TOPに戻る▲ 戻る▲

勝利メッセージ
かりん

ランダム・メッセージ
このかりんに勝てると思って? オーホホホホホッ!!
万事において常に勝者であるべし ……それが神月に生まれし者の掟
おふざけが過ぎますことよっ!
敵を知り己を知る…… あらゆる戦いにおいて常套ですわ
ま、はしたない…… 格闘家とは思えぬ有様ですこと
お怪我の具合はいかが? あまり無理をなさらないことね
あいにくですが 勝負を譲る気はありませんの
予定通り…… 勝たせていただきましたわ

固定メッセージ
vsリュウ何故かしら? 得て当然の勝利が こんなにも嬉しいなんて……
vsケン完全燃焼、できまして?
vs春麗そのようなヤワな蹴りでは コソドロも捕らえられませんわよ
vsサガットわたくしもあなたと同じ 勝利なくして存在意義はないのです
vsアドンただ吠えるだけならば 子犬にも出来る芸当でしてよ
vsバーディーわたくし、学才のない者とは 話したくありませんの
vsガイ武神流……うふふふ すでに9割、見切りましてよ!
vsソドムわたくしに対して 余計なハッタリは逆効果ですわよ
vsナッシュあなたの計算は 不確定要素を含みすぎますわ
vsローズ笑止……わたくしのすべてを 理解したつもりでいらしたの?
vsベガ神月家をさしおいて世界を 牛耳ろうなどと……浅はかな!
vs豪鬼伝説の豪腕 謹んでお受けいたしましたわ
vsダンあまりに退屈……期待した わたくしが愚かでしたわ
vsダルシム貧しさとは…… 切ないものですわね
vsザンギエフ強さの真意を取り違え 体だけ鍛えても無意味ですことよ
vs元理解していただきたいですわ わたくしの優位が揺るがぬことを
vsロレントしょせんは猿知恵…… 小細工だけでは勝てませんわ
vsさくらあなたから受けた敗北の屈辱 まだまだ返し足りませんことよ!
vsブランカうふふふ……このかりんの前では 百獣の王とて子猫のごとしですわ
vsE.本田相撲……比類なき破壊力 たいへん参考になりましてよ
vsバルログ美にとらわれし狂気の貴公子 うわさ程ではありませんわね
vsキャミィプロならばお分かりでしょう この戦力差、歴然ですことよ
vsコーディー無様……それ以外に あなたを表す言葉がありませんわ
vsR.ミカもう少しでしたわね…… なかなか楽しめましてよ
vsかりん神月の名を継ぐのは一人 この結果が、全てを語っていますわ
vsM.バイソン戦いとは高度な知略 あなたには無縁のようですわね
vsユーリどれだけ訓練をつもうとも 天賦の才にかなうはずありませんわ
vsユーニ言うなればあなたがたは量産品 性能もそれなり……論外ですわね
vsフェイロンスポットライトは 勝者のみが浴びるものですの
vsディージェイ強者のみが享受できる美しさ それがまことの芸術なのです
vsT.ホーク非常になれぬ者は 永遠に勝者になれませんことよ
vsガイルわたくしの辞書には「油断」も 「手加減」もなし……おわかり?
vs殺意リュウそれほどの力をお持ちなのに 何をお悩みなのかしら?

TOPに戻る▲ 戻る▲