TOPに戻る▲ 戻る▲

勝利メッセージ
ダン

ランダム・メッセージ
オレが許す! 師匠と呼べ!!
文句があンなら オレに勝ってから言いな!
ギャラリー沸かせんのも 一流の格闘家の条件だぜ
おととい来やがれ! この四流がァ!!
おいおい、いい加減覚えろよ! オレはダン! ダン・ヒビキだ!!
教えてくれよ! どうしてオレは こんなに強ェんだ!?
まあ今日ンところは これぐらいでカンベンしてやらぁ!
親父をバカにするヤツぁ まとめて地獄に送ってやる!

固定メッセージ
vsリュウてめぇのその辛気臭ぇツラが 気に食わねぇんだよ!
vsケン女のケツでも追っかけてな! パツキン野郎ォ!
vs春麗こんなトコうろついてねぇで 汚職官僚でもとっ捕まえな!
vsサガットくたばんのが早ぇじゃねえか! 親父を殺したケリはどうしたぁ!?
vsアドンあーあ、わかったわかった! あんた神サマだよ!
vsバーディーその顔じゃモテねぇわな…… 同情するぜ
vsガイイガだかコウガだかの里に 引っ込んでな、シノビ野郎!
vsソドム……アァン? ハッキリしゃべりやがれ!!
vsナッシュなってねぇな! アメリカの国防もたかが知れるぜ
vsローズあんた美人だが やるこたぁエゲツないねぇ
vsベガオレはよぅ! ワカメと悪党は大ッ嫌ぇなんだよ!
vs豪鬼極めたァ!? 気持ちいい負けっぷりをか!?
vsダン気持ちは解るがよぅ! サルマネは感心しねぇなァ!
vsダルシムてめぇ! 自分で自分が おかしいと思わねぇのか!?
vsザンギエフあんた一人が吠えたところで どうにもならねぇよ、あの国はよ!
vs元眠ってんのかジジイ! 永遠に眠らせんぞコラァ!
vsロレントてめぇが弱いのは解ったがよ! 棒と爆薬はやめとけ!
vsさくらだから言ったろ? オレが師匠になってやるってよ!
vsブランカすまねぇジミー……これも 最強の道をゆくオレの試練なんだ
vsE.本田カン違いしてねぇか? ここは土俵じゃねぇんだぜ!
vsバルログ理由もなく殴りたくなるんだよ その手の顔はよォ!
vsキャミィ……チッ、何こんなガキ相手に マジになってんだオレぁ?
vsコーディーやる気が起きねぇなら このオレが有料で鍛えてやるぜ?
vsR.ミカ見込みあるなネーチャン! サイキョー流入門の資格アリだな!
vsかりんてめぇちっとは目上のモンを 尊敬することを覚えな!
vsM.バイソンどっからどう見たって テメェはやられ役のツラだぜぇ!
vsユーリ基本的に俺ぁ 弱いものイジメは嫌いなんだよ!
vsユーニそんなにあの総帥サマがいいのか? ったく、気が知れねエ!
vsフェイロンどうやら主役は俺様のようだな! ……ヘヘヘ、照れるぜ!
vsディージェイダンスなら俺が教えてやる! サイキョー流っつうんだがよ!
vsT.ホーク信じるのは自分の腕だけにしな! 神頼みじゃ勝てねえぜ!
vsガイルどうでもいいがアメリカの軍隊にゃ 髪型の規則はねぇのかよ?
vs殺意リュウケッ! 悩みゃエラいとでも 思ってんのか、ハンパ者がよお!

TOPに戻る▲ 戻る▲