・・・
まるでクローンね。
2Pでも、私の方が脚が細いわ。
肌にもツヤがあるし。
1Pどこが!
私の方がすっきり
スレンダーなんだから!
2P言ったわね!
VS.ガイル
春麗あら、ガイルじゃない。
奇遇ね。
こんなところで何してるの?
ガイル・・・軍事機密だ。
春麗カタイわね、相変わらず。
ガイルあれからさらに
腕をあげたと聞いている。
俺で試してみるか?
春麗いいの?
手加減できないわよ?
ガイル余計な心配は無用だ。
こい!
VS.ダルシム
春麗何度見ても慣れないわ。
腕や脚が伸びるのは・・・
ダルシム修行が足りぬのだ。
まだまだ精進せねば
ならぬようだな。
春麗その修行を手伝ってくれる?
ダルシム仕合の相手をせよというか。
よかろう。それが汝の助けと
なるのであれば。
春麗ありがと。
じゃあ・・・いくわよ!
ダルシムヨガー
VS.M.バイソン
春麗見つけたわ、バイソン!
ベガはどこ?
答えなさい!
バイソン知らねえな。
知っていても、
教えるわけにはいかねえな。
春麗かつて無敵のボクサーも、
シャドルーの犬に
成り下がったってわけね!
バイソン・・・もう一度言ってみな。
春麗あら、シャドルーは
飼い犬のしつけも
できてないのね?
バイソンケッ!
・・・死にやがれ!!
VS.バルログ
春麗そこのエセ貴公子さん。
たずねたいことが
あるのだけど?
バルログフ・・・
私の美の秘密かな?
春麗面白いことを言うのね。
ところで、ベガはどこ?
さっさと教えてくれれば
見逃してあげるわ。
バルログこれはこれは元気なレディ。
さぞや美しい悲鳴を
聞かせてもらえるのだろうな。
VS.サガット
春麗どうせ言うつもりは
ないでしょうけど、
聞くだけ聞いてみるわ。
サガット言うだけ言ってみるがいい。
春麗ベガはどこ?
教えなさい。
サガット・・・知らぬな。
春麗やはりね。
いいわ、あなたを倒して
ベガのところにたどり着く!
サガットいい目だ。
だがここで終わりだな!
VS.ベガ
春麗シャドルーの総帥、ベガ!
やっと見つけたわ!
父の仇!
ベガ仇?
さて、どいつのことか。
雑魚のことなど、
いちいち覚えておれんのでな
春麗思い出す時間なら、
いくらでもあげるわ。
鉄格子の中でね!
ベガサイコパワーに
敗北などありえん。
それをわからせてやろう。
VS.豪鬼
春麗恐ろしい目の色だわ。
あれが豪鬼・・・
豪鬼ただちに去れ。
うぬとでは死合いにならぬ。
春麗いいえ、引かないわ。
私の力・・・
あなたで試させてもらう!
豪鬼無駄死にが望みか。
愚か者めが!
VS.ヒューゴー
ポイズンうん、いいわ!
なかなかの素材じゃない。
ねえあなた、歌は歌える?
春麗え? 私?
歌??
まぁ、人並みには・・・
ポイズンいいわねえ、いいわ!
試合の後は、リングで一曲!
歌って踊れる
美形アイドルレスラー!
ドル箱まちがいなしだわ!
春麗誰がレスラーよ。
ポイズンはいはい。
話はあとで聞くわ。
ヒューゴー!
ヒューゴー身軽そうだな。
だが逃げ回ってばかりじゃ、
いつかつかまえるぜ。
春麗何か勘違いしてない?
3カウント取られるのは
あなたの方よ!
VS.タバサ
春麗あら?
かわいい仮装ね。
どこかでお祭りでもあるの?
タバサこれが私の普段着です。
春麗あ、そうなの?
(こういう趣味の子なのね)
いちおう、職務質問を
させてもらうけど、
いいかしら。
タバサ用事がありますので、
あなたの要望には
お応えできません。
では、失礼。
春麗ちょっと、待ちなさい!
逃がさないわよ!
VS.ダン
ダン俺はサイキョー流の火引弾!
勝負だっ!
春麗・・・何かの出し物?
TVの企画か何かかしら。
ダンおまえも格闘家なら、
俺様を見て血が騒ぐだろう!
春麗ちっとも。
ダンくっ・・・
ええい、いいから勝負だ!
戦いだ!
春麗気の毒だけど、急いでるの。
1分で終わらせるから、
そのつもりでね。
VS.デミトリ・マキシモフ
デミトリどんなに美しい女性も
いつかは老いる・・・
恐ろしくはないかね?
醜く老いさらばえ、
死んでいくのが。
春麗吸血鬼なんて・・・
そんな・・・!
デミトリ私を受けいれたまえ。
それだけで君の美しさは
永遠のものになる・・・
・・私だけを見つめたまえ!
春麗・・・クッ!
おとなしくなさい!
あなたを逮捕します!!
デミトリハハハハ!
手荒いのが好きかね?
まぁよい、
すぐに私の虜にして
差し上げよう!
VS.ロックマン ゼロ
春麗ちょっと
人を探してるんだけど、
いいかな?
ゼロだめだ・・・
いそいでいる・・・
春麗このへんで赤い服に
赤い帽子をかぶった
大男を見なかった?
ゼロしらんな・・・
春麗あ、子供のくせに
かわいくないわね。
・・・よく見たら、なにそれ
武器?
ちょっと見せなさい。
ゼロ触るな・・・
春麗なっ、なによ。
子供だからって、
甘やかさないんだから。
VS.洗脳されたケン
洗脳ケン春、春麗か。
うぅうううぅぅ。
春麗ケン、あなたどうしたの?
普通じゃないわよ?
洗脳ケンお、俺は・・・
うぅおおおおぉぉ!
春麗これは殺気!
VS.真・豪鬼
真・豪鬼我が波動に臆したか・・・?
春麗まあね・・・
でも、武者震いってことに
しておくわ。
真・豪鬼どこまで耐えうるか・・・
うぬの拳気、見せてみよ!
春麗覚悟なら
とっくにできてるわ。
行くわよ!
真・豪鬼応!
VS.レッドアリーマー
春麗ここはどこ?
レッドアリーマーギャ、ギャッ!
春麗え?え?
ちょっと!
レッドアリーマーグギャッ!

TOPに戻る▲ 戻る▲