TOPに戻る▲ 戻る▲

勝利メッセージ
ガイル

ランダム・メッセージ
いいパンチだ 久しぶりに効いたよ
今のお前のレベルでは 俺に傷一つ付けることも出来ん
格が違いすぎる 出直してくるんだな
タイムアップだ 今一歩及ばなかったな
突き通す気のない決意など はなから持たぬことだ
まだ用があるのか……? 敗者は、すみやかに去れ!
まんざらの素人ではないらしい 甘く見るなということだな
見事な闘志だ、よく覚えておこう

固定メッセージ
vsリュウおかしな小僧だ 負けてなお闘志を失わんとは
vsケンスジはいい 直すべき課題は山ほどあるがな
vs春麗軍人には軍人のルールがある 警察はひっこんでいてくれ
vsサガット「帝王」……フン 名前ばかりのハッタリか
vsアドンどうした? ムエタイの神とやらは マーシャルアーツに劣るのか?
vsバーディーどこを見ている? 勝負はすでに終わっている
vsガイニンジャ・アクションも 戦ってみると案外悪くない
vsソドム残念ながらそのポリシーに 理解も賛同もできないようだ
vsナッシュこんな所でなにをしている? 早く正規の任務に就け
vsローズあんたの手を借りるまでもない あいつは俺が倒す
vsベガなめるなよ……! 一人の兵士の力を!!
vs豪鬼最後に立っているのが勝者だ それ意外にルールはない
vsダン勘違いするな これは実戦だ、演舞じゃない
vsダルシムこれが音速の拳だ 神秘の力もどうやらかなわぬらしい
vsザンギエフ国どうしのイザコザは関係ない 強敵はねじ伏せる、それだけだ
vs元噂の殺人拳も いきおい精彩を欠くようだが?
vsロレント軍人国家だと……? あきれた奴だ 好んで戦争をしたがる者などいない
vsさくら帰りたまえ……死を賭した勝負に 君はまだ相応しくない
vsブランカそう怖がるな しかるべき場所に送ってやろう
vsE.本田その体にしちゃあ素早いが マッハの拳にかなう代物じゃない
vsバルログ結局お前自身が 蔑むべき敗者になってしまったな
vsキャミィ「強化体」……報告どおりだな 恐ろしきは人の思い上がりか!
vsコーディーなまった体で勝てるほど オレは甘い相手ではない!!
vsR.ミカ観客にこびる余裕があるなら もっとマシなファイトを見せろ
vsかりん大財閥の娘だと……? まあ誘拐の心配は不要のようだな
vsM.バイソン勝負は一瞬の判断力が物を言う 無駄弾を乱射しても無意味だ
vsユーリこれがテクノロジーなら 人類は進化を間違えている
vsユーニ非道とはまさに あの男のためにある言葉だ……!
vsフェイロンスターならスターらしく やられ役相手に威張っておけ
vsディージェイニューミュージックか 俺はどちらかというと懐古派でね
vsT.ホーク誰も止めん 望むままに進めばいい
vsガイル幻が見えるようでは この職もそう長くない
vs殺意リュウ一線を超えた者にしか 見えない世界が確かにある

TOPに戻る▲ 戻る▲