TOPに戻る▲ 戻る▲

勝利メッセージ
ザンギエフ

ランダム・メッセージ
極寒の雪原で鍛えし技 とくと味わえ!
肉! 骨! 内臓! 鋼の体に死角なし!!
今からでも遅くないぞ もっと大胸筋を鍛えろ!
国家のために戦える幸せ! 勝利をもって応えるしかない!
まだ解らんか! レスリングの奥深さが!
もはやこの戦いは ロシア2億6千万の同志のためだ!
スパスィーバ! ムイーシツァ!!
称えよ! 筋肉! ロシアの夜明けは近い!!

固定メッセージ
vsリュウ波動拳は苦手だが おまえは好きだ! ウワハハハ!!
vsケンあまり手数に頼ると 手痛い一撃に泣かされるぞ!
vs春麗警察というものはいつも 融通が利かなくて困るな
vsサガットまず心おだやかに保て! 勝負を語るのはそれからだ!
vsアドン大声はいいから もっと蹴りに力を込めろ!
vsバーディーどうもアンタとは ウマが合わんようだな
vsガイ……何かしゃべってくれ! 首の骨、折ったかと思ったぞ!
vsソドムもっと自分の国を 大事にしたらどうかね?
vsナッシュあんたの国とは、感情を超えた いいライバルでいたいものだ!
vsローズフー……! もう少しで 幻惑されるところだった!
vsベガなんだかよく解らんが 悪事はよくないぞ!
vs豪鬼 お互い誤解されやすい顔だが アンタも頑張れ!
vsダン見上げた執念だ! ちょっと見直したぞ!
vsダルシム信じられん……わざわざ修行で 肉をそぎおとすとは……
vsザンギエフなぜだ! この肉体は この世に二つと存在せぬハズだ!
vs元怨むなよじいさん 全力が礼儀だからな
vsロレントワハハハ! 道具を使えば 勝てると思っていたのか!?
vsさくらオレに言わせれば、筋肉も脂肪も もう2回りほど付けた方がいい!
vsブランカ何? 腹が減っている? ……ウウム、実はオレもだ
vsE.本田ハリテの威力、たいしたものだ! ぜひオレの技に取り入れよう!
vsバルログつまるところオマエは 恥ずかしがり屋ということか?
vsキャミィまったく驚いたよ! ベテラン軍人 顔負けの身のこなしだな!
vsコーディーファーストフードばかりでは 大事な栄養素が摂れんぞ
vsR.ミカこの世界は厳しいぞ! たゆまぬ努力を続けなさい!
vsかりん……金を粗末に扱うな どんな罰が下っても知らんぞ!
vsM.バイソンレスリング対ボクシング! 結果はご覧のとおりだ!
vsユーリふむ! よく鍛えている! ウェイトを増やせばより理想的だ
vsユーニどんな攻撃にも耐える胸板! おまえも身につけるがいいだろう
vsフェイロン魂が込もっとらんのだ! 愛国と敬愛の精神! これだ!!
vsディージェイチャイコフスキーッ! ストラヴィンスキーッ!!
vsT.ホーク祖国! ああ素晴らしき祖国! お前の気持ち、ようく解るぞ!
vsガイルグヌゥ……! み、認めん! 我が肉体こそ究極なのだァッ!!
vs殺意リュウ凄みをきかせたところで 強さが増すわけじゃないのだぞ!

TOPに戻る▲ 戻る▲