TOPに戻る▲ 戻る▲

勝利メッセージ
レインボー・ミカ

ランダム・メッセージ
目指すはリングの星! 女子プロ界の超新星ス!
っしゃあ!! 今のはバッチリ決めたスよ!!
こうやってあたしは 毎日鍛えられていくんスね!
こうみえてもあたし! 目指すは超! 正統派なんスからっ!
スムースかつ魅せるファイト! じゃなきゃ、ダメすよね!
勉強になるです! これからも、精進精進! ですね!
力と、技と、美しさ! プロレスの基本ス!
まだまだやれます! こんなの準備運動ス!

固定メッセージ
vsリュウメチャ参考になりましたっ! いやースゴいスね!
vsケン燃える男! て感じスね!
vs春麗お勤め! ごくろうさまッス!
vsサガット途中でこわくなったスけど 逃げ出さずに頑張りましたッ!
vsアドン……痛いときは痛そうにして くれないと、加減がわからないスよ
vsバーディー反則攻撃にも慣れとかないと あとあと困るスもんね!
vsガイブ……ナントカ流……でしたっけ? スイマセン物覚え悪くってッ
vsソドムなんか感動スよ! いかにも 「勘違い外人」丸出しってとこが!
vsナッシュそれ、マーシャルアーツとか いうやつスよね? やっぱ強いスね
vsローズキレイになる、強くなる どっちもシアワセだと思うスッ
vsベガ世の中にはやっていいことと 悪いことがあるんじゃないスか!?
vs豪鬼緊張の連続ッス も、耐えられないッス!
vsダンこれは勝負だからっ 手を抜くのは失礼だと思うですっ
vsダルシムまさかあそこでああくるとは! 今日はひとつ賢くなったです!
vsザンギエフかかか感動ぉしましたぁ! まままたお手合わせ願いますぅ!
vs元まだまだ若輩者ッスから! がんばるだけですっ!
vsロレント予測困難な動き! 参考になりましたッ!
vsさくら見たとこ高校生だろ? ふざけんのも大概にしときなよ!
vsブランカ働かざるもの! 食うべからず! 厳しいんだからねこの世界!
vsE.本田なにはともあれ 経験てのは重要スよね!
vsバルログははぁ……なるほど! それが空中殺法てやつスか!
vsキャミィ同業……じゃ、ない? これは失礼!
vsコーディー見かけによらず ダーティーっスね!
vsR.ミカウらぁ!! もいっちょいくかァァッ!!
vsかりん遊び半分で格闘に首突っ込むと 大怪我するよあんた!!
vsM.バイソンどっかで見たことあるんスけど ……あー思い出せないッス!
vsユーリコスチュームはヒールっぽいけど 技は意外とマトモだねアンタ
vsユーニボケッとすんなっ! アピールだアピール!!
vsフェイロンあたしも声じゃ負けないッスよ! アチョアァァーーーーッッ!!
vsディージェイお願いがあるんスけど! テーマソング、作って欲しいスよ!
vsT.ホーク気持ち解るッスよ! 故郷に錦は飾りたいスよね!
vsガイル渋ッ! 渋すぎッ!! やっぱホンモノは違うスね!
vs殺意リュウギリギリメいっぱい、 限界2秒前のマジヤバっすよモウ!

TOPに戻る▲ 戻る▲