TOPに戻る▲ 戻る▲

勝利メッセージ
ナッシュ

ランダム・メッセージ
12秒……パターンを読むには それだけで充分だ
あくまで勝利のための布石 私に無駄な動きなどありえない
動く標的を的確に捉える それが勝利の第一条件だ
戦闘能力とはすなわち いかに多くの先読みができる
驚くことはない これがプロの能力だよ
私との戦いで何を学んだ? 答えられぬようでは見込みはない
予測的中……パーフェクトだ
導かれる結論は一つ 再戦時の君の勝率は5%以下だな

固定メッセージ
vsリュウ君のファイティングセンスには いつも感服するよ
vsケンいい動きだ 格闘家にしておくのは惜しいな
vs春麗フム……さすがは特別捜査官 私が試すまでもないようだ
vsサガット理性があってこそ 的確な状況判断ができるのだ
vsアドン感情がいかに戦況を不利にするか 身にしみて理解したかね?
vsバーディー君ほど戦いやすい相手はない 動きが全て読めるからな
vsガイ非常に興味深く 技を楽しませてもらったよ
vsソドム個人的な意見だが……そんな武器は 攻撃力の足しにはならんぞ
vsナッシュ読み切った私の勝ちだ ……何か不満かな?
vsローズ占いは信じない なぜなら未来は自分で作るからだ
vsベガ……まだ終わっちゃいない! 必ず組織ごとブッ潰してやる!
vs豪鬼この拳の重み…… はるかに予想値を上回る強さだ
vsダン無謀もそこまで徹底すると ひとつの戦術になりうるな……
vsダルシム正義を守るためには 時として己を殺す必要もある
vsザンギエフかなわぬ夢を追いかけるのはよせ もっと現実を見つめるのだ
vs元……わずか一手の読みの深さが 勝敗を分けたな、ご老体
vsロレント統率者を名乗るには 少々戦略的思考が足りないようだな
vsさくらまっすぐな眼だ…… その素直さを忘れるなよ
vsブランカ相手が獣でも基本は同じ 駆け引きとは高度な心理戦だ
vsE.本田申し分ない腕力だ あとは機動力の補強だな
vsバルログ眼にみえぬ動きだからこそ 私の読みが役に立つ
vsキャミィシャドルーめ……許さん!
vsコーディー時間はたっぷりある 歩むべき道について考えたまえ
vsR.ミカ華やかさに惑わされて つい油断してしまったよ
vsかりん自信も程々にしないと 思わぬ失策を招く
vsM.バイソンさっさとあの組織から足を洗え ろくな結果にならないぞ!
vsユーリそろそろ気づいてもいい頃だ おまえたちのボスが何者かに
vsユーニこれ以上ヤツの悪事を 野放しにはできん!
vsフェイロンきみはスターかもしれんが 私はソルジャーだ……負けはない
vsディージェイアンコールは遠慮するよ 私には濃すぎるグルーヴだ
vsT.ホーク探し物がみつかるといいがな 私も任務中なので失礼するよ
vsガイルまさかおまえとこんな所で やりあうとはな……妙な展開だ
vs殺意リュウこの戦闘能力……! 私にすら予測は不可能だった

TOPに戻る▲ 戻る▲