TOPに戻る▲ 戻る▲

勝利メッセージ
豪鬼

ランダム・メッセージ
我、拳を極めし者なり!
刮目してみよ! 我が奥義!
求むるはただ修羅の一刻……
痴れ者が……闇に散れ!
瞬獄、とくと味わえぃ!
我が一撃、鬼をも屠る!
無情、ゆえに無敵!
往生際、見極めよ!

固定メッセージ
vsリュウ……いずれ知ろうぞ ぬしの中に眠る本性……!
vsケン小童が……失せよ!
vs春麗死を望むか、娘!
vsサガット恥辱にまみれつ帝王を騙るか ……無様よ!
vsアドン貴様ごときに 「波動」の意、穿ち難し!
vsバーディーフン! 地獄にすら逝けぬ下衆よ!
vsガイ小癪千万……片腹痛いわ!
vsソドム度し難し愚か者……去ねい!
vsナッシュ鬼籍に入れ、若造!
vsローズ及ばぬ……遠く及ばぬ!
vsベガフン……魔道には程遠し!
vs豪鬼境地、立つは一人!
vsダン愚昧……葬るに値せず!
vsダルシム祓い清めるべきは 己の未熟さよ!
vsザンギエフ愚鈍! まさに木偶!
vs元どうした……存分に 死合うのではなかったか!
vsロレント我に謀りは無用なり!
vsさくら児戯にかまける拳無し!
vsブランカ鬼道に落つべし!
vsE.本田我が拳、天を衝くなり!
vsバルログ脆い……手遊びにもならん!
vsキャミィ魂、ここに在らずか……哀れよ!
vsコーディーうろつく他能無しか……無頼が!
vsR.ミカ万死に値せし脆弱!
vsかりん逆上せるな、小娘!
vsM.バイソン思い上がりも甚だし!
vsユーリ魂なくして命は爆ぜず!
vsユーニ固より勝機など微塵!
vsフェイロン唾棄すら惜しし!
vsディージェイこの為体……醜悪!
vsT.ホークこの拳こそ神器なり!
vsガイル戯け者には相応しき結末!
vs殺意リュウ真、常に心に有り!

TOPに戻る▲ 戻る▲