TOPに戻る▲ 戻る▲

対戦前会話集
チョイ・ボンゲ

VS.草薙 京
あー、
うぜぇのに会っちまった・・
チョイ聞き捨てならないでヤンスね
斬るでヤンス!
ウキーッ!!
サクっと燃やしてやるぜ!
VS.八神 庵
・・・目障りだ。
チョイウッキー!
変な髪形してるから、
アッシの姿が
良く見えてないで
ヤンスね?
生きて帰れると思うなよ!
VS.テリー・ボガード
テリーぼうず、どうしたんだ?
迷子か?
チョイキーっ、
ぼうずじゃないでヤンス!
テリーなんだ、
ちっこいおっさんか。
チョイムッキーッ!
許せないでヤンスーッ!!
VS.不知火 舞
チョイさん、
アンディ見なかった?
チョイアッシは何も
知らないでヤンス。
・・・アンディさんなんて。
!?
なに?
アンタ何か知ってるわね?
VS.キム
キムこんな所で
何をしているのですか?
チョイひぃっ!キムのだんな!
これはその・・・
そう!修行でヤンス!
キムほぅ・・・
ならばコノ私が
相手をしてあげましょう。
チョイこ、こうなったら
ヤケクソでヤンス!
VS.チョイ・ボンゲ
1Pふ、アッシも有名に
なったでヤンスね。
2Pただ、アッシは
この世にふたりは
いらないでヤンス。
VS.リョウ・サカザキ
リョウおう、今日は一人か。
デカイのはどうした?
チョイアンタにゃ
関係ないでヤンス!
アッシひとりで、
アンタなんか
イチコロでヤンスよ!
リョウ威勢がいいじゃないか。
よし、来い!
VS.藤堂 香澄
香澄あれ?
あなたキムさんところの・・
チョイあ、しまったでヤンス!
キムのダンナには内緒に
しといて欲しいでヤンス!
香澄む、怪しいぞ!
チョイと、とにかく
内緒にするでヤンス!
VS.Mr.カラテ
チョイ・・・?
どっかで見た事あるような
感じでヤンスね・・・。
Mr.カラテそ、そんな筈はあるまい。
お主とは初対面・・・。
チョイ・・・!?
アンタひょっとして、
タク・・・
Mr.カラテえーい!
ごちゃごちゃぬかすな!
勝負じゃ!
VS.アースクェイク
チョイチャ、チャンのだんなより
でかいでヤンスね。
アースクェイクなんだちっこいの?
殺るか?
チョイキラーン。
細切れにしてうちの店先に
並べるでヤンス。
VS.牙神 幻十郎
幻十郎・・・なんだ貴様。
チョイ別に・・・でヤンス。
幻十郎目障りだ、死ね!
VS.色
どかないと死ぬわよ?
チョイアッシは
死なないでヤンスよー。
・・・。
VS.ゲーニッツ
ゲーニッツあなたのような小者に
用はありませんよ。
チョイキー!
身体は小さくても
中身はでかいでヤンスよ!
VS.ギース・ハワード
チョイ悪はゆるさん!
なんちゃってでヤンスー!
ギースフン。
チョイあ、
カチーンと来たでヤンス!
VS.マーズピープル
マーズピープルピポパペッポピパ。
チョイ珍しい生き物でヤンスね。
捕まえて高く
売りつけるでヤンス。
VS.ツキノヨルオロチノチニクルフイオリ
チョイあれ?
雰囲気違うでヤンスね?
イメチェンでヤンスか?
暴走庵オォオォォォォォ!
チョイな、何でヤンスかっ!
VS.本気になったMr.カラテ
本気カラテ来いっ!
チョイ来いって何でヤンスか?
本気カラテ来ぬなら
こちらから行くぞ!
チョイ何でヤンスか、
いきなりっ!?
VS.アテナ
チョイここはどこでヤンス?
アテナここは天界です。
チョイ・・・てことは、
アッシは死んじまった・・・
てことでヤンスか?
アテナいえ、
こちらの手違いで・・・
チョイ手違いって何でヤンスか!
早く元に戻すでヤンスよっ
アテナちょ、ちょっと。
落ち着いてっ!
VS.リュウ
リュウ変わった構えだな。
テコンドーに似て・・・
いなくもないか。
チョイウキッ。
アッシは正真正銘の
テコンドー使いでヤンスー
リュウ鉄の爪つきのテコンドー。
面白い、勝負してくれるか?
チョイウッキッキー!
爪のサビに
してやるでヤンスー!
VS.ケン
ケンチビのおっさん!
俺と勝負しねえか?
チョイアッシのことでヤンスか?
礼儀知らずでヤンスね。
ケン俺はアンタみたいな
風変わりなヤツとやるのが
好きなんだよ。
チョイウキキ。
なますにされてから
後悔しても遅いでヤンスよ!
VS.春麗
チョイアッシにはわかるでヤンス。
あんた警察官でヤンスね!
春麗よくわかるわね。
あら? そういえば、
あなたは指名手配の・・・
チョイあの時の恨み、
ここで晴らさせて貰うで
ヤンスー!
春麗ものすごい逆恨みね。
いいわ、相手してあげる!
VS.ガイル
ガイル子供が刃物で
遊ぶんじゃない!
チョイあっしは子供じゃないで
ヤンス!
いっぱしの大人でヤンス!
ガイル嘘をつくな。
子供はみんなそういうんだ
チョイキー!!
許せないでヤンス!
VS.ダルシム
ダルシム我欲に囚われし男よ。
ヨーガを学び、心体を鍛え
正道に立ち返るがいい。
チョイそんなお説教は
キムのだんなだけで
たくさんでヤンス!
ダルシム手足が伸びるようになれば、
おのずと身長も伸びよう。
汝も苦悩から解放されるぞ
チョイ・・・す、少し
心を動かされたでヤンス。
どうすればいいでヤンス?
ダルシムまずは、
全ての欲を捨て去るのだ。
チョイ・・アッシには無理でヤンス
やはりこうする方が、
アッシに合ってるでヤンスよ
行くでヤンスー!!
VS.M.バイソン
バイソンどかねえと踏み殺すぞ!
このチビ!
チョイ口の聞き方を知らない
男でヤンスね。
あっしと入れ替えで
キムのだんなに
更正してもらうでヤンス!
バイソン誰だぁそいつは?
言ってる意味がわかんねぇぜ
踏み潰してやる!
チョイこっちも切り裂いてやる!
で、ヤンス〜!
VS.バルログ
チョイふ、アッシも有名に
なったでヤンスね。
でも、アッシ、仮面なんか
着けてないでヤンスよ?
バルログ醜い。
チョイキーッ!
人のコスプレしてるくせに
何言ってるでヤンスか!
バルログ耐えられない・・・
死をもって償え!
VS.サガット
サガットゴミめ。
俺の前から消えろ・・・
チョイゴミかどうか、
試してみるでヤンスよ。
サガット試すまでもない。
ゴミはどこまで行っても
ゴミにすぎぬ。
帝王と呼ばれる者に、
ゴミと戯れるヒマなどない
チョイゴミゴミゴミって・・・
頭に来たでヤンス!
サガット・・・どうやら本当のゴミに
なりたいようだな。
VS.ベガ
チョイ悪はゆるさん!
なんちゃってでヤンスー
ベガふむ、
貴様は話がわかりそうだ。
組織の使い走りで
使ってやろう。
さぁ、跪いて我に従え。
チョイバカにするなでヤンス!
アッシにだって、
プライドがあるでヤンス!
ベガケチなプライドなど
捨て去るがいい。
さぁどうした、我に従え!
チョイお断りでヤンス!
VS.豪鬼
豪鬼蝿め・・・失せろ!
チョイ蝿とはひどいでヤンス!
これでもアッシは
格闘の達人なんでヤンスよ!
豪鬼・・・戯言はあの世で吐け。
チョイウキー!!
何様のつもりでヤンスか!
怒ったでヤンス!
VS.ヒューゴー
ヒューゴー・・・小せえなぁ。
うちの軍団にはいらねぇ。
チョイキー!
アッシのこと、小さいって
言ったでヤンス!
ヒューゴー足元をうろうろするな。
オレが踏んだら
ぺしゃんこだぜ?
チョイムッキーッ!
VS.タバサ
タバサ・・・
(なんと小さい・・・
この世界の生物なのか?)
チョイあ!今アッシのこと
「背ぇ低っ!」
って思ったでヤンスね!
タバサなんと。
人の心を読む能力が
あるのですね!?
チョイキィーッ!
やっぱりっ!
タバサ実に、興味深い!
超古代魔学の確立の為、
研究させてもらいましょう
チョイ切る切る切る切る
切り刻むーっ!
VS.ダン
チョイあれ?
アンタ極限流の・・・。
ダンあぁ?
誰にもの言ってんだ?
チョイあれ?
アンタ、誰でヤンス?
ダンったくどいつもこいつも!
俺様はサイキョー流の
火引弾だっ!
VS.デミトリ・マキシモフ
チョイ吸血鬼なんて・・・
いないでヤンスよ。
デミトリフフ、
我が下僕にしてくれる。
チョイウッキーッ!
これは夢でヤンス!
幻に違いないでヤンスー!
VS.ロックマン ゼロ
チョイあんた、
小さいでヤンスねぇ。
好感度アップでヤンスよ〜
ゼロ邪魔だ、どけ
チョイ・・・好感度ダウンでヤンス
VS.洗脳されたケン
洗脳ケンうぅううぅぅ。
チョイなんか変なのが
居るでヤンスね。
洗脳ケンうぉぉおおぉっ!!
殺す!
チョイ何でヤンスかーっ!?
VS.真・豪鬼
チョイこ、これはちょっと
ヤバイでヤンスね。
真・豪鬼轟!
チョイひぇー!
でヤンスーッ!!
VS.レッドアリーマー
チョイやっぱりアッシは
地獄に落ちたでヤンスね・・
レッドアリーマーグギャ!
チョイヒェーッ!
出たでヤンスッ!

TOPに戻る▲ 戻る▲