TOPに戻る▲ 戻る▲

対戦前会話集
アテナ

VS.草薙 京
ビキニで対戦とは、
サービスいいね。
アテナ外見に惑わされて、
あっさり負けないで
くださいね!
手ぇ抜いて闘ったりは
しねぇよ。
VS.八神 庵
・・・!?
アテナあれ?
こんな所に人間が居る・・・
・・・どこだ、ここは?
アテナ人にものを尋ねるときは
「どこですか?」
でしょう?
死んでからでは
答えられんぞ・・・
アテナあら?
解ってないみたいね。
お仕置きしちゃいまーす!
VS.テリー・ボガード
テリー・・・ここは?
アテナここは天界です。
テリー!!
アンタは?
アテナ私はアテナ・・・あっ!
今、私のこと
エッチな目で見たでしょ!
テリー・・・は?
アテナ許せません。
おしおきさせて
もらいますっ!
テリーちょ、ちょっと
待ってくれって。
VS.不知火 舞
ビキニなんて着ちゃって、
それで男の目を
惹こうって訳ね!
アテナ・・・あなたに言われたく
ないんですけど・・・。
どっちが魅力的か、
セクシー勝負よ!
VS.キム
キム服を着たまえ!
恥ずかしくないのか!
アテナこれが私の
スタイルですから。
似合いませんか?
キムそんな事を
言っているのではない!
いいから服を着たまえ!
アテナ私は気に入って
るんですけど・・・。
VS.チョイ・ボンゲ
チョイここはどこでヤンス?
アテナここは天界です。
チョイ・・・てことは、
アッシは死んじまった・・・
てことでヤンスか?
アテナいえ、
こちらの手違いで・・・
チョイ手違いって何でヤンスか!
早く元に戻すでヤンスよっ
アテナちょ、ちょっと。
落ち着いてっ!
VS.リョウ・サカザキ
リョウハッ!
ここはどこだ?
アテナここは天界です。
リョウはは、なんだ天界か。
・・・って、さっさと戻せよ
コノ野郎!
アテナキャー。
VS.藤堂 香澄
香澄・・・ここは?
アテナあれ?
こんな所に人間が・・・。
香澄む、お前の仕業だな!
覚悟・・・よろしいな!
アテナちょ、ちょっと?
VS.Mr.カラテ
Mr.カラテなんじゃここは・・・!?
ぬしは何者じゃ?
アテナ・・・ここは天界です。
どうやら貴方がたの
闘いのために、
次元の扉が
開いてしまったようです。
Mr.カラテそうか、
では元に戻してもらおう。
アテナ私にその力はありません
ここを護る事だけが
私の使命・・・
異物は、
排除しなければなりません
さぁ、構えなさい。
Mr.カラテ勝手な事を!
どうなっても知らんぞ!
VS.アースクェイク
アースクェイクおっ!?
うまそうな
姉ちゃんじゃねぇか。
食っちまうぞー!
GFFぅ〜。
アテナキャーッ!
気持ち悪いっ!
VS.牙神 幻十郎
幻十郎お前も
「平和のために闘う」
という口か・・・下らん。
アテナくだらなくなんか、
ありません!
幻十郎所詮、
人の本質はケダモノよ。
アテナ今までつらい想いを
してきたのですね。
私が断ち切ってあげます!
幻十郎救いようのない阿呆ゥだな
VS.色
ここは・・・。
アテナここは天界です。
後の地上に厄を生む者よ。
貴女をそのままに
しておく訳にはいきません
・・・
VS.ゲーニッツ
ゲーニッツここは・・・。
アテナここは天界です。
貴方の様な者の
来ることろではありません。
ゲーニッツここが・・・気に入りました。
ここを私の主に眠って頂く
場所にいたしましょう。
アテナそうはいきません、
この私がいる限り!
VS.ギース・ハワード
ギース・・・ここは!?
アテナあれ?
なぜ人間が!?
ギース女、ここはどこだ?
アテナ態度でかーい。
ちょっと
懲らしめちゃおっと!
VS.マーズピープル
マーズピープルピポ?
アテナあれ?なにこれ?
マーズピープルピパポペポ!
アテナなんか、怒ってるみたいね。
VS.ツキノヨルオロチノチニクルフイオリ
暴走庵オォオオォ。
アテナあれ、人間がいる。
暴走庵オォオオオオ!
アテナキャ!
危ないなぁ、もう!
ちょっと懲らしめちゃお!
VS.本気になったMr.カラテ
本気カラテむう。
ここは・・・
ただならぬ世界のようだが。
アテナ察しのとおり、ここは天界。
紛れ込んだあなたは、
排除しなければなりません。
本気カラテ面白い!
もはや地上では我に敵なし!
天界の者よ、参るぞ!
アテナ受けて立ちます!
来なさい!
VS.アテナ
2人同時この私の姿を真似るとは……
1Pそれなりの覚悟が
できているんでしょうね?!
2P容赦しませんよ!
あなたを排除し、
ここを守護します!
VS.リュウ
リュウここは・・・?
アテナここは天界です。
何をしているのです?
ここは貴方の様な者の
存在して良い場所では
無いのですよ。
リュウそうか、失礼した。
アテナお待ちなさい!
言ったでしょう?
存在してはならないのです。
さぁ、構えなさい!
VS.ケン
ケン? お、おい。
俺ってどうなったんだ?
ここはどこだ。
アテナここは天界です。
貴方の存在は
許されない場所なのですよ
ケンふーん、天界ねぇ。
日頃の善行が
認められたのかな?
アテナ存在してはならない
と言ったのが
聞こえなかったようですね。
・・・いいでしょう。
罰を与えます!
VS.春麗
春麗ここはどこ?
・・・夢なの?
アテナここは天界です。
どうやら貴方がたの
闘いのせいで、
次元の扉が
開いてしまったようですね。
春麗何のことかわからないわ。
元の世界に帰して!
アテナ私にはその力はありません
ここを護る事だけが
私の使命・・・
異物は排除しなければ
なりません
さぁ、構えなさい。
春麗天界も、
あまりいい場所じゃ
ないみたいね。
VS.ガイル
ガイル? ここは・・・
アテナ貴方の闘いで、次元の扉が
開いてしまったようですね。
ここは天界。
あなたの存在は
許されない場所です。
ガイル天界だと?
俺の家族はどこだ。
アテナあなたの家族は、
もちろん下界にいます。
ガイル家族がいなければ
天界も地獄も同じだ。
帰してもらうぞ。
VS.ダルシム
ダルシムここは一体・・・?
まさか天界か。
アテナそのとおり。
天界です。
貴方がたの闘いのせいで
次元の扉が
開いてしまったようです。
ダルシムではまだ私は
死んではいないのだな・・・
私はまだ現世に
やり残したことがある。
元の世界に帰していただこう
アテナ私にはその力はありません。
ここを護る事だけが
私の使命。
異物は排除します。
さぁ、構えなさい。
ダルシム現世だけでなく、
天界までもかように
理不尽とは・・・
VS.M.バイソン
バイソンなんだココは?
いやに明るくて
落ち着かねえ場所だぜ。
アテナなんという事でしょう!
天界に、このような
汚らわしい男が
紛れこんでくるとは・・・
バイソン言ってくれるじゃねえか。
おい、今すぐ俺を
元のところに戻しな!
アテナそうはいきません。
これからあなたを
排除します!
VS.バルログ
バルログここは・・・?
アテナここは天界です。
なぜ次元の扉が
開いてしまったのか・・・。
バルログ私の美しさの前には、
天界の門とて
扉を開かずにはいられまい
アテナなんという増上慢・・・
構えなさい。
あなたは敗北から学ばねば
ならぬことが多すぎます。
VS.サガット
サガットな、なんだここは?!
アテナここは天界です。
貴方がたの闘いのせいで、
次元の扉が
開いてしまったようです。
サガット訳が分からんが、
無事に帰すつもりは
ないようだな。
よかろう、
道は自分で切り開く!
アテナ行きます!
VS.ベガ
ベガムゥ、ここは一体・・・!?
アテナここは天界です。
後の地上に厄を生む者よ。
貴方をそのままに
しておく訳にはいきません
ベガこんな世界があったとは!
フハハハハハ!
女、主のもとに案内せい!
VS.豪鬼
豪鬼・・・。
アテナここは天界です。
後の地上に厄を生む者よ。
貴方をそのままに
しておく訳にはいきません。
豪鬼・・・笑止。
アテナさぁ、覚悟しなさい!
VS.ヒューゴー
ポイズンな、なんだい、ここは?
アテナここは天界です。
何をしているのです?
ここは貴方の様な者の
存在して良い場所では
無いのですよ。
ポイズンじゃ、帰して貰おうか。
ここじゃ、客が呼べないし
リングも作れやしない。
アテナお待ちなさい!
言ったでしょう?
存在しては
ならないのです。
さぁ、構えなさい!
ポイズン無茶苦茶だねぇ。
・・・ヒューゴー!
世間知らずのお嬢様に
世の中のしくみってのを
教えてやりな!
ヒューゴー弱そうだな。
片手で相手してやろうか?
VS.タバサ
タバサここは・・・?
アテナ・・・ここは天界です。
どうやら貴方がたの
争いが原因で、
次元の扉が
開いてしまったようです。
タバサやはり、ここが!
これは貴重な経験が
できそうです。
調査と研究のため、
しばらく留まらせて
いただきますよ。
アテナ残念ですが、
ここを護る事が私の使命。
異物は排除しなければ
なりません。
さぁ、構えなさい。
タバサ私も超近代魔学の
研究のため、
簡単に引き下がるわけには
いかないのです。
VS.ダン
ダンここは・・・?
アテナぐるぐるドーン!
ダンあいたーっ!
いきなり何しやがんだ!
アテナモンスターめ!
このアテナ様が
退治してやる!
ダンこんなキュートな
モンスターが
どこにいるってんだ!
あったま来た!
ぶっとばしてやる!
VS.デミトリ・マキシモフ
デミトリここは・・・?
アテナここは天界です。
後の地上に厄を生む者よ。
貴方をそのままに
しておく訳にはいきません。
デミトリフム。
では、
どうしようというのかね?
アテナここを護る事が
私の使命・・・
異物は排除しなければ
なりません。
さぁ、構えなさい!
VS.ロックマン ゼロ
ゼロここは?
アテナ・・・ここは天界です。
どうやら貴方がたの
闘いのせいで、
次元の扉が
開いてしまったようです。
ゼロ天界だと?
作戦行動中だ。
もとの場所に戻してくれ。
アテナここを護る事だけが
私の使命・・・
異物は排除しなければ
なりません。
さぁ、構えなさい!
VS.洗脳されたケン
洗脳ケンうぅううぅ。
アテナ・・・ここは天界です。
どうやら貴方がたの
闘いのせいで、
次元の扉が
開いてしまったようです。
洗脳ケンわかる・・・今の俺ならば、
天すらも・・・破壊できる。
うおおおぉぉっ!!
アテナちょっとぉ、聞いてんの?
格好良いとこなのにぃ!
もう!
VS.真・豪鬼
アテナその力・・・
まさか、そんな・・・!
真・豪鬼亡霊どものうめき、
聞こえるか・・・。
アテナあなたを放っては
おけないようですね。
覚悟を!
真・豪鬼うぬも・・・
やつらの糧となる・・・。
VS.レッドアリーマー
レッドアリーマーグルルルルル……
アテナレ、レッドアリーマー!?
……ま、負けません!
相手が誰であろうと!!
レッドアリーマーギャ!
ギャー!!!

TOPに戻る▲ 戻る▲