TOPに戻る▲ 戻る▲

対戦前会話集
バルログ

VS.草薙 京
バルログふむ。そこそこは美しい。
しかし
私の足元にも及ばないな。
うるせえんだよ
ナルシストの
自称貴公子さんよ!
骨まで燃やしてやるから
かかって来な!
バルログフフフ、そう焦るな。
切り刻まれる時間まで、
少しでも長いほうが
いいだろう?
後がつかえてるんだ。
雑魚にかまってるヒマは
ねぇんだよ!
VS.八神 庵
バルログふむ。クセが強いが、
美しいといえないこともない
しっかりマスクを
かぶっておけ。
絶望の叫びが、
外に漏れぬようにな・・・
バルログその憎悪。
その怒り。
なかなかに美しい・・・
命乞いか・・・
言う相手が悪かったな。
死ね!
VS.テリー・ボガード
テリー人を見下しきったその態度
俺は好きじゃないな。
バルログ高度な価値観と精神性は、
凡俗などに
理解できるはずもない。
恥じるがいい。
そして跪け!
テリー狼は人に屈しない!
バルログフン! 死んだら死化粧を
施してあげましょう。
・・・あなたの血でね!
VS.不知火 舞
バルログほう、なかなか美しい。
あら、正直で見る目のある
人じゃない。
実は結構いい人でしょ。
バルログその体が血で朱に染まると
考えると・・・ククク、
体が震えるほど楽しみだ。
・・・前言撤回。
早々に決着を
つけてあげるわ。
VS.キム
キムいつの間に背が伸びて・・・
と、よくよく見れば
チョイではないですね。
バルログ私の美とその他大勢を
見分けることもできぬとは
哀れな男よ。
キムその冷酷な目つき・・・
今までにどれだけの悪行を
積み重ねてきたのです。
バルログ行ってきたのは美の追求だ
そのために何人死のうが、
それは悪行ではない。
キムなんという愚かな考え・・・
許せん!
VS.チョイ・ボンゲ
チョイふ、アッシも有名に
なったでヤンスね。
でも、アッシ、仮面なんか
着けてないでヤンスよ?
バルログ醜い。
チョイキーッ!
人のコスプレしてるくせに
何言ってるでヤンスか!
バルログ耐えられない・・・
死をもって償え!
VS.リョウ・サカザキ
リョウ腕に自信がないから鉄の爪
顔に自信がないから
マスクで隠す・・・
バルログフフフ、何とでもどうぞ。
もうすぐ悲鳴しか
あげられなくなる
口ですからね。
リョウ極限流に敗北はない!
バルログ初めての敗北が、
死へと繋がる。
喜びなさい。
死ねば二度も負けることは
ありえないのだから!
VS.藤堂 香澄
バルログふむ。
清楚な美しさ。
悪くない。
香澄貴様の目・・・
何を見ている。
バルログ未来さ。おまえが私の爪に
切り裂かれ、泣いて命乞い
している姿が見える。
香澄あなたの心は
悪鬼羅刹のごとく・・・
藤堂流藤堂香澄、
推して参る!
お覚悟、よろしいな・・・
VS.Mr.カラテ
Mr.カラテ仮面などつけて、
自分に自信がないのだろう。
バルログ・・・
Mr.カラテ爪を叩き折り、面を砕いて
素顔をさらしてやろう。
ゼロから修行しなおせ!
VS.アースクェイク
バルログなんと!
この醜い肉の塊も
人間だというのか!
アースクェイクテ、テメェェ!
ぶっ殺してやるっ!!
バルログこれほど不快な戦いは
久しぶりだ。
苦しんで死んでもらう!
VS.牙神 幻十郎
バルログサムライ独特の様式美・・・
なかなかだが、
私には及ばない。
幻十郎フッ、そうか。
なら貴様の血で彩をつけて
往くとするか。
バルログフフフ、
あなたにそれが
できるのかな?
幻十郎クックック・・・
華々しく散って、
オレを満足させてみろ!
バルログヒョー!
VS.色
バルログほう、これはこれは・・・。
用が無いなら
行かせて貰うわ。
バルログフフ、そのタトゥーを
より美しくしてあげよう。
・・・君の鮮血で!
・・・そう。
死になさい。
VS.ゲーニッツ
ゲーニッツ自分の美しさにそこまで
執着できるとは・・・
ある意味、
見上げたものですね。
バルログ美しい存在には、
絶対的な力がある。
それがたまたま
私自身だったということ・・
ゲーニッツその顔に傷がついたときの
表情が見物ですね。
VS.ギース・ハワード
ギースバルログか。
名は聞いている。
私の下で、
その腕を振るうつもりは
ないか?
バルログ私は何者にも仕えぬ。
ただ美に生き、
美に死すのみ。
ギース笑止な・・・ よかろう。
あの世で心行くまで
美に奉仕するがいい!
バルログヒョーッ!
VS.マーズピープル
マーズピープルピプポペパ。
バルログおぞましい・・・
この世から
消し去ってくれる!
マーズピープルポパーッ!
VS.ツキノヨルオロチノチニクルフイオリ
暴走庵オオォォォ・・・・!
バルログ醜い・・・。
貴様に生きる価値は無い!
暴走庵オオォオォオオォ!
VS.本気になったMr.カラテ
バルログ醜い。
貴様に生きる価値は無い!
本気カラテよっぽど自身が
あるんじゃのぉ。
どれ、
ワシがその仮面
ひっぺがしてやろう!
バルログフフ、逆に
その無様な仮面ごと
切り刻んであげよう!
VS.アテナ
バルログここは・・・?
アテナここは天界です。
なぜ次元の扉が
開いてしまったのか・・・。
バルログ私の美しさの前には、
天界の門とて
扉を開かずにはいられまい
アテナなんという増上慢・・・
構えなさい。
あなたは敗北から学ばねば
ならぬことが多すぎます。
VS.リュウ
リュウバルログ?!
なぜここに・・・
バルログ醜いものはこまめに
掃除しなければならない・・
ゴミに価値など
ありはしないのだからな。
リュウ相変わらずだな・・・。
ここで会ったのも何かの縁
ひとつ手合わせ願おうか。
バルログクックック、いいだろう。
鮮血でお前を美しく
飾り立ててみせよう。
リュウならば、いくぞ!
VS.ケン
バルログ醜いな。
どうして全ての人間は
私より醜いのだろう。
ケンよく言うぜ。
なら、そのご自慢の美貌を
泥にまみれさせてやる。
バルログ不可能だ。醜きものは、
永遠に美しいものに勝てない
・・・それが真理だよ。
ケンそんな真理、知らねぇな。
行くぜ!
VS.春麗
春麗そこのエセ貴公子さん。
たずねたいことが
あるのだけど?
バルログフ・・・
私の美の秘密かな?
春麗面白いことを言うのね。
ところで、ベガはどこ?
さっさと教えてくれれば
見逃してあげるわ。
バルログこれはこれは元気なレディ。
さぞや美しい悲鳴を
聞かせてもらえるのだろうな。
VS.ガイル
ガイル素直にベガの居場所を吐け。
命だけは助けてやる。
バルログ実力も美しさも
不足していながら、
その大言壮語。
なんと愚かな・・・
ガイル吐くのか、吐かないのか。
バルログ体に刻み付けてやらなければ
ならないようだな。
醜い敗北の烙印を。
VS.ダルシム
バルログ風呂にも入らず修行か。
私に近づくな。
愚かで醜い男め。
ダルシム愚かなのは
外見にのみ心を奪われている
おぬしだ。
バルログふっ。そのようなたわ言は、
醜き者どもの
自己弁護にすぎぬ!
ダルシム一度、懲らしめんと
わからぬようだな。
ヨーガの奥義、お見せしよう
バルログ美しさから来る、この強さ。
存分に味わうがいい!
VS.M.バイソン
バルログ優雅、繊細、流麗・・・
そのどれも持たぬ、
哀れで醜い男よ。
バイソンその仮面は大事にするんだな
貴公子さんよぉ。
バルログ・・・何がいいたい。
バイソンご自慢の顔をグシャグシャに
潰してやるからよぉ。
今からな!
バルログ言葉まで下劣。
貴様には死すら物足りない。
VS.バルログ
1Pふむ。
まがい物としても美しい。
私に倒される価値は
充分にある。
2P洗練された衣装。
磨き抜かれた身のこなし。
だが、そのいずれも
私に及ばない。
1P血化粧を施せば、
あるいは私の美しさに
迫れるかもしれぬ。
2P試してみるか?
1Pすでに美しさの優劣は
ついているだろう?
2Pそのとおりだ。
私の勝利によってな。
VS.サガット
バルログサガット、死んでもらう。
サガット面白い冗談だ、バルログ。
どういうつもりだ。
バルログ醜い者が
私の上に立つなど許せぬ。
いずれベガにも消えてもらう
サガット美醜が全ての価値基準か。
世間が狭いな。
貴公子殿。
バルログ死ね!
VS.ベガ
ベガほう、バルログよ。
気でも狂ったか?
バルログベガよ、
私の美しさの前に
ひれ伏す時が来たのだ。
ベガフハハ。
面白い、塵にしてくれるわ!
VS.豪鬼
バルログ貴様の強さには、美がない。
すなわち、
生きる価値もない。
豪鬼価値?
無粋な。
強者こそ真理なり!
バルログこの世界に存在すべきは
美だけだ。
醜き者よ、滅ぶがいい!
豪鬼滅ぼしてみせよ!
轟!
VS.ヒューゴー
ポイズンラッキー!
金網デスマッチが
得意そうな人材じゃない!
バルログ爪の手入れの途中だ。
去れ。
ポイズンせっかくのスカウトなのに、
少しは嬉しそうな
顔してみたら?
ヒューゴー!
アンタの出番だよ!
ヒューゴー覆面レスラーも悪くない。
うちの軍団に
入ってもらうぞ!
VS.タバサ
バルログ女、動くな!
この爪が・・・
血を欲しがっている。
タバサなるほど。
刃物で肉を切り刻む快感。
その衝動を抑制できない・・・
よくあるパターンですね。
バルログ美の追求を
理解できないとは・・・
では君の鮮血で、
それを教えてあげよう。
タバサフフフ、いいでしょう。
来なさい!
VS.ダン
バルログ醜い・・・
目にするのも汚らわしい。
消えろ、去れ! いや死ね!
ダンんだとコラァ!
サイキョー流は技の華麗さも
最強にきまってるだろうが!
バルログ貴様と同じ空気を吸うのも
耐えられん。
刻んで豚の餌にしてくれる。
ダンやってみろオラァ!
VS.デミトリ・マキシモフ
デミトリ下僕としては
悪くない肉体だ。
喜べ。
私の下で、永遠に
その姿をとどめてやろう。
バルログ私は美の下僕。
顔色の悪い時代錯誤男などに
仕えるつもりはない!
デミトリほう、おかしなことを言う。
だがしばらくすれば、
私に仕えることを
喜びとするようになる・・・
バルログ戯言を。
真の美の前に
ひざまずかせてやる!
VS.ロックマン ゼロ
バルログ機能美! ・・・分からん。
それもひとつの
美の形なのか・・・
ゼロ訳の分からんことを・・・
シエル(ゼロ、相手は空中戦が
得意でクローによる攻撃が
メインよ、気をつけて!)
ゼロわかった・・・
やってみる。
VS.洗脳されたケン
洗脳ケンうぅううぅううう!
バルログこれがサイコパワーか・・・
美しさのカケラも無いな。
洗脳ケンううぅうぅぅおぉぉおお!!
VS.真・豪鬼
バルログこ、こいつが・・・
恐ろしいまでの気だ・・・。
真・豪鬼我は拳を極めし者。
貴様では相手にならぬ、
去ねぃ!
バルログあってはならない・・・
こんな醜いものが、
最強であるはずがない!
真・豪鬼滅!
VS.レッドアリーマー
バルログなんだ、ここは?
レッドアリーマーギャッギャッ!
バルログ醜い・・・
地も天も、棲まう生き物も、
全てが醜い!
レッドアリーマーギャーッ!
バルログ全てを殺し尽くし、
壊し尽くしてやる!

TOPに戻る▲ 戻る▲