TOPに戻る▲ 戻る▲

勝利メッセージ
エドモンド本田

ランダム・メッセージ
ガァーハッハッハッハッ! 愉快、愉快!
もっとケイコせにゃあ ワシのようにはなれんぞ!
気合いは充分! あとは引き手の力かのう!?
あんたさえよけりゃあ 今からケイコつけちゃるぞい!
どうだ? ワシの突っ張りは効くじゃろ?
食って食って食って! 突いて突いて突くんじゃあ!!
なんだなんだぁ! もっと元気をださにゃいかんぞ!
世界っちゅうもんは 笑えるほどに広いのぉお!

固定メッセージ
vsリュウ国を離れても 日本男児の心意気、忘れるなよ!
vsケンアメリカ流に言えば 「えくせれんと」でごわすな!
vs春麗警官っちゅうのも大変だな 世界中で仕事せにゃならんとは!
vsサガットもったいないのう! 肉をつけろ、肉を!
vsアドンもっと腹から声出すんじゃあ!
vsバーディーあんた実力はあるんだ、 武器無しでも戦えるだろ?
vsガイワシももちっと スピードを養わんといかんなァ!
vsソドムどうもあんたは 行動が極端でイカンわぃ!
vsナッシュ軍人さんならもっと 長いこと戦れると思うたが……
vsローズおなごにも強者はおる! 土俵じゃ味わえぬ醍醐味よ!
vsベガ腹に黒いモンがたまると 力も鈍るっちゅうからの!
vs豪鬼おっとろしい面構えでごわすな!
vsダンあんたぁ見てると 無鉄砲だった昔を思い出すのぉ!
vsダルシムうぅむ、そうだな もちっと腰のヒネリが足らんか?
vsザンギエフ初めてじゃあ ワシより握力の強いヤツは!
vs元あー疲れたわい 思いもよらん動きをする
vsロレント男らしくないぞあんた! コソコソしとらんでドーンとこい!
vsさくらそう! その元気がありゃあ どんな苦難も吹っ飛ばせるぞィ!
vsブランカすまんの、ワシには面倒見れん いい人に拾われんしゃい
vsE.本田男子たるもの 戦るなら勝たねばのう!
vsバルログ眼がまわるわぃ もちっと落ち着きんしゃい!
vsキャミィその歳でそれだけ動けりゃ 将来有望じゃなぁ! ガハハハ!
vsコーディー暗いぞ青年! パァーッといこうや!!
vsR.ミカ隈取りも衣装も 勝負に臨む気合の印……じゃろ?
vsかりん大和撫子……とは ちと違うようじゃのう
vsM.バイソン何を遠慮しとる? 両手両足、全部使いんしゃい!
vsユーリいまが一番大事な成長期じゃから しっかり運動せにゃいかんぞ!
vsユーニワシはおなごとて 力がなきゃあいかんと思うとる!
vsフェイロンガッハッハッハッ!! 自慢の男前が台無しじゃぞぅ!
vsディージェイ陽気なのはいいが ちと度が過ぎるのう、あんたは!
vsT.ホークもっと腰を落として 下半身のバネを生かすんじゃ!
vsガイル男気のあるいい戦いっぷり! わしゃア、気に入った!!
vs殺意リュウこりゃあたまげた! まるで別人のようじゃのお!

TOPに戻る▲ 戻る▲