TOPに戻る▲ 戻る▲

勝利メッセージ
リュウ

ランダム・メッセージ
真の格闘家への道…… 切り開いてみせる!
また戦おう お互い、もっと強くなれるはず
一度でだめなら、何度でも試す それを繰り返せばいい!
もっとだ! お前の全てをぶつけてこい!
体を鍛え、心を磨く 地味なようでも忘れちゃならない
あきらめるのか……? まだ、眼は戦りたがってるぞ
積み重ねるのは10年 だが失うのは一瞬だ
旅はまだ……始まったばかりだ

固定メッセージ
vsリュウさあ、立て! 何度でも相手になってやる!
vsケンいつもお前は、おれの予想を 上回ってくれる……嬉しいぜ!
vs春麗焦りはスキを生む その蹴りの鋭さ、見失うなよ
vsサガットさあ、どうした!! おれはまだピンピンしてるぞ!!
vsアドン強くありたいのなら、まず 相手の強さを認めることだ!
vsバーディーレスラーだったあんたなら まともなやり方でも勝てるはずだ
vsガイ動きを良く見ろ きっとつけいるスキがあるはず
vsソドム武器も防具も捨てて 素手どうしで戦ってみたいものだ
vsナッシュお互い目指すものは違うが 込み上げる熱い思いはかわらない
vsローズ……何を言いたい? おれの未来に、何がある!?
vsベガ憎しみからは…… 何も生まれはしないッ!
vs豪鬼あんたのいう「殺意の波動」…… いつか、制してみせる!
vsダンあんたは弱くはない あと一歩が足りないだけだ
vsダルシムまず……無心になることだ!
vsザンギエフ勝ちにこだわると 大切なものを見失うぞ!
vs元刹那に生きる拳……強い!
vsロレントもっと自分を、そして人を 信じてみたらどうだ?
vsさくら次に会うときの俺は もっと強いぞ……覚悟しろ!
vsブランカ熱い拳さえあれば おれ達に言葉なんか要らない
vsE.本田……まだまだ世界の広さを 知らなかったということだな
vsバルログ自惚れと自信は まったく違うものだぞ!
vsキャミィ君を縛る不安、怖れ 君自身が、打ち破るしかない!
vsコーディー敗北は恐くない! あきらめることが恐いんだ!
vsR.ミカ何が起こるかわからない だから面白いんじゃないか
vsかりん自信があるのはいいことだ 迷わず突き進め!
vsM.バイソン相手の動きを もっとよく観察することだ
vsユーリ正確な狙い、無駄のない動き…… まるで機械のようだな
vsユーニ悔しさを感じないうちは 強くはなれない
vsフェイロン拳にかける熱い思い たしかに受け取った!
vsディージェイそう……おれもだよ 戦うことが楽しくてたまらない
vsT.ホークあんたと拳を合わせられて うれしく思うよ
vsガイル敗北からしか得られない技もある さあ、もう一度向かってこい!
vs殺意リュウおれは……悪夢を見てるのか……?

TOPに戻る▲ 戻る▲