TOPに戻る▲ 戻る▲

勝利メッセージ
サンダー・ホーク

ランダム・メッセージ
思いははるか 我がサンダーフットの聖地まで
神の声を聞け…… 私に勝利をと謳っている
太陽の恵みに異を唱えるものは 神の裁きにより滅するだろう
嘆く者よ、空を見上げよ 蒼穹に心を癒せ
願えば叶う それが平和と信じる
我が偉大なる守護神よ さらなる力を私に与えたまえ!
我が部族の誇りにかけて この使命貫いてみせる!
私を戦いに導くもの…… 聖なる血……母なる大地!

固定メッセージ
vsリュウ自然に対する真摯な姿勢 いつまでも忘れないで欲しい
vsケンその眼に宿る炎 私には解る
vs春麗悪とは外と内にあるもの 見失わず進めるかは自分次第だ
vsサガットおおいなる畏敬を持って 孤高の虎、打ち破らん
vsアドン人を認めるか、自分を認めるか それだけの違いだ
vsバーディー荷担も悪なら黙認も悪 私は悪には染まらない!
vsガイ頂(いただき)は高いほど 登る価値がある
vsソドムそこに真実はあるのか? 答えられまい!
vsナッシュこの鋼の腕あるかぎり 私の魂は破れはしない!
vsローズ欺くものに神は味方しない だから私は恐れないのだ!
vsベガおまえの振る舞い 大地の神が許しはせぬ!
vs豪鬼この気配……草木も恐れている!
vsダン勝ってなおおごらぬが 真の戦士というもの……
vsダルシム立たれよ…… あなたの使命を妨げる気はない
vsザンギエフ力は肉に宿り、技は心に宿る ふたつをつなぐのが神の業だ
vs元尊敬と畏怖をこめて この勝利を神に捧げる
vsロレント木々や草花は泣いている 人間どもの愚かな繁栄とやらに!
vsさくら空は高くあるだろう その心澄む限り
vsブランカ人もまた神の創りし奇跡 背かず、ただ身を任せるがいい
vsE.本田私には聞こえる 谷を渡る聖者の雄叫びが!
vsバルログさらけ出すがいい! 心と体を太陽のもとに!
vsキャミィ明日を見つめよ 未来はいつでもそこにある
vsコーディーあきらめるな! 神は若者に力を与える!
vsR.ミカ地を蹴り空を掴む その躍動に命は燃えたつ!
vsかりんおまえが考えているほど 世界は狭くない!
vsM.バイソン輝きを求めるなら なによりも自分を清めることだ
vsユーリ……!? お前は!……いや、まさかな……
vsユーニ思い出せ……魂の叫びを!
vsフェイロン壊す力と生み出す力 その違いに気づかねば上達はない
vsディージェイいいうねりだった……が 大地の祝福は私にあったようだな
vsT.ホーク不思議なものだ 言葉がなくとも考えがわかる
vsガイルこの地もまた嘆いている 黒き波動の蹂躙に……!
vs殺意リュウ魂の言葉は偽れない それがおまえの真理なのだ

TOPに戻る▲ 戻る▲