TOPに戻る▲ 戻る▲

勝利メッセージ
ディージェイ

ランダム・メッセージ
イイよアンタ! そのノリ最高だぜ Yehhhh!!
とびっきりゴキゲンな Sounds 聞かせてやるぜ Ha-ha!
はずむぜ Body! 刻むぜ Beat! 今日の俺は調子がいい!!
Booooo! もっと激しく攻めてきな!!
C’mon C’mon C’mon! 絶好調だぜ!!
Hey! まだネンネの時間にゃ 早すぎるぜ Baby!
Strong なオマエの腕に 俺の拳も唸りっぱなしだ Wooow!
Today’s best bout! 震えちまったぜ My soul!!

固定メッセージ
vsリュウ難しく考えちゃダメだぜ! もっと Enjoy しなくちゃな!
vsケンイイ感じだ! その調子でもっと Fighting!!
vs春麗嘆くことはないぜ! たどり着けるさ Happy day!
vsサガットBravo!! その情熱、天を焦がすぜ!!
vsアドンそれは違うな!! God イコォール Music だぜ!!
vsバーディー勝負には勝ったが その Hair にゃ I’m looser!
vsガイ神秘的だぜ! 東洋の Masic!!
vsソドムThat’s Coooooooool!!! 抜群のセンスだ!!
vsナッシュどんな計算も俺の Hot beat に 狂っちまうのさ!!
vsローズ誰にもわからないのさ!! 未来はいつも Mysterious!!
vsベガCount Dooooown!! そろそろ祭りもオシマイだ!!
vs豪鬼笑え!! そこに Comming パラダイス!!
vsダン恥ずかしくなんかないぜ! 最初は誰でも Rookie さ!
vsダルシムそれが Yoga ってヤツかい? なんて Fantastic なんだ!!
vsザンギエフそっちが Cyclone なら こっちは Hurricane だぜ Yeah!!
vs元幕はまだ降りちゃいないぜ!! これからが人生の Climax!!
vsロレント武器はいらないぜ! 心と心で Talking!!
vsさくら素敵じゃないか!! 宝石のような Pure Mind!!
vsブランカ生命のリズムが大切なんだ! その点おまえは No Probrem!!
vsE.本田Nice Try!! 危うく潰されるところだったぜ!!
vsバルログいつだって美しいものさ! 戦う男は Romantic!!
vsキャミィもう悩むことはないさ! 青い瞳の Beauty Girl!!
vsコーディー無くしたんなら取り戻そうぜ!! 遅くはないさ Your Dream!!
vsR.ミカShoooow Time!! 朝まで俺と踊ろうぜ!!
vsかりんUuuuuuuun Stoppable!! 誰も俺を止められやしないのさ!!
vsM.バイソンOhhhhh!! パワフル Face!! ビビっちまったぜ!!
vsユーリRun Run Run!! 南国の風、その肌に感じようぜ!!
vsユーニNo Thinking!! 楽しけりゃいいじゃないか!!
vsフェイロンそうアセるなよ!! 誰もがみんな Movie star さ!!
vsディージェイUuuuuuunbelievable!!! まさに戦いの Duet だぜ!!!
vsT.ホークもう感じているんだろ? そうさ! ここが Holy Place!!
vsガイル俺のフルコースを味わえるなんて おまえは Lucky Guy だぜ!!
vs殺意リュウSo Crazy!! その眼、フツーじゃないよ Boy!!

TOPに戻る▲ 戻る▲