TOPに戻る▲ 戻る▲

勝利メッセージ
フェイロン

ランダム・メッセージ
俺のカンフーは無敵だ!!
鋭い踏み込みが勝負を決める!!
そんなスピードでは 俺をとらえる事は出来んぞ!!
つまらんな……戦う前から 結果が分かってるって事は!
とっておきを見せてみろ!!
流れを読め! そこにドラマが生まれる!!
ほぉアちゃぁぁぁーーーーっ!!!
負けた理由が分かったなら もう一度闘ってやる!

固定メッセージ
vsリュウいい顔だ! それでこそファイターの眼!!
vsケン俺のほうが熱い!!
vs春麗あきらめは全てを無に返す!!
vsサガット敗北は勝利の母!!
vsアドン恨むな! 敬え!!
vsバーディーどんな小事も悪は悪!!
vsガイ俺好みのテンポだった!!
vsソドム意味不明! 理解不能!!
vsナッシュ正義はふりかざすモノじゃない!!
vsローズ隠し事は精神に良くない!!
vsベガよく聞け悪党!! 腐った心でオレは倒せん!!
vs豪鬼オレが天才でなければ 負けていたかもしれんな……!
vsダン絶句! なんだその弱さは!!
vsダルシム鍛練の方法は人それぞれ…… 否定はしない!
vsザンギエフ筋力の時代は終わった! これからは総合格闘力だ!!
vs元手加減は礼を欠く! 許せ!!
vsロレント狡猾! なんと狡猾なのだ!!
vsさくらその意気、まさに格闘家!!
vsブランカ野生こそ最大の武器!!
vsE.本田何事も程々が良し!!
vsバルログ偽る者に勝利無し!!
vsキャミィもったいない……心が伴えば もっと強くなれるものを!
vsコーディー全然! 全くなってないッ!! 覇気が足りん覇気がッ!!!
vsR.ミカ根本的にショーアップに対する 理念が異なる!!
vsかりん麗しき拳! だが勝利は頂いた!!
vsM.バイソン頂上を語るには遅すぎる拳!!
vsユーリどうした! 燃えてみろ!!
vsユーニこの瞬間、燃えなくてどうする!!
vsフェイロン熱いな! おまえもスターだな!!
vsディージェイ叫び! 喜び! 踊り! たぎり! なんとあなどれぬ男ッ!!
vsT.ホーク静寂の中に秘めた闘志! 感じたぞ!!
vsガイルその目線! 確かにプロだ!!
vs殺意リュウ捉えよ! 真の己の姿!!

TOPに戻る▲ 戻る▲