TOPに戻る▲ 戻る▲

対戦前会話集
マイク・バイソン

VS.草薙 京
マウスピースは
しっかりくわえたかい?
バイソンうるせぇ!
てめぇは自分の心配でも
してな!(ブゥン!!)
おっと・・・ へへ、
おくちの心配は無いようだが
おつむの方は大丈夫か?
バイソンクソガキが生意気に・・・
ぶっ潰してやる!!
VS.八神 庵
ッ・・・めざわりだ、
失せろ!
バイソンめざわりなのは
テメェの髪のほうだぜ!
見えてんのかそれで。
ガハハハ!
馬鹿が・・・
死なずにすんだものを・・・
VS.テリー・ボガード
テリーボクサーってのはみんな
頭が悪そうに見えるな
バイソンテメェも似たような
もんじゃねぇか!
テリーハハハッ! OK!
似た者同士
楽しくいこうぜ!
VS.不知火 舞
バイソンオレの女になれ。
いい思いさせてやるぜぇ!
残念でした!
私にはちゃんと将来を
約束した人がいるんです。
べぇー。
バイソンそこらのひ弱な男どもより、
俺の方が遥かに強い。
考え直すなら今だぜ?
強ければいいってもんじゃ
ないでしょ!
っていうか、アンディは
あんたなんかより
よっぽど強いわよ!
バイソンケッ!
少し傷物になってもらうぜ
こういう女には、
体でわからせないとなぁ!
力押ししか能がなさそうね。
体でわからせられるのは、
そっちのほうなんだから!
VS.キム
キムほう、あなたですか。
バイソン俺を知っているのか?
感心じゃねえか。少しは
手加減してやってもいいぜ
キムかなりの実力がありながら
ラフファイトのあまり
業界を追放されたとか。
バイソン・・・何がいいたい。
キムあなたも更正して
差し上げますよ。
二人更正するのも
三人更正させるのも
同じですから。
バイソン更正? なんじゃそりゃあ
やれるもんなら
やってみろぉ!
キム私の真心が通じないとは、
即ち悪!
悪は許さん!
VS.チョイ・ボンゲ
バイソンどかねえと踏み殺すぞ!
このチビ!
チョイ口の聞き方を知らない
男でヤンスね。
あっしと入れ替えで
キムのだんなに
更正してもらうでヤンス!
バイソン誰だぁそいつは?
言ってる意味がわかんねぇぜ
踏み潰してやる!
チョイこっちも切り裂いてやる!
で、ヤンス〜!
VS.リョウ・サカザキ
リョウ馬鹿にしてもいいか?
バイソン馬鹿にするんじゃねぇ!
リョウふっ・・・。
バイソンてめぇ・・・
顔面陥没決定だぜ
VS.藤堂 香澄
バイソンほう、譲ちゃん。
どこから迷いこんで
きたんだ?
香澄その手を離しなさい!
バイソンいいねえ、
きりっとしてて。
少し遊んで行くか。
香澄品性下劣な男!
・・・お覚悟、よろしいな!
VS.Mr.カラテ
Mr.カラテ頭も鍛えた方が良いぞ。
バイソン俺のバッティングは
天下一品だぜ?
Mr.カラテそういうことでは
ないのだが・・・。
ええい面倒。かかって来い!
バイソンじゃあどういう意味だ。
この覆面ヤロー。
Mr.カラテあえて言えばショック療法だ
古いテレビは、
多少叩いた方がいい。
バイソンあぁん?
VS.アースクェイク
アースクェイクテメェ、ボクシングで
稼いでるんだろ?
金があったら出しな。
バイソンこのオレサマに向かって
言ってンのか?
あーっ?!
アースクェイクGFFぅ。
目の前のお前だ。
頭の悪そうなお前だよ。
バイソン顔の形がわからないように
してやる!
VS.牙神 幻十郎
バイソンなんだ? テメエ。
面白いモン振り回して。
ああん?
幻十郎邪魔だてするのなら
貴様も刀の錆にするぞ!
バイソンへへっ、俺の拳とテメエの刀
どっちがよく
人を殺せるかなあ?
幻十郎・・・死ね。
バイソン俺が勝ったら
その刀置いてきな!!
幻十郎両手を切り落としてから、
なぶり殺しにしてやる・・・
VS.色
バイソンよお、きれいな姉ちゃん。
ちょっと待ちなよ。
・・・
バイソン待てって言ってるのが
聞こえねえのか!
・・・あなたではない。
邪魔よ・・・死になさい
VS.ゲーニッツ
バイソンそこの
神父みてえなおっさん。
悪いがちょっと金貸しな。
ゲーニッツフフ、
持ち合わせはありますが、
あなたにお渡しする気は
ありませんよ。
バイソンどうせ貸すことに
なるんだぜ?
だったら痛い目を
見ない方がいいと思うがな
ゲーニッツおや、痛い目を見るのは
あなたなのに、なぜ私が?
バイソン口の減らねえ野郎だぜ!
さっさとゴングを
鳴らそうぜ!
ゲーニッツフフフ、あなたにも
我が神のために寄進して
いただきましょうか。
その濁りきった力でも
少しは足しになるでしょう。
VS.ギース・ハワード
バイソン待てよ、あんたギースだろ。
なかなかの大悪党らしいって
評判だぜ?
ギース失せろチンピラ。
貴様と交わす言葉などない
バイソンあんたを倒しても、
まだチンピラだってか?
ガハハハ!
ギースやれやれ・・・
こんな者まで
相手せねばならんのか。
ビリーを連れて
くるべきであったな。
VS.マーズピープル
マーズピープルピパポッポッパペパ。
バイソンなんだこいつは。
マーズピープルピポパ!
バイソン捕まえて叩き売れば、
少しは金になりそうだ。
おらぁ!
そこ動くんじゃねぇぞ!
VS.ツキノヨルオロチノチニクルフイオリ
暴走庵ガァァアアッ!!
バイソンありゃぁ・・・
完全に目が
逝っちまってるぜ?
暴走庵オォオォオォ!
バイソンズタボロにしてやるぜ!!
VS.本気になったMr.カラテ
バイソンその面は何だ?
逃げ出しても恥ずかしく
ないようにしてんのかよ。
本気カラテ・・・
バイソン・・・てめぇ、やる気だな。
俺が誰だか
わかってるんだろうな。
本気カラテ知っておる。
図体がデカイだけの
役立たずだろう?
バイソンカチンときたぜ。
今日がテメェの
最後の日だぁ!
本気カラテ力だけでモノを片付けられるのは
今日が最後と知れ!
VS.アテナ
バイソンなんだココは?
いやに明るくて
落ち着かねえ場所だぜ。
アテナなんという事でしょう!
天界に、このような
汚らわしい男が
紛れこんでくるとは・・・
バイソン言ってくれるじゃねえか。
おい、今すぐ俺を
元のところに戻しな!
アテナそうはいきません。
これからあなたを
排除します!
VS.リュウ
バイソンウオォアアアァァー!!
リュウむ!?
お前は・・・
バイソンか。
バイソンちっかわされたか。
リュウ相変わらずだな。
バイソンちょいとウサ晴らしに
付き合ってもらうぜ!
リュウ受けて立とう。
来い!
VS.ケン
ケンよっ、ボクサー崩れ。
またベガスで
大負けしたんだってな。
バイソンうるせえ!
ギャンブルは
男のたしなみだ!
ケンへぇ・・・ ギャンブルで
「負ける」ことがか?
バイソン俺はいま機嫌が悪いんだ。
話しかけた事を、
あの世で後悔しな!
VS.春麗
春麗見つけたわ、バイソン!
ベガはどこ?
答えなさい!
バイソン知らねえな。
知っていても、
教えるわけにはいかねえな。
春麗かつて無敵のボクサーも、
シャドルーの犬に
成り下がったってわけね!
バイソン・・・もう一度言ってみな。
春麗あら、シャドルーは
飼い犬のしつけも
できてないのね?
バイソンケッ!
・・・死にやがれ!!
VS.ガイル
バイソン貴様は!
・・・ガイルか。
ちょうどいい。
サンドバッグが破れてな。
何か叩く物が
ほしかったところだ。
ガイル俺を代わりに?
バイソンそうさ。
血へど吐くまで叩いて叩いて
叩きまくってやる。
ガイルパンチが当たらないのに、
どうやったら叩けるんだ?
バイソン減らず口もそこまでにしな!
VS.ダルシム
バイソンすげえリーチだな。
おい、ボクサーになるときは
俺に声をかけな。
ダルシムあいにくだが
ボクサーとやらに
なるつもりはない。
バイソンなぜだ。
稼げるぜ?
ダルシム修行に励むのは、
金が目的ではない。
バイソンなら何のためだ?
ダルシム欲に囚われたものには
わからぬ境地を求めるため。
バイソンケッ、偉そうにしやがって。
もういいぜ、
坊主は念仏でも唱えてな!
ダルシムヨガー
VS.M.バイソン
1P俺様を騙るとは・・・
死ぬ覚悟が
できてるんだろうな! え!
2Pニセ物がほざくな!
すぐに化けの皮を
ひんむいてやる!
1Pその口、引き裂いてやるぜ。
VS.バルログ
バルログ優雅、繊細、流麗・・・
そのどれも持たぬ、
哀れで醜い男よ。
バイソンその仮面は大事にするんだな
貴公子さんよぉ。
バルログ・・・何がいいたい。
バイソンご自慢の顔をグシャグシャに
潰してやるからよぉ。
今からな!
バルログ言葉まで下劣。
貴様には死すら物足りない。
VS.サガット
サガット所詮、手技だけのボクシング
ムエタイの敵ではない!
バイソン負け犬がよく吠えるってのは
本当だぜ。
サガット・・・殺すとまでは言わぬ。
だが、腕の一本は
覚悟してもらおうか。
バイソンじゃあ俺は、
その胸にもうひとつ傷でも
くれてやろうか?
残った片目を
潰してやってもいいぜ。
VS.ベガ
バイソン・・・
ベガバイソン、何のつもりだ。
今のお前の殺気、この私に
向けられているようだが?
バイソンお前を倒せば、
俺がシャドルーの総帥だ。
悪くない話だ。
ベガフン。
愚者ほど夢を見たがるものよ
夢を抱いたままで死ね!
VS.豪鬼
バイソンお前、なかなか強そうだな。
どうだ? 俺様と手を組んで
シャドルーを乗っ取ろうぜ!
豪鬼愚者に貸す耳など持たぬ。
バイソンそうかい・・・
だったら死にな。
あの世で後悔しても遅いぜ!
豪鬼矮小なる愚者ほど、
醜きものはなし!
VS.ヒューゴー
ポイズンあんた悪役にぴったりだよ!
まさに生まれついての
嫌われ役!
はまってるねぇ〜
・・・てわけだから、うちで
プロレスやってみないかい?
バイソン金次第では
使われてやってもいいぜ?
ポイズン金なんざ払うつもりはないよ
アンタはただ働き。
こっちは濡れ手に粟さ。
バイソンふ、ふざけんなよ、テメェ!
ポイズン威勢がいいのは結構だね。
でもいつまで続くかねえ?
ヒューゴー!
ヒューゴーおめえ、
いいレスラーになれるぜ!
オレが保障してやる!
VS.タバサ
タバサ自分で抑制できぬほどの
暴力衝動・・・
役に立つかわかりませんが、
データだけは
取っておきましょう。
バイソンなんだあ?
テメエは。
タバサ少しご協力、
いただきたいのですが・・・
バイソン俺に頼み事があるなら、
厚みのある札束を
持ってきな!!
タバサ無償で奉仕するという
尊い心はもっていない
のでしょうか?
それはとても
大切なことですよ?
バイソンえらそうに
言ってんじゃねえ!
(ブォォン!!)
タバサ(フフフ、これで一応の
データは取れそうですね)
いきますよ。
VS.ダン
ダンオラぁ!
かかって来いよ、拳闘野郎!
バイソンピエロなら間に合ってる。
あっちへ行って踊れ。
ダンあんだとぉ?!
俺様はサイキョー流の
火引弾だぞ!
バイソンコメディアンにしては
勇ましい名前だな。
相手してやろう!
ダンなめんじゃねゾ!
オラオラオラオラオラ〜〜!
VS.デミトリ・マキシモフ
バイソンなんだおまえ。
その自信に満ちたツラ、
気に入らねぇな。
デミトリ近づくな下郎。
汚らわしい。
バイソンどんな世間知らずだか
知らねぇが、
世の中の仕組みってものを
教えてやる!
デミトリ支配されるものが
何を教えるというのだ?
VS.ロックマン ゼロ
バイソンおっと、
ここから先は通さねぇぜ。
ゼロ・・・
バイソンちっ、
からみがいの
ないやつだぜ。
まっ、いい。
俺様のヒマつぶしに、
ちょっと付き合って
もらうぜぇー。
ゼロ・・・3分以内に排除する。
VS.洗脳されたケン
バイソンザマぁないなケン。
惨めな格好だぜ。
ひゃははは。
洗脳ケンうぅううぅうう。
バ、バイソンか・・・
バイソン引導を渡してやるよ。
ほら、かかって来な!
洗脳ケンうがぁあぁああ!
VS.真・豪鬼
バイソン(す、すげぇ威圧感だ・・)
真・豪鬼轟!
バイソン(不意を突くしかねえ・・)
うらぁあ!!
VS.レッドアリーマー
バイソン・・・なんだここは?
俺はどうしちまったんだぁ?
レッドアリーマーギャッギャッ!
バイソンちっ、ついに
落ちるところまで落ちたか。
こうなりゃとことん、
ぶちのめしてやるぜ!

TOPに戻る▲ 戻る▲