TOPに戻る▲ 戻る▲

勝利メッセージ
ケン

ランダム・メッセージ
こう見えても俺は けっこう努力家なんだぜ
感じな! 俺の魂の炎!!
勝った負けたで熱くなれる それが俺たちの特権ってもんさ
ふぅ、ヤバかったぜ 意外とヤルね、あんたも!
負けられねぇヤツがいる だから俺は戦うのさ!
お前みたいなヤツと出会えるから ファイトは止められないね!
オイオイ、寝ぼけてんじゃねぇぞ! もっと打ってこいよ!!
いつになくマジになっちまった おい、大丈夫か?

固定メッセージ
vsリュウ堅い攻めだな もっと素直にいこうぜ、リュウ!
vsケンよぉぉぉし! 燃えてきたぜェ!!
vs春麗たまにゃ仕事を忘れなよ 美人がもったいないぜ
vsサガットあんたの戦いかた…… アイツの姿がダブッて見えるぜ
vsアドンキレた奴ほど 手におえないのはないね!
vsバーディーそのファッションセンスは 俺にゃ当分理解できそうにないな
vsガイ機会があったら、俺にも ニンジュツとやらを教えてくれよ
vsソドム……今ので全部か? 笑えねぇジョークだぜまったく!
vsナッシュもう一回、戦らないか? フィニッシュが今イチだったんでね
vsローズ俺の視線にたじろがないとは 度胸あるね、お姉様!
vsベガ悪いヤツってのは決まって 自分を過大評価しがちなんだよな
vs豪鬼あんたとはいずれ きっちりカタをつけないとな!
vsダン何かの間違いだろ? こんなヤツにてこずるなんて!
vsダルシムいまだに慣れないな……その体質
vsザンギエフ……俺も鍛えすぎると そんな筋肉になっちまうのか?
vs元あんたみたいな恐いジイサン 今まで会ったことねえよ
vsロレントゴリッパな思想とは裏腹に 実力はイマイチだねぇ!
vsさくらがっかりすんなって それだけ俺が強いってことさ!
vsブランカ……ま、最初は ガードすることから覚えなよ
vsE.本田全米格闘王が相手だからって 緊張しなくていいんだぜ?
vsバルログ悪いな……自慢のツラを ボコっちまってよ
vsキャミィもうちょっと……なんて言うかな 楽しみながら戦ろうぜ
vsコーディー特別強いってわけじゃないが 面白いモン持ってるよアンタ
vsR.ミカもっと思い切りよくやってみな スジはいいんだからさ!
vsかりん趣味はスケボー、好物はパスタ ……え? きいてない?
vsM.バイソンデカい大砲も 当たらなきゃ無意味ってね
vsユーリ辛気臭い顔してないで 少しは笑ってみなよ、お嬢ちゃん
vsユーニ次の日曜なら空いてるぜ 対戦がてら食事でもどう?
vsフェイロンどうだい? 俺の演舞も わりと主役級だろ?
vsディージェイ……俺も気をつけなきゃな サワヤカ過ぎるのも不気味なモンだ
vsT.ホーク気を落とさずにがんばりな! その腕っぷしなら見込みありだ
vsガイルいい動きするじゃないか ダテに国は守ってないやね
vs殺意リュウ迷ってんじゃねぇ! 俺の眼を見ろ!

TOPに戻る▲ 戻る▲