TOPに戻る▲ 戻る▲

勝利メッセージ
春麗

ランダム・メッセージ
あなたにとっては 予想外の強敵だったってことね
なんであたしってこう 騒動と縁が切れないのかしら?
たまの休暇も事件でだいなし 刑事も楽じゃないわ!
銃やバッジに頼ってちゃ 一流の捜査官とは言えないわ
あなた、暴れすぎ! 少しは落ち着きなさいっ!
急所は外したから、安心して
なんか怪しいモノ 持ってたりしないでしょうね!?
日ごろの行いが良ければ 私を見て焦ることないはずよ

固定メッセージ
vsリュウあいかわらず頑固者ね まぁおたがい頑張りましょ
vsケンもうあいつには勝てたの? ……その様子じゃまだのようね
vs春麗自分自身に勝つことが大切…… よく父さんが言ってたっけ
vsサガットあなたほどの男なら きっと夢はかなうわ
vsアドン誇大妄想もそこまでいくと 逆に誉めたくなるわね
vsバーディー悪いことはいわないから シャドルーと縁を切りなさい!
vsガイ一心不乱に進むその姿 ちょっとうらやましいわ
vsソドムどうでもいいけどあなた いいかげん胸の字、書き直したら?
vsナッシュさすがね! ICPOにスカウトしたいわ
vsローズなぜハッキリと教えてくれないの? あなたは解ってるんでしょう?
vsベガあなただけは……許さない!!
vs豪鬼あいつと同門…… いつか……あいつも?
vsダンはいはい、今いそがしいんだから また後にしてくれる?
vsダルシム争いは平和を遠ざける……だけど 戦わなくちゃならない時もあるの
vsザンギエフ……ああ痛ッ!! その胸毛、凶器だわ!!
vs元今度じっくり話し合いましょう ……私の、父さんについて!
vsロレント結局あなたって あのベガと思想が同じなのよ
vsさくらま、これにこりずに もっと鍛えることね!
vsブランカ人間の可能性って やっぱり無限大なのかしら?
vsE.本田あなたの性格はスキだけど その汗はなんとかならない?
vsバルログ素顔をさらしなさい やましい心がないならね
vsキャミィベガの言うことなんか 絶対、信じちゃダメよ!!
vsコーディー大丈夫よ……あなたにも 信じられる何かが見つかるわ
vsR.ミカこれはストリートファイトよ! ショーじゃないわ!
vsかりん変幻自在の攻めと守り あたしももっと勉強しなくちゃね
vsM.バイソンそうしつこく打たれちゃあ いいかげんパターン覚えちゃうわ
vsユーリさ……いますぐICPOの 保護を受けるのよ!
vsユーニ教えて! あの男の居場所を!
vsフェイロンちょっとオーバーアクションね それだけスキも大きいって事よ
vsディージェイあなたは悪くないけど ちょっとノリが合いそうにないわ
vsT.ホークあなたもわたしも 相当な意地っ張りのようね
vsガイルこれでもあたし、特別捜査官なの 素人扱いしないでもらえる?
vs殺意リュウらしくないわね いつもの気合いはどこ行ったの!?

TOPに戻る▲ 戻る▲