TOPに戻る▲ 戻る▲

勝利メッセージ
サガット

ランダム・メッセージ
覚えておけ! これが真の帝王の拳だ!
あの敗北がもたらしたもの…… それは怒り! 何をも上回る力!
もろい! 瞬きすら要らぬ!
……見苦しい! 乞うてまで得たい命か!
このキズに誓ったのだ! 二度と敗北は喫せぬと!
策を弄し、奸計を企てようと 帝王の一撃の前には無力!
この拳で、神をも砕いてみせる!
倒さねばならぬ相手がいる限り 俺の戦いは終わらん!

固定メッセージ
vsリュウそれが全力だと……? また俺を侮辱する気か!!
vsケンお前ならわかるだろう 宿敵と撃ちあえる至福が
vs春麗無駄だ…… 俺を止めることはできん!
vsサガットこの手でつかんだ技の感触 決して忘れはしない!
vsアドンこれ以上俺を失望させるな……!
vsバーディー貴様程度の相手など ものの数ではない!
vsガイ守るのは己の魂のみ! 名など必要ない!
vsソドム死をも恐れぬ大道芸とは ……愚かな!
vsナッシュジャマするな! これは俺の魂の戦いなのだ!
vsローズ拳を鍛えぬ者に 戦場に立つ資格はない!
vsベガ俺は誰の助けも借りん!
vs豪鬼なぜ使わん? 必殺の豪拳とやらを!!
vsダンどれほどの恨みか知らんが 小虫の一刺しにも劣る拳だ
vsダルシム戦う理由はどうあれ 敗者にかける情けはない!
vsザンギエフ国のために戦うなど 偽善者のたわごとに過ぎん!
vs元フン……いささかその拳には 勝利への執念が足りぬ
vsロレント拳だけで戦わずして なんの格闘だ!!
vsさくらあやつに会うなら伝えておけ! 俺はいつでも待っていると!
vsブランカ恐るるは本能か…… 銘じておこう
vsE.本田パワーはたいしたものだ が……それだけに過ぎん
vsバルログ貴様とて権力が 欲しいわけではあるまい?
vsキャミィ心を奪い、仮の強さを引き出す…… あの男の考えそうな猿知恵だ
vsコーディー戦う気のないものは去れ 目障りだ!!
vsR.ミカ戦士なら今一度挑め! 挑めぬなら……貴様はフヌケだ!
vsかりん娘よ……これは命のやりとりだ 退かぬなら、その先は死!
vsM.バイソン金欲しさに力を安売りか 見下げ果てた男だ!
vsユーリ自分の真の姿を知らずして 戦いに勝てると思うな
vsユーニいいかげんに目を覚ませ あの男に何を義理立てている!
vsフェイロン小僧……しっかりと覚えたか? これが帝王の拳だ!
vsディージェイ語らずとも感じる 真の強さとはそういうものだ
vsT.ホーク悲しい男よ……潔くあろうとして 牙を研ぐことを忘れたか
vsガイルくぐりぬけた修羅場の数が 貴様とは違うのだ
vs殺意リュウそれが貴様の答えか……! 俺も甘く見られたものだ!

TOPに戻る▲ 戻る▲